

パッチ(´・ω・`)


アパートのベッドを替えました(゚ロ゚屮)屮

かなり部屋が片付いたきがします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

リア友が言っていたのですが、部屋の模様替えをすると、

帰るのが楽しみ(* >ω<)っていうのがなんとなくわかる気がするアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


模様替えって楽しいよ(*_Д_)(_Д_*)ネーって思った方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、今日はパッチについてです(・∀・)

っていっても、他のブログみたいに、内容を載せるとかそんな気力・時間がないので(´・ω・`;A)アセアセ

アレンが気になった部分のみをピックアップしていきたいと思います(・∀・)




まずは、DTの時間が変更されましたね(・∀・)


変更



時間が遅くなった分、バイトが終わってから少しでもDT中にINできる可能性が増えました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


完全に私用ですね(´・ω・`;A)アセアセ

まぁ経済活動がしやすくなったってことでヽ(*≧ω≦)ノ



次に、メイプルアイランドがリニューアルされました(゚ロ゚屮)屮


リニューアル




っていうか・・・



ホントに島1つ沈んだのかよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


なかなか恐ろしいことするじゃないかネクソン(´;ω;`)ウゥゥ


ルイ育成中はいけないので、また機会があればいってみたいとおもいます(・∀・)



重要なのはここからです!


プレミアム切手の販売停止・取引・交換ができなくなりました!!


切手



これにより、相場がなんらかの変化が起こると予想されますヽ(゚Д゚;)ノ!!


アレン的には下がってほしいもんなのですが、どぉなることやら(´・ω・`;A)アセアセ


今後のどぉいう感じで動くのか、チェックしていきたいと思います(`・ω・´)




そして最後に・・・



海賊




よぉやく海賊が実装されるらしいです(゚ロ゚屮)屮


周りでは、パッチあるごとに「まだか、まだか(´Д`;●) 」と言っていましたからね(・∀・)


よぉやく実装される時期になったみたいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


メイプル5周年にあわせてくるとは、まさしく・・・













アレンの予想通りです!!Σd(・ω・`★)


『いつそんな予想したんだΣ(ll;゚Д゚)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


ずっと心に秘めていたのです・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪




続きはコメ返(・∀・)





続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

シアワセガチャファイナル.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


1週間前の話になりますが、雨が降りながらも無事体育祭をやることができましたv(*´>ω<`*)v

最後の体育祭ってこともあり、とても楽しかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

体育祭実行委員の方たちにもお疲れ様と伝えたいアレンです(・∀・)


実行委員の人たち(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q って思った方は↓↓のクリックお願いします!よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ




はい、1週間ほど更新できなかったです(´;ω;`)ウゥゥ


課題が忙しいのです・゜・(PД`q。)・゜・

まぁなんとかしますが(´・ω・`;A)アセアセ


ってことで、この時期にあえて、前回のイベントのシアワセガチャの結果をお伝えしたいと思います(* >ω<)


あんまINできてなかったのでネタがないんですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



それでは逝きましょうΣd(ゝ∀・)!!




バレンタインチョコ(苺)



が8個、



クッキー



が7個、



謎のキャンディ箱



2個、



パイナップルキャンディー



が、1個、初出です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


さらにぃ・・・




Mハートイヤ



が、1個の、




ハートステッキ



が1個でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ハートステッキは嬉しかったですねー(⊃∀`* )エヘヘ♪


M武器はでなかったですが、ハートステッキでも十分嬉しかったですv(*´>ω<`*)v


まぁ、これも全て・・・



カケラ



カケラをこんだけしか持ってないのにぃ・・・




チケ



チケットをこんなにくれたぁ・・・










ネクソン様のおかげです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



『太っ腹だなネクソンΣ(ll;゚Д゚)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


次にネクソンが太っ腹してくれるのは、PCの前のぉ・・・




アナタたちです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



続きはコメ返(・∀・)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

久々にぃ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


明日は体育祭です(゚ロ゚屮)屮

しかし、天気予報は雨・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これまで頑張ってきた体育祭実行委員の人たちのために、

