

スキル:ジェネシス②


ランキングが一気に落ちちゃいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

まぁ更新してなかったから当たり前か(´・ω・`)

久々にランキングのことに触れましたね(゚ロ゚屮)屮

と、いうことで、久々に↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪







はい、メイポ(・∀・)


今日はジェネシスクエスト続編です(⊃∀`* )エヘヘ♪

前回のジェネシスクエストについては↓↓です(・∀・)



スキル:ジェネシス1

※クエストアイテム生命の根は、クエスト『ジェネシス』を受けておかないとドロップしないので生命の洞窟に行く前に受けておきましょうΣd(・ω・`★)



その日、次の日テストだったので早めに終わろうとしたのですが、
ウサギねーさんことTHUMBELINEさんに次の土日にいくますーといったら・・・



膳は急げしるΣd(・ω・`★)


ということになって・・・




逝ってきちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪


まずはトカゲに変身(・∀・)




トカゲ!!



カッコいい・・・壁|ω-o)゚+. ポッ


変身したら、




生命の洞窟に逝くの(*゚Д゚)/ダー゚+。



入ったらひたすら進んでいきましょう(・∀・)


クエストアイテムである生命の根をドロップするのは、


光の洞窟


↑↑のマップにいるマスタースケルゴンザウルスです(*゚∀゚)ゞデシ!!

スケルゴンザウルスだったかもしれません(´・ω・`;A)アセアセ)

結構奥の方なので頑張って進んでください(・∀・)

PTのリーダーじゃない限り、他の人の後ろについていけば大丈夫ですΣd(・ω・`★)



そんなこんなで・・・



生命の根



生命の根ゲットぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


いやーよかった②.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


これも手伝ってくれたねーさんはじめ、みなさんのおかげです(・∀・)


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そんで、手に入れた生命の根を渡すためにシャモスのところへ(・∀・)



ジェネシス



習得


いいぞいいぞドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


偉大な魔法


受け継がせていただきました(⊃∀`* )エヘヘ♪


ってことで・・・


ジェネシス








ジェネシス習得( ≧∀≦)ノダァーッ!!



そんで早速・・・






ジュドーン!!



ジュドーン!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


もぉルンルンですねwルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


これで狩りの幅も広がって、いろんなのが狩れるぅ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


嬉しい限りです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


しかし、


次のテストは『ぐへへw』な状態であったことは内緒なはなし(⊃∀`* )エヘヘ♪



『ジェネ習得(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


テストはアウトってわけではなくあくまでも『ぐへへw』な状態ですからね(・∀・)

勘違いしないよぉに(* >ω<)




続きはコメ返(・∀・)




続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

うなぎを食べようΣd(ゝ∀・)イイッ!!


暑い!!

暑すぎます(´;ω;`)ウゥゥ

干からびてしまいそうです⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

暑さから逃れたいがために早く秋になってほしいと思うアレンですヾ(´Д`;●)


暑すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。って思う方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪








さて、今日は予定では『ジェネシス2』の記事を書くつもりでしたが、

予定を変更して更新しますΣΣ(゚д゚lll)



きっかけはあるものが届いたからでした。


それは・・・






うなぎ





うなぎ!!(゚ロ゚屮)屮


そぉです。


これが届いた日は、土用の丑の日のことです。



と、いうことは・・・





うなぎを食べなきゃΣΣ(゚д゚lll)


ってなったわけです(・д・)ホォー

リアの方では食べました(⊃∀`* )エヘヘ♪


でもメイポ内では食べてない人もいるのでは・・・



と、いうことで、少し遅れましたが、今からINして・・・





いろんな人にうなぎを送ってきます(*゚∀゚)ゞデシ!!



