

エイリアンVSプレデター!!ΣΣ(゚д゚lll)

FC2 Blog Ranking

↑↑タイトルがメイポと関係なくない(-ω- ?)って思ったらクリックΣd(・ω・`★)




タイトルに関しては後ほどww



今日は3次での初狩りをしましたΣd(・ω・`★)


初の相手はぁ・・・



相手・ゾンビ



相変わらずのゾンビでした(⊃∀`* )エヘヘ♪



S・レイでの狩りはちょっぴり楽しかったですΣd(・ω・`★)




弱小だけどねΣ(-∀-;)



SDTの時間帯に狩ったのでドロの方は・・・

SDT1回目


斧多しΣΣ(゚д゚lll)



2度目のSDTはレイスを狩ったのですが・・・

SDT2回目



少ねぇよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


クエスト用の赤鞭を狙ったのですが・・・







なかなかうまくいかないもんですねΣd(・ω・`;)


てなわけで露天をウロ②してたわけですが、


ここでタイトルのエイリアンVSプレデター!!


を見てしまったわけで・・・



露天そっちのけでしたΣd(・ω・`★)



あれはなか②おもしろかったので・・・








みなさんも1度は見てみて下さいΣd(ゝ∀・)!!







『んなことよりメイポやれよぉ!!ヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

その後の活動が見れちゃいますΣd(ゝ∀・)



クリックしなくても見れるけどね(´・ω・`;A)アセアセ




それからリンク追加しましたΣd(・ω・`★)

『水の上、水の下』
友・汐音kのブログです(・∀・)
ぜひ足を運んでみてくださいΣd(ゝ∀・)!!




てなわけで続きはその後の活動をww






はい!続きですww



エイリアンVSプレデター(略してA.V.P)を見た後にこんな人にこんなものをあげてきました(・∀・)



あげたもん




こいつは誰かっていうと・・・



弟です(´・ω・`;A)アセアセ



以前自由が『ギル員増やしたい!!』みたいなことを言っていたんで
半強制でINしてます(´・ω・`;A)アセアセ




(まぁ強制じゃないけどね(*≧m≦*)ププッ)


最近いろんな人にお金あげまくったり、福引券を30枚(´・ω・`;A)アセアセ も購入してしまったせいか・・・



所持金が500k以下に・・・(ノω・、) ウゥ・・・


まぁすぐに貯まるさΣd(ゝ∀・)!!



その後買った券を使い福引にチャレンジ!!


結果はぁ・・・↓↓




WOW!

デザインチェア 赤



でした(・∀・)


まぁのセーマsにしてはいい方だとおもいます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


その後はまたゾンビを狩りまして・・・




UP 71



はい!レベアポです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


71



サクチケのおかげで速いです(*≧m≦*)



そんでドロの方は・・・

ドロ




・・・








レイスよりましだねΣd(・ω・`★)


ってことで今日の活動は終わりましたとさ☆



おしまい(⊃∀`* )エヘヘ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プレデター」についての最新ブログのリンク集

プレデター に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