明日は晴れてほしいと思うアレンですヽ(`Д´)ノ


同じく、明日晴れて欲しいと思う方は↓↓クリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






てなわけで、明日は早起きなので手短に更新します(・∀・)


まぁ更新といっても、最近の内容は、前回以降の記事を見ればわかると思いますが、

弩師ルイの成長報告のみって感じですが(´・ω・`;A)アセアセ



まぁ・・・








気にせずに逝きましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚





49




50




50レベ突入はクエスト報酬で(⊃∀`* )エヘヘ♪




51



モンカニ1度しかやらずに卒業レベルに・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ




52



んで、52はカカシでレベルアップ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まぁ、こんな感じですかね(´・ω・`)


カカシはウマイのですが、ちょっと飽きるのが早そうですねー(´・ω・`;A)アセアセ


まぁ、提灯よりは狩りやすくていい感じのですが(* >ω<)




そぉそぉ。


タイトルの通り・・・

















123




セーマ久々のレベアップ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


いったいいつぶりのレベアポなんだろぉ・・・(;´・ω・`;)モキュ?


まぁ、経済活動しながらの狩りなので、なかなかレベアポしないのは当然なのですが・・・



まぁ、レベアポは嬉しいもんですヽ(*≧ω≦)ノ



さらにもぉ1つ久々のぉ・・・
















どきんcお墓Σ(ll;゚Д゚)



本人&当ブログ久々のお墓です(´・ω・`;A)アセアセ




・・・






みんなもお墓には注意しましょうΣd(ゝ∀・)!!



『お墓には常に注意しています(*゚∀゚)ゞデシ!!』っていうそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・





↑↑をクリックΣd(・ω・`★)




ネタ提供のお墓は大歓迎ですぞ(⊃∀`* )エヘヘ♪





続きはコメ返(・∀・)





続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

シアワセガチャからでるものはその3(*´Д`)=з

最近、お弁当なるものを作り始めました(´∀`)

週に2回ぐらいしか作らないのですが、
これがまた大変なのです(-o-;)

毎日作っていたオカンを尊敬してますアレンです(*^-^)ノ


お母さんは偉大です(´∀`)って思った方は↓↓のクリックお願いします(ノ^^)八(^^ )ノヨロシクゥ






はい、メイポ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


火曜日にシアワセガチャをやりましたぁ(´・ω・`)



今回は頑張ってシアワセノカケラ ピンクを20個集めたので、20回チャレンジしてきました(´∀`)



今回ゎネクソンからのプレゼントはなしでした⊂(_ _⊂⌒`つドテッ




20回もやればM武器も手に入るだろぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: とか思ってたのですがぁ、結果はぁ!!








バレンタインチョコ(苺)


が10個、








謎のキャンディ箱


が4個、









クッキー


が5個の、









ハートイヤリング


が1個でした(´・ω・`)















惨敗でしたorz 





何て運がなぃんでしょぉ…(´;ω;`)ウゥッ…





くそぉ…





来週リベンジダァ!!!!ヽ(`Д´)ノ




『ガンバレぇヽ(゜▽、゜)ノ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ…





↑↑をクリック




誰かガチャ運をわけて下さい(´;ω;`)ウゥッ…








続きはコメ返(´∀`)




続きを読む »

これぞまさしく・・・( *´艸`)


さて、最近は時間の経過を感じます。

昔よくテレビに出てた人が亡くなったり、物価の上昇やら様々ですが、

時間の経過を感じるようになり、

ちょぴっと大人になったんじゃないかなぁって思うアレンです(`・ω・´)


よくわかんねー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ って思った方は↓↓をクリックしてください((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪








はい、最近は狩りばっかりでネタがありません(´・ω・`;A)アセアセ

でもそれなりにはあるんですが・・・








ネタ貯めしたいんです(。=`ω´=)ぇ?