1人につき5匹ぐらい送ろうと思います(・∀・)


あ、世も末sにはもらった分+5匹で15匹あげちゃお(⊃∀`* )エヘヘ♪


そぉいえば、半月sうなぎ好きって言ってたから10匹送っちゃお( *´艸`)



拒否権はありません(* >ω<)



もぉこの記事をみている頃には贈りつけられていることでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




皆さんもうなぎを食べて・・・




この夏をのり切りましょうΣd(・ω・`★)



『う~なぁ~ぎぃ~たぁ~べぇ~たぁ~い~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


椛の方はコメにキャラ名を書いてくれれば、5匹送っておきますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪





続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

スキル:ジェネシス1


先日、女子中学生が熊を撃退したらしいですΣ(-∀-;)

しかも、その娘は寝ぼけていたそぉですΣΣ(゚д゚lll)

女の子が熊を撃退しただけでもすごいのに、寝ぼけて撃退とは・・・

人間ってすごいねって思うアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


ちょっと驚いた方は↓↓のクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします






はい、メイポ(・∀・)


今日は久々のスキルについてぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今日紹介するのは、聖魔最強魔法ジェネシスです(゚ロ゚屮)屮


ジェネシスを習得するには、まずは、町を行ったりきたりしなくてはなりません(´・ω・`;A)アセアセ


エルナス→エリニア→エルナス→エリニア→・・・



と、まぁ何回も行ったりきたりをしなければならないのです(´Д`;●)


今はスピルナがいるおかげかかなり楽になったと思うのですが、

アレンはスピルナをルディから変えたくなかったので・・・









行ったりきたりしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪



おバカ以外何者でもないですね(´;ω;`)ウゥゥ


まぁとにかく、行ったりきたりしたわけです(・∀・)



ジェネクエに関連しているNPCは3次転職官のロベイラさん、魔法使いのおじいちゃんハインズじぃちゃん、3次転職官の館にひっそりいる緑色のシャモスの3人(2人と1匹(´・ω・`)モキュ?)です(・∀・)


いかれた天才


ロベイラとシャモス


ロベイラの意図


シャモス


ハインズのお詫び



ジェネシス



↑↑が関連するクエストだと思います(´・ω・`;A)アセアセ


2ヶ月前にやったので、順番やクエスト数が足りてるか不明(´・ω・`;A)アセアセ



もぉしわけないです(´・ω・`;A)アセアセ


ただ、最後はシャモスの『ジェネシス』というクエストなのは確かですΣd(・ω・`★)


行ったりきたりを終えたら、生命の洞窟クエストをやるだけです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


でもこれがまためんどくさいのです(´;ω;`)ウゥゥ


必要なアイテムを集めたり(ダークリザードマンからのドロがほとんどです(・∀・))、ドラゴン倒さなきゃいけなかったり(これが非常にめんどくさい(´;ω;`)ウゥゥ)、PT6人集めたり(その6人もアイテムを集めなきゃいけないという・・・(´・ω・`;A)アセアセ)・・・


σ(uωuмё) が言えることは・・・








諦めず頑張りましょうΣd(・ω・`★)


ってことだけですね(´・ω・`;A)アセアセ



『まぁ確かにその通りだな(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・





↑↑をクリックΣd(・ω・`★)



クエストの続きは次回で(´・ω・`;A)アセアセ




続きはコメ返(・∀・)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム忍耐やってきました(゚ロ゚屮)屮


財布の中身が氷河期に突入しました(´;ω;`)ウゥゥ

50円ちょっとしかありません・・・orz

誰かσ(uωuмё) にお金の貯め方を教えてほしいと思うアレンです(´;ω;`)ウゥゥ



コツコツ頑張るのが1番なんだろぉ(・´д)(д`・)ネーって思った方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪







はい、メイポ(・∀・)


現在、ワイワイジャクムイベント中だということで、ジャクム忍耐やってきました(*゚Д゚)/


正直大変でした(´・ω・`;A)アセアセ


だってアレンは・・・







忍耐大っっっっっっっっ嫌いなんだもん(´;ω;`)ウゥゥ


まぁそれでも報告を(・∀・)


まず、忍耐1。

これは鍵を集めるというものです(・∀・)


グループで行った方がやりやすいのですが・・・



アレンは1人で逝って来ましたΣd(・ω・`★)


