スポンサーサイト


落し物たくさん( *´艸`)


夏休みが終わってしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日から学校・・・

のはずでしたが!!

休みでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちょっとラッキーって思うアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


もっと夏休み長くして欲しい(´;ω;`)ウゥゥなんて思ってくれた方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、メイポ(・∀・)


今日もDTでブレイブパイレーツをカリカリφ(・ω・ )かりかり

最近はこれしかしてないよぉな気がします(´・ω・`;A)アセアセ


でも今日は比較的ドロがよかった気がします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


雷手裏剣1セット手に入れてうはうは.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


更に・・・



バイタルブレット


70レベの弾丸ゲットv(*´>ω<`*)v


弾丸ドロしたのは初なんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


更に更に・・・



インピティーニ


今度は銃をゲット.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


インピティーニは以前にもドロしたのですが、それよりも能力はいいですv(*´>ω<`*)v


その他、店売り装備が4個ほどドロで赤字を軽減することができました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


ブレイブパイレーツは落し物が多くて助かってます(⊃∀`* )エヘヘ♪



しかし!!



肝心の毒の杖はいまだにドロップする気配はなし(´;ω;`)ウゥゥ



これはきっと、設定1のスロットでBIGボーナスをひくより圧倒的に低いものだと思われます(´・ω・`;A)アセアセ

例えがわかりにくいかな(´・ω・`)モキュ?



更に更に・・・



アレンの落し物



アレンも落し物をしてしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかも2回も・・・orz


どぉやら落し物が多いのは、ブレイブパイレーツだけでなく・・・




アレンもだったよぉですσ(*´∀`照)えへへ



『落し物どまΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

クリックしてくれたアナタの分までアレンが落し物をします+.゚(*´∀`)b゚+.゚




続きはコメ返(・∀・)





さぁてコメ返だぁよぉ(* >ω<)





かなc>
それだったら連日TVでまくりだねw

・・・メイポどころじゃないぞぉil||liΣ(★0ωo`艸) il||li


池s>
了解しました(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
受験頑張ってください(*゚∀゚)ゞデシ!!

健闘を祈りますΣd(・ω・`★)


ダフs>
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
・・・
た、確かにそぉかもしれん・・・(´・ω・`;A)アセアセ

全然かまいませんよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
リンクしてくだされv(*´>ω<`*)v






さて・・・


勉強でもしよぉかなぁ(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

わしは28日から学校だじぇ。。。
課題・・・終わらない・・・そろそろやばい・・・OTL

No title

うちは9月からだよ~ん♪
やべぇしゅくだいおわらないぜぇ  もう死んだよ・・・

No title

アレンsまで落し物しちゃ駄目じゃないですか~!w
まぁ自分もINするたびに1回は落し物しちゃってますね…;


僕の学校も9月から始まります!
課題なんて絶対終わらない量ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボスーー更新サボってるみたいだけど・・・どうしたの?
リアが忙しいのかな・w・`
まあサボってるのは少佐も同じなんだけど^^;

No title

アレン・・・セーマアレン!!

No title

アレンさんもどってきてくださああああああああああああああああい

No title

むう;更新が止まってる;;;

あけおめことよろです

戻ってきてほしいなぁ;

No title

アレンさーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