おそらく、2~4回ぐらいは更新はなんとかなるでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ってなことで、今日は前々回の更新からの弩のルイの成長報告します|´∀`●|ゞテ゛シッ♪




43



44



45




46



47




ここから提灯デビューしましたv(*´>ω<`*)v


48




いやぁー、



まさしく廃Σd(・ω・`★)



と、言いたいのですが、最近は思ったように狩りができないのが残念なところですね(´・ω・`;A)アセアセ


予定じゃもぉちょっとレベル上がってるはずだったんですけどねー(´;ω;`)ウゥゥ


提灯も狩りが下手のせいもあり(´;ω;`)ウゥゥ ラーメンが減る速度が速いです・゜・(PД`q。)・゜・




だれか狩り方を教えてください∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



それから②、ある日の友チャでの会話です(・∀・)



kaiwa



一応名前は伏せておきました(*゚∀゚)ゞデシ!!


しかし、これはまさしく・・・





ツンデレマスターですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



『ツンデレサイコー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


カゲsゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

顔文字の使い方(・∀・)


近々テストがあります(´・ω・`;A)アセアセ

別に受けなくてもいいテストなんですが、なんとなく受けることにしました(・∀・)

受けなくてもいいのに受けるという変わり者のアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


変わり者ぉ(・∀・) って思った方は↓↓のクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






はい、今日はメイポの話ではありません(・∀・)


友に頼まれたので、顔文字の使い方、というか登録の仕方の説明をしたいと思います(・∀・)



『顔文字使いたくてもやり方がわかんなかったんだよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!』
って方にはぁ・・・







必見ですΣd(・ω・`★)


※アレンのパソコンはWindows XPなので、別のパソコンを使ってる方は多少方法が違ってくるかもしれません(´・ω・`;A)アセアセ





では、説明していきましょう(・∀・)




まず、画面の右下にある言語バーに注目してください。



言語バー


↑↑のやつですね(・∀・)

もし見つからないという方は、1度ネットを開いてみるといいかもしれません(・∀・)


そしたら、ツールをクリックした後に、
『単語/用例の登録(w)』というをクリックしてくださいΣd(・ω・`★)


ツール


ツールをクリックすると↑のよぉなものが出てきます(・∀・)


『単語/用例の登録』をクリックすると、



単語/用例の登録



↑↑のようなのが出てくると思います(・∀・)


出したやつをそのままにしてネットで顔文字のサイトを検索してください(・∀・)


『顔文字』で検索すればいっぱい出てきますΣd(・ω・`★)


アレンは『顔文字CAFE』というサイトを使っています(* >ω<)


顔文字CAFE リンク(・∀・)


そのサイトで、自分が使いたいなぁと思う顔文字をさがします(・∀・)


使いたい顔文字をみつけたらその顔文字をコピーします(・∀・)




コピー(・∀・)



コピーの仕方は普通にしちゃってください( *´艸`)



コピーしたら先ほど出しておいた、



単語/用例の登録



↑↑を引っ張り出しますヽ(`Д´)ノ


最小化してると思うので、普通に呼び戻してください^^


そぉしたら、『語句(D)』の所にコピーした顔文字を貼り付けてくださいφ(・ω・ )かきかき


貼り付けたら『読み(R)』のところに、その顔文字を、自分が出したい思う単語を入力してくださいφ(・ω・ )かきかき


説明が下手なので(´・ω・`;A)アセアセ 例をあげますと、


例えば、『+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ』の顔文字を『いい』と打って出るようにしたい場合、

『読み(R):いい』


『語句(D):+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ』


という感じで入力してください(・∀・)


んで、最後に『品詞(P)』というところで『顔文字』を選択してください(・∀・)


別にしなくてもいいと思いますが、一応しておいてください(・∀・)




上記の説明でよくわからなかった方は、



完成形



↑↑みたいになるようにやってみてくださいΣd(・ω・`★)


書いてる張本人も、若干混乱しています((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



後は、左下にある登録(A)をクリックすればぁ・・・





完了です(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q



『いい』を変換すれば『+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ』が使えるようになっているでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


※上記の例の場合です(・∀・)


後は、この作業を繰り返すだけです(・∀・)



ホントは、まとめて登録できる方法があるみたいなんですが、アレンは失敗しているので説明できません(´;ω;`)ウゥゥ


※登録した顔文字を確認したい場合は、


ツール



↑↑の『辞書ツール(T)』をクリックすれば確認できます(・∀・)



これで、アナタもぉ・・・







顔文字マスターだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




『ちょっとは役に立ちそうだ(・∀・)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


説明が下手ですみませんでした orz





続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

成長中(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


明日急に学校が休みにΣ(ll;゚Д゚)