実はこれ、鍵の出る場所は決まってるんですΣ(-∀-;)


なので、前もって調べておけば時間はグループでやるよりかかりますが、

1人でもクリア可能なのです(`・ω・´)シャキーン


鍵の在り処は↓↓のサイトにあるので参考にしてみてくださいΣd(・ω・`★)


メイプルGoGo



事前調査をバッチリして挑んだのでちゃぁんとクリアできました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


2回失敗しましたが(´・ω・`;A)アセアセ



クリアした後に思ったのですが・・・


食われる



箱が微妙にコワかったですヾ(´Д`;●) ォィォィ




次に忍耐2。


忍耐1とは違い、物を集めるとかではなく普通に忍耐MAPを左→右にいくだけです(・∀・)

しかも2回も・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


つまり普通の忍耐ですね(´・ω・`)

これは、ひたすら頑張るしかありません(´・ω・`;A)アセアセ


アレンもひたすら頑張りましたヽ(`Д´)ノ


クリアしたのは、途中放置もありましたが、開始から3時間かかっていました・・・orz


長かった(´;ω;`)ウゥゥ




終わった後に思ったことはぁ・・・


とうぶん忍耐なんてしないぞ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



まぁそれでもここまできたらもぉすぐ終わりです(゚ロ゚屮)屮


後はゾンビの失くした金歯を30個集めるだけです(゚ロ゚屮)屮


こいつはマイナーゾンビが落とすETCですが、ドロ率はそこまで高くないです(´・ω・`;A)アセアセ


DTでかればすぐ集まるでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


アレンは40分ぐらいで集めました(´・ω・`;A)アセアセ



まぁそんなこんなで・・・





火の目



忍耐完了.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



・・・




誰かジャクム連れてってください(*´;ェ;`*) うぅ・・・



『お、お疲れさま(´・ω・`;A)アセアセ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


今がジャクム産のスキルをゲットできるチャンス(*゚Д゚)/ダー゚+。




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

3次転職やってきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


明日はポニョの日です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

見たいと思っても予定的に無理そう(´;ω;`)ウゥゥ

見れなかったときは、ひたすらにポニョの歌のサビのみ歌ってようと思うアレンですΣΣ(゚д゚lll)


代わりに見に行ってやる(* >ω<)って思った方は↓↓のクリックお願いします ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!






はい、メイポ(・∀・)


前回、面倒だヽ(`Д´)ノとか言っておきながらルイを3次させてきましたv(*´>ω<`*)v


まずは黒い護符を手にいれるためにヘレナ様の分身との勝負!!ヽ(`Д´)ノ


ヘレナ様の分身と戦うためには、


次元のなんたら

↑↑に弓・弩の次元のなんたらがあります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ヘレナ様の分身と勝負するときはひたすら距離をとりながら戦いましょうΣd(・ω・`★)

ヘレナ様の攻撃は1発目が700ぐらいで2発目が1100ぐらいくらった気がするので、若干危険です(´・ω・`;A)アセアセ


アレンのHPでは2発食らったら死にます(´;ω;`)ウゥゥ


ですので、食らったらひたすらラーメン早食いor薬がぶ飲みでHPを回復させましょうΣd(・ω・`★)


ある程度したら、タウロマシスを召喚してきますΣΣ(゚д゚lll)

ヘレナ様との距離をとりつつ、1体ずつ落ち着いて撃破していきましょうΣd(・ω・`★)


まぁ大体こんなところでしょうか(´・ω・`)モキュ?



状態異常をしかけてくるかもしれませんので、一応万能回復薬をもっていきましょう(・∀・)


ヘレナ様ではありませんでしたが、ハインズじぃちゃんは沈黙を使ってきました(´・ω・`;A)アセアセ


こんな感じで、


黒い護符




分身撃破ですΣd(・ω・`★)


ちなみに墓ゼロ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


これをヘレナ様に渡すと・・・


強靭のネックレス


↑をゲット.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※画は使いまわし(´・ω・`;A)アセアセ



次はメイプルマニアッククイズですヽ(`Д´)ノ



今回はちゃんと問題撮ってきました!!





2つ撮り逃しましたが【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


ってことで、問題公開.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


1


この問題の答えは『メイドエルマ』です(・∀・)



2


これは簡単.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 答えは『メイジ』ですね(* >ω<)



3


この問題はSSでアイコンが示しているのが答えです(・∀・)


後2問は、

Q.レベル1→2にするのに必要な経験値は?
A.15


Q.メイポを初めて1番最初に会うのは?
A.ヒナ


だったと思います(・∀・)


不確かです(´・ω・`;A)アセアセ


こんな感じで5問正解すると・・・


知恵のネックレス


↑をゲットですΣd(・ω・`★)


※再びの使いまわしヾ(´Д`;●) ォィォィ


これをレネ様に渡すと転職できます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そこにどきんcが駆けつけて・・・




3次転!




どきんの前で3次転職.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


SSも上手く撮れて満足です(⊃∀`* )エヘヘ♪



ルイも3次したので、これからはセーマメインで頑張っていきますΣd(・ω・`★)


最後に・・・





女王



我がギルドの墓女王です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



『アレンオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!&墓女王どま(´・ω・`;A)アセアセ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


墓が怖くて狩りができるかぁヽ(`Д´)ノ





続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

70になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


先日、バイト先で、中学の時の先生に会いました(゚ロ゚屮)屮

今、σ(uωuмё) が住んでるとこは、

その先生の実家があるところだそぉです(・д・)ホォー

懐かしいと思うと同時に、卒業してからの時間の経過を感じたアレンです(・∀・)


ビックリ体験だね(* >ω<)って思った方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






はい、メイポ(・∀・)


ちゃちゃっとルイの成長報告を(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



69



@1ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ




70


(゚ロ゚屮)屮




70になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




70ってことはぁ・・・




3次転職ですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ってことで、3次転職官がいるエルナスへ(* >ω<)




3次転職官のレネさんの所に行き、2つの試験を言い渡されました(`・ω・´)




1の試験




と、




2の試験



でした(´・ω・`)



人生2度目の3次転職。


果たしてアレンはノーミスでクリアできるのでしょうか!?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




ちなみに、1回目(セーマ)は計3,4回ミスしてます・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そんなセーマの3次試験の時の記事がコチラ↓↓

<セーマ険しい3次転職(´・ω・`;A)アセアセ>


そして、ふと、3次転職試験で思ったことが・・・(´・ω・`)モキュ




レネさん



確かに、険しい道だと思いますが、正直・・・






険しいというよりめんどくさいと思うのはσ(uωuмё) だけでしょうか(´・ω・`)モキュ?



移動とか、闇クリスタル作ったりとか(´・ω・`;A)アセアセ




『アタシもそぉ思います(*゚∀゚)ゞデシ!!』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・





↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


もぉちょっと楽に転職させてもらえないかなぁ(。=`ω´=)





続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

加入&復活(*゚Д゚)/ダー゚+。


もぉすぐテストです・゜・(PД`q。)・゜・

っというか始まってますorz

今までより科目数が少ないせいか、余裕を持ちすぎて、

早速さらかしてしまいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これから勉強しよぉと思うアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


おバカだ(・´д)(д`・)ネー って思った方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、アレンはおバカですね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁそんなこんなで、メイポ(・∀・)




結構前の話になりますが・・・





加入



ルイがギルドに入隊しました(* >ω<)


装備を見ればどれだけ前かわかります(´・ω・`;A)アセアセ


募集してたんで入ってみました(⊃∀`* )エヘヘ♪


隠家に入るのもよかったのですが、いろんなギルドを見てみようと思い別のギルに入りました(*゚∀゚)ゞデシ!!


みなさんオモシロくていいギルドだと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そんなルイの成長報告ですが・・・



67








68




カウントダウンもぉ・・・






残り2となりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


なんとかこの土日中には3次できそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ



そんで、セーマの方ですが、



復活!!