おかげで4連休になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でもバイトがぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しっかり稼いできたいと思うアレンですΣd(・ω・`★)


稼ぐことは大変だよ(・´д)(д`・)ネーって思ったそんな方は↓↓クリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





はい、メイポ(・∀・)


最近は宣言通り、弩のルイばっかりやってます(・∀・)


セーマもちゃんと深夜にやってますが(・∀・)



んで、やっぱりサクが入ってるだけあって、上がるのが早いです( *´艸`)



38


下忍でレベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



んで、初めてのマガティア方面での狩り(・∀・)



相手はぁ・・・


スコルピオン



スコルピオンです(・∀・)


ここから怒涛のレベアポへヽ(`Д´)ノ





39




40




41




42




ホントに早いです(´・ω・`;A)アセアセ


早いせいかぁ・・・



嫁・どきんcを抜いてしまいましたΣ(-∀-;)


まぁ、成長してくれるのは非常に嬉しいのですが・・・







ネタがないっていう・・・(´・ω・`;A)アセアセ




『どきんc&ネタ作りファイトぉΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


ネタ提供お願いします(´;ω;`)ウゥゥ



続きはコメ返です(・∀・)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

シアワセガチャからでるものパート2ヽ(*≧ω≦)ノ


先日、睡眠時間0の状態で1日を過ごしました(´・ω・`;A)アセアセ

まったく寝付けず、気づいたら学校にいく時間だったのです(´;ω;`)ウゥゥ

その1日はホントに体調が悪く、ツライ1日でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

睡眠の重要さを改めて知ったアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


睡眠はいっぱいとらないと(*_Д_)(_Д_*)ネーって思った方は↓↓のクリックをお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






はい、メイポ(・∀・)

どぉやら、イベントガチャの配布日が火曜日に変更されたみたいですね(・∀・)


みなさん、注意しましょうΣd(・ω・`★)


んで、さっそくシアワセガチャをやってきました!!


また今回も、ネクソンのミスなのか、ガチャチケが4枚も多く手に入るなんて出来事がありました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




ありがとぉネクソン ありが㌧♪(・ω・)ノ


今回は、13回チャレンジしてきました(・∀・)


んで、結果はぁ・・・




バレンタインチョコ(苺)


が、6個(・∀・)



クッキー


が、1個(・∀・)



謎のキャンディ箱


が、4個の、



ハートイヤリング



が、2個でした(・∀・)







初めて装備品がでました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


微妙な品ですけど、装備品は嬉しいですねv(*´>ω<`*)v


なんでも、このガチャでM武器が出るそぉなので、次週それが出ることを期待しますΣd(・ω・`★)



ちなみに嫁・どきんcの今週の結果を聞いたところ、4回やって・・・




4個のバレンタインチョコを手に入れたとか・・・(´・ω・`;A)アセアセ



『どきんcどま(´・ω・`;A)アセアセ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・





↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


きっとどきんcが、来週すごいものを出してくれるでしょう(゚ロ゚屮)屮





続きはコメ返です(・∀・)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ドドドドドドド・・・弩(´・ω・`)モキュ?


バイト、5連勤がおわりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちょっとルンルンですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

まぁ明日、明後日学校はありますが、

ゆっくり休もうと思うアレンです( *´艸`)


休みって重要だよ(○´Д`)(´Д`●)ネーって思う方は↓↓のクリックをお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







さて、最近みんながINしてそうな時間にセーマアレンは現れていません(´・ω・`;A)アセアセ


でも、INしてないわけじゃないんです!!(。=`ω´=)ぇ?


なぜならぁ・・・







弩アレン






サブ作っちゃいました(p*・ω・`*q) テヘ



いやね、聖魔が飽きたってわけじゃないんです。

ただ単に・・・






戦闘職に憧れちゃいました(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ


まぁ、まったり育てようとも思ったのですが、早くストレイフを使いたいってことで、サクをいれちゃいましたΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!



はい、【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


ってなことなので、サク(深夜)の時間帯は弩(「ど」、または「いしゆみ」とも読むらしい)のアレンルイで活動します(*゚∀゚)ゞデシ!!