ココc復活.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ホントに久しぶりです+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


もぉすぐメインをセーマに戻すので復活させましたv(*´>ω<`*)v



これで狩り中も寂しい思いをしなくてすみそぉです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



セーマの目標はぁ・・・




目指せ130ですΣd(・ω・`★)




あ、その前にテストかΣΣ(・ω´・lll) ドキッ




赤点には気をつけよう(*_Д_)(_Д_*)ネー』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


アレンは激しく勉強をがんばります・・・(´;ω;`)ウゥゥ




続きはコメ返(・∀・)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

廃になりましたぁ・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ


先日、TVで日本のサラリーマンの平均年収が、

10年前より30万近く下がってることを知りましたΣ(ll;゚Д゚)

雇用形態の変化が原因と言ってましたが、

最近の不景気も影響してるんじゃないのかなぁ(´・ω・`)とか思うアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


景気よよよくなれ!!(*_ _)人ヨクナッテ って思った方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






はい、メイポ(・∀・)


タイトル通り・・・





狩りばっかりしてました⊂(_ _⊂⌒`つドテッ


いやぁ、頑張りましたよぉ(´・ω・`;A)アセアセ


ってことで、ルイの成長報告をどぉぞ(・∀・)





60



どきんの前でレベアップ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

60になり、装備をちょっと変えたりしました(・∀・)



61



変えたので、狩り易くなりましたね(⊃∀`* )エヘヘ♪



62





63



63からは激戦区C-2デビュー(⊃∀`* )エヘヘ♪



64



うん、早い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



65



さらに、SS撮り逃しましたが(´・ω・`;A)アセアセ


66になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


金、土曜日で一気に5レベあげましたからねぇ(´・ω・`;A)アセアセ



久々の廃狩りです⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



でもおかげで3次までのカウントダウンも残り・・・





4ですΣd(・ω・`★)



『この廃めΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


そろそろ聖魔復活かなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

GOOD LUCK☆( ゚Д゚)b

最近あちーですね(´Д`;●)

梅雨でさみーとか言ってたのに、気づけばもぉ夏本番なんですね(・∀・)

今年も暑い季節がやってくるのが、楽しみであるのと同時に、

あちーのィャ((´д`●))三((●´д`))ィャって思うアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


あちーから夏なのだヽ(`Д´)ノって思った方も思わなかった方も↓↓クリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







はい、メイポ(・∀・)


今日は切ない別れの話・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


先日見事リターンを決め、魔を育成していた汐cが、


今度こそ本当に引退してしまうそぉです・゜・(PД`q。)・゜・


まぁ今年が大変で大事な年だから仕方ないでしょう(´;ω;`)ウゥゥ


そんな汐cがアレンにぃ・・・



ネタを提供してくれました(⊃∀`* )エヘヘ♪


ルイでC-1での狩りをしていたところ、颯爽と現れ、そして・・・





脱ぐ




颯爽と脱いでいきましたΣ(ll;゚Д゚)

まさに変態(⊃∀`* )エヘヘ♪


その後町に戻り、



フルボッコ



雪だるまをフルボッコしたりΣΣ(゚д゚lll)



ブタボッコ



汐cがくれたサーフボード(緑)で変身した汐ブタをボッコしました(゚ロ゚屮)屮


そんなアレンの一言はぁ・・・










一言



じゃぁやるなよΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!!


その後、いろんなキャラをひっぱりだし・・・




イス



イスをくれたりΣ(-∀-;)



宇宙人



宇宙人になったりΣ(ll;゚Д゚)



ドドド



メルたくさんくれたりΣΣ(゚д゚lll)



ららら雷ΣΣ(゚д゚lll)



ラララをくれたりしましたil||liΣ(★0ωo`艸) il||li


雷は友への返品依頼でした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





そんなこんなで別れの時・・・(´;ω;`)ウゥゥ

非常に切なかったですね(ノω・、) ウゥ・・・


それでも彼はぁ・・・



ノシ



笑って去っていきました.。゜+.(;▽;)。+.゜+・


その後に・・・



引退宣言



こちらこそいままでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ありがとう


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ そして (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q


また会えたら一緒にバカやって楽しもうぜΣd(ゝ∀・)!!