それ以外の時間は、テストセーマルイのどれかで、活動するつもりです(・∀・)


用事のある方は、↑の3人のどれかに内緒してください(・∀・)


どれにINしてるか、アレンにもわかりません(´・ω・`;A)アセアセ


でも、そろそろ、ジェネクエも終わらせようとも考えてるアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


優柔不断でごめんなさい(´・ω・`;A)アセアセ



まぁそんなところです(・∀・)


んで、現在、ルイcは遊びながらも・・・




ルイとどきんc




マッタリ成長中です(⊃∀`* )エヘヘ♪


どきんcカードおめ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚



『きっと「弩」を「ど」と読む人は、三国無双をやってた人だな( *´艸`)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


まさしく、アレンはやっていた一人です 壁|д・´) !!




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

聖魔=道具なの??

最近あついですね(´・ω・`;A)アセアセ

梅雨になって寒いと思っていたら、この暑さ・・・

正直、暑いか寒いかどっちかにしてほしいと思うアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


どっちでもいいのです(・∀・)って思った方は↓↓のクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします




はい、今日は愚痴っぽくなってしまうかもしれません(´・ω・`;A)アセアセ


最近は、専ら深夜の活動が中心になっているのですが、その時のお話。

その日は、たまたま次に日早く起きなきゃいけなかったので、落ちようとしていた時に、

友にBGに誘われたのです。


まぁ、いつもなら行こうとも思うもですが、リア友との約束もあるし、朝が極端に弱いってこともあり、

その時は断らせてもらったわけですよ(´・ω・`;A)アセアセ


その後の友チャで・・・


『ダメだー、聖魔確保できない;;』



・・・



まぁね、聖魔ってPTには必要な職だと思います。

ヒール使えば、戦闘職の人は薬を使う手間が省けるし、

HSでもらえる経験値あがるし、

リザレクション覚えてれば、間違って、1度墓っても復活さえてもらえるのは非常に嬉しいですからね(・∀・)


でも、あの一言は、どぉしても・・・



『聖魔=道具』っていっているようにしかアレンには聞こえませんでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ


σ(uωuмё) の心が狭いってのもあるかもしれませんが、アレンにはそぉとしか思えませんでした・・・


↑にも書いてあるように、PTに必要な職だと、ホントに思うのですが、
聖魔だって、その中に操作している人がいるわけです。



そんな道具だと思っているような発言を聞かされて快く思う人なんて、そんなに多くないはずです(´・ω・`;A)アセアセ


そこらへんのことを考えながら、発言してくれたらよかったのになぁ・・・

って思ったアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


わざとじゃないから、あんま考えないようにしてますがね( *´艸`)



まぁ、何が言いたかったのかはよくわかんないんですけど、


とりあえず・・・







聖魔≠道具



ってことを言いたいんだと思います!

文章変ですみません(´・ω・`;A)アセアセ



『その考えよくわかる(´;ω;`)ウゥゥ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


そぉすれば、少しは心が晴れるかなぁ・・・(´・ω・`)モキュ?








リンク追加のお知らせです!!

椛の火魔である世も末sのブログ、

『、それが○○』

ですΣd(・ω・`★)

アレン的に好きなブログです(⊃∀`* )エヘヘ♪

足を運んでみてください∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






続きはコメ返w




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

アレン式ザクチケ活用狩場(・∀・)


昨日、学校遅刻しました(´;ω;`)ウゥゥ

遅刻して教室に入ってくのが、なんと気まずいことか・・・

もぉ遅刻なんてしないもんヽ(`Д´)ノと

心の底から思ったアレンです(ノω・、) ウゥ・・・


早寝早起きって大切だよ(*_Д_)(_Д_*)ネーって思う方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





はい、メイポ(・∀・)


今日はザクチケの有効活用ができるんじゃないかな(´・ω・`)モキュ?と思う狩場を紹介したいと思いますΣd(ゝ∀・)!!


ただ、聖魔(ジェネ、ARなし)視点なので、あしからず(´・ω・`;A)アセアセ



えーっとぉ、じゃぁまずはぁ・・・


寂れた墓地



夜行&夜狐のマップですね(・∀・)

みなさん知っての通り、夜行は高額アイテムをザクザク落とします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

また、夜狐のETCはクエストで茶軍手を入手できるかもしれないという、お得なアイテムです(・∀・)


ザクを買ったなら1度いってみたほうがいいとσ(uωuмё) は思いますΣd(・ω・`★)




次はこちら(・∀・)


ケンタウロスの領域



ケンタウロスMAPですねw

ここは完全に大物狙いですΣd(・ω・`★)

狙うはユニコーン!!

ドロできればバッチリ、ザクの元がとれますねv(*´>ω<`*)v


アレン的には、隣の↓↓のマップもオススメですΣd(・ω・`★)


水と闇の戦場



ケンタウロスフリーズケンタウロスのMAPですね(・∀・)

ここで、ユニコーンを狙うと同時にパルチザンを狙うってのもありですね(・∀・)

MAPも狭いので移動が楽ってのも、お気に入りの理由だったり(⊃∀`* )エヘヘ♪



次はここです(・∀・)


なくなった時間


マスターデスマリオネットのMAPです(・∀・)


こいつはカード4枚揃っているので、ドロ情報をどぞΣd(・ω・`★)


MDMドロ



大物は、赤で囲っている氷の杖です(* >ω<)

その他、店売りしても200kぐらいで売れる装備が多いのですし、ETCも露店等で売れるので、お金貯めるにはいい狩場なのではないでしょうか(・∀・)

聖魔だと、結構長く御世話になる狩場でもあります(´・ω・`)



最後はこちら(・∀・)


禁止された時間



G.ファントムウォッチのMAPです(・∀・)


こいつも4枚カードが揃っているので、どぞヽ(*≧ω≦)ノ


GPWドロ



ポイズンロッドも狙いますが、1番の狙いはラヴァーナイフですΣd(・ω・`★)


アレンはカード4枚揃うまで、GWPがラヴァーナイフを落とすことを知りませんでした(´・ω・`;A)アセアセ

100レベ前から狩っているのですが、ポイズンロッドは2本、ラヴァーナイフにおいては0というドロップの低さ・・・


ザクを使って一気にドロップさせちゃいましょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



大体こんなところでしょうか(´・ω・`)モキュ?

また、ジェネとかARとか覚えたら、新しく書こうと思いますΣd(・ω・`★)



しかし、なぜ突然こんな記事をかいたのかって(´・ω・`)モキュ?


それはぁ・・・







アレンのザクが切れたからです(´;ω;`)ウゥゥ





orz




『ど、どんまい(´・ω・`;A)アセアセ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


ザクなくたって、SDTで大物狙いますヽ(`Д´)ノ



続きはコメ返w



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

シアワセガチャから出るものわぁヽ(゜▽、゜)ノ

梅雨入りしましたね(´∀`)

そのせいかすごく寒いです(#`ε´#)

衣替えした人は可哀想だなぁって思うアレンです(´・ω・`)


寒いょぉ・゜・(PД`q。)・゜・って思った方は↓↓クリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






さて、メイポ(´∀`)


今回のパッチで月曜になるとこれを使うイベントがあります(・∀・)


シアワセノカケラ




毎週月曜日に専用ガチャチケと交換できるのですが…



カケラの数



カケラは9個だけどぉ・・・




チケットの数



んー・・・








ネクソンのミスなのか(´・ω・`)モキュ?


まぁ…




ラッキーってことで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ただ、このチケットを手に入れるための…







SHOPの出入りが面倒でした(´・ω・`;A)アセアセ




まぁそれでもガチャができればいいのです(´・ω・`)b



ってことでぇ…










レッツチャレンジ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ォォォ!!



ガチャ







出てきた物はぁ…





バレンタインチョコ(苺)



が7個。



謎のキャンディ箱



が1個。



クッキー



が2個でした(・∀・)




んー・・・








微妙(´・ω・`)モキュ?



まぁ、来週に期待しましょうΣd(・ω・`★)


『ホントに微妙じゃぁねぇか(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


きっと来週は違うものを・・・壁|д・´) !!




続きはコメ返w



続きを読む »

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