汐c・・・




幸運を祈る!! GOOD LUCK☆( ゚Д゚)b




『汐音くん(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q』って思ってくれたアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)



汐c、またコメントとかしてちょうだいね(* >ω<)


あとクリックもお・・・Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ホントのファイナル(`・ω・´)


この前の学校の講義で、

「ネットの中では自分の素がでる」

と言うのを聞きましたΣ(ll;゚Д゚)

メイポやってるときのσ(uωuмё) ってどんなんなのかなぁなんて思うアレンです(´・ω・`)


今度からよく観察してみよぉ(・∀・)って思った方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






はい、みんさんも気をつけましょう(*_Д_)(_Д_*)ネー

ってことでメイポ(・∀・)



先日シアワセガチャファイナルの結果を満足に終えたアレンなのですが、
シアワセガチャファイナルの結果(・∀・)


なんと・・・









あれが最後じゃなかったんですねΣΣ(゚д゚lll)


たまたまショップに入ったらイベントガチャのチケット出てきてビックリしました(´・ω・`;A)アセアセ



ってことでホントに最後のシアワセガチャにチャレンジしてきました!!



チャレンジ



10回やって結果はぁ・・・



バレンタインチョコ(苺)


4個の、




クッキー


3個の、




ハートイヤリング



が3個でした(´・ω・`)
(防御力+25、+30、+32でした)



・・・







微妙(´・ω・`)モキュ



まぁそんなもんっすよ(*_Д_)(_Д_*)ネー



ハートイヤリングの1番いいやつはどきんcにプレゼントしたんで、
喜んでもらえたらいいなぁなんて思いますσ(*´∀`照)えへへ



ほか2つは店売り90kの儲けでした(⊃∀`* )エヘヘ♪


最後に・・・






59





もぉすぐカウントダウンかな(* >ω<)



『あとすこしで3次だ(*_Д_)(_Д_*)ネー』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


クリック分だけレベアポ速度が加速します!!



多分ね(´・ω・`;A)アセアセ


続きはコメ返(・∀・)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

100記事(*゚Д゚)/ダー゚+。


このブログも100記事目です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

自分で言うのもなんですが(´・ω・`;A)アセアセ

飽き性のアレンにしては、頑張ってるほぉだと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪

これからも頑張って更新するので、



∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


これからもガンバ( ≧∀≦)ノダァーッ!!って思ってくれた方は↓↓のクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします






はい、100記事目の内容です(・∀・)


まぁあまりかわったことはありませんが(´・ω・`;A)アセアセ


とりあえず、ルイの成長報告から(・∀・)



58



やっと58になりました(´・ω・`;A)アセアセ

思うようにINできてないので、予定より全然遅いです(´;ω;`)ウゥゥ


まぁまったり育てて逝きます (⊃∀`* )エヘヘ♪



そんで先日のこと(・∀・)


最近では、ひっそりと活動しているセーマの方なのですが、

狩り中に・・・




アバが・・・




アバが切れましたΣΣ(゚д゚lll)









・・・






・・・















誰ですか(´・ω・`)モキュ?


いいえ、タヌキです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


アバが切れたってことは、どきんcに送ったカポリンも切れてしまうΣΣ(゚д゚lll)

ということに気づいたアレンは、狩りを緊急中止し、どきんcの元に(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



アレンとどきんc



カポリンが切れる前にハートのエフェクトが見れてよかったなぁって思います(⊃∀`* )エヘヘ♪


また今度アバを買うときに、なんか送ってあげよぉかなぁなんて思います(* >ω<)




みなさんも、嫁or夫は大切にしましょうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




『大切にします(*゚∀゚)ゞデシ!!』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


みんな仲良くが1番だ(*_Д_)(_Д_*)ネー




続きはコメ返(・∀・)





続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

