

これがホントの初ビシャス(* >ω<)


どぉやら、またガソリンが値上げするみたいですね(´・ω・`;A)アセアセ

車を所持しているアレンにとって、ガソリン高騰は非常にイタイです(´;ω;`)ウゥゥ

これのままじゃぁ車は金持ちの人だけの乗り物になってしまう日もくるかもしれない・・・

そんな日がこないことをひたすら願うアレンです(。-人-。)


これ以上ガソリン高騰反対の人は↓↓のクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク





はい、タイトル通りです。



初ビシャス逝って来ました(⊃∀`* )エヘヘ♪


以前に1度逝ったことはあるのですが、それは完全にネタだったので、撃破狙いのビシャスは初なのです(゚ロ゚屮)屮

そんな前回のネタ目的のビシャス詳細は↓↓から(・∀・)

ネタビシャス詳細


キッカケは友の鈴sが誘ってくれたからですね(・∀・)


こんな雑魚を(´;ω;`)ウゥゥ誘ってくれて感謝ですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



そんな今回のPTはコチラΣd(・ω・`★)

PT



みんなσ(uωuмё) より強かったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちなみに・・・




σ(uωuмё) 死んでないからねヽ(`Д´)ノ

1/1くらたときに撮ったらこぉなりました(´・ω・`;A)アセアセ


あまりに必死でSSはほとんど撮ってなかったです(´・ω・`;A)アセアセ


戦


撮ったのはこれぐらい(´・ω・`;A)アセアセ

でもそのおかげで・・・




2回とも撃破することができました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まぁアレンはヒールしてただけですけど(´・ω・`;A)アセアセ


んで、その後、初の抽選ってのをやりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


もらったのは、Pエリ29個と、


戦利品


↑↑です(・∀・)


どぉやらチラニュムは良品とのこと゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


経験値の方も、サクが切れていても5%も上がってハッピー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




でもビシャスする前の狩りで・・・







1回墓を落としたんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ




・・・




orz



『ど、ドンマイ(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

また頑張って狩りしようと思います(´・ω・`;A)アセアセ


続きはコメ返w



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

もらいものとポニチャイヽ(`Д´)ノ


最近友達がテルテル坊主を作ってつるしました(・∀・)

そしたらなんと!雨の予報の日に半日以上晴れていたという奇跡が!!Σ(-∀-;)

これってテルテル坊主のおかげなのでしょうか(´・ω・`)モキュ?

子どもっぽいけど、たまにそぉいうのに頼ってみよぉかなぁなんて思うアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪

そぉゆうのもいいんじゃないかな(・∀・)って思う方は↓↓クリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

最近INしてません(´・ω・`;A)アセアセ


寝てるからですねΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!


ですので、ちょいと前のお話を少々(・∀・)



最近になって、(仮)引退をする人もいれば、帰ってくる人もいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


汐c復活w


今は別キャラになっていますが、以前はDKをやっていた汐音くんが復帰しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


帰ってきてくれるってのは嬉しいもんですね(⊃∀`* )エヘヘ♪


しかも復帰早々、こんなものをくれましたΣ(-∀-;)


インフィニティ20



なんでこんなものを!?Σ(ll;゚Д゚)

って思ったのですが、まぁくれるって言うので・・・






もらっちゃいました(* >ω<)


ってのも悪いので、復帰祝いってことで少々のお金と交換しました(・∀・)



汐cΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



んで、最近鯉のぼりクエストをやりました(・∀・)


こいのぼり


貰っていいの?



あんまりいいものをくれないで有名なクソガキ(# ゚Д゚)ポニチャイくんですが、くれたものはぁ・・・







1回目





キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



たまにはいいものくれるじゃないかポニチャイくん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


クソガキなんて言って悪かったね(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)



ってことで、残り2キャラ分もいいものくれると期待してやってみるとぉ・・・











2回目・3回目






・・・





やっぱりお前は・・・








クソガキだぜ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



クソガキポニチャイ




『ドンマイΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

すればポニチャイがいいものをくれますよΣd(・ω・`★)


あ、このクエ昨日までだΣ(ll;゚Д゚)




続きはコメ返w


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

また「ただいま|*・д・)ノ 」を聞けるように・・・


人生には数知れない「出会い」と「別れ」がある。

「出会い」は大切に。「別れ」を強さに。

その2つをちゃんと理解できるまで、どれくらいの時間が必要かわからないけど、

それがわかることが人としての喜びなんじゃないかな?っと思うアレンです(・∀・)


なんかよくわからんけど、なんとなく共感できるぁって方は、
↓↓のクリックをお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

久々の更新です(* >ω<)

更新する時間がなかったってのもありますが、

それよりも、ちゃんとした整理をするために更新をおやすみさせていただきました。



「別れは突然やってくる」と言いますが、ホントに突然やってきました(´・ω・`;A)アセアセ


なんと・・・





少佐が引退してしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ


ホントに突然でしたねぇ(´・ω・`;A)アセアセ

もぉその後は大忙し(´・ω・`;A)アセアセ


引退するにあたって、借り物をなぜかアレンが返すという大慌てぶり((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁちゃんと返せたからよかったですけど(・´д)(д`・)ネー




引退理由はリアの都合だとか・・・(´・ω・`;A)アセアセ


まぁ少佐の家は、話を聞くところによると、
厳しい感じのするお家みたいです(´・ω・`;A)アセアセ


たぶんそんなことも相まって、引退という騒動になってしまったのだと思いますが、


正直言ってアレンはぁ・・・







相当悲しいですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


少佐とは、出会ったときからバカなこと言い合ってたんで、メイポ内では1番仲のよかった友達だと思います(´;ω;`)ウゥゥ


そんな友がいなくなってしまってとても悲しいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


気持ちの整理はつけたつもりなんですが、

いざ文章にしようとすると、なんて書けばいいのかよくわかんないです(´・ω・`;A)アセアセ


でも、引退っていっても、もしかしたらまた帰ってくるかもしれないですよね^^


実際、最近になってカムバックしてきた友いるし.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


だから、アレンは待ちます(・∀・)

友録も消さないし、ギルドの追放もしません。

だから、まだ「さようなら」は言いません。


完全な引退だとしても、仮引退だとしても、


言うのであれば、一言だけ・・・




少佐・・・





お疲れ様(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q






『少佐おつかれぇー(´;ω;`)ウゥゥ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

少佐、帰ってきたらあのセリフ言わなきゃだめだよ!!


ガトーなんだからΣd(・ω・`★)



続きはコメ返w



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

損(´・ω・`)モキュ?新妻((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


先日、携帯電話が壊れました(´;ω;`)ウゥゥ

携帯電話しか連絡手段がないアレンには、とても不便な生活を強いられました(´・ω・`;A)アセアセ

昔はそこまで必要とされていなかった携帯電話。

今ではこんなにも必要なものになっていたんですね( *´艸`)

こんな経験なんとなく共感できるなぁって思った方は、
↓↓をクリックしてください<(_ _)>よろしくお願いします






はい、メイポの話w


この日もクエストアイテムは揃いましたが、相変わらずのドラゴン探し!!


突然沸き→接触=墓の方程式が1回完成してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

助っ人に、ジェネクエをやってくれる半月sに頼み再戦!!


そこでなんと・・・




とももsに遭遇.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


とももsファイト!



SS見ての通り・・・



撃破w


とももs1人で撃破.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


それでいいのかΣ(-∀-;) ってツッコミはなしで(´・ω・`;A)アセアセ


その後半月sにドラゴンの泣き声の回収を促すと・・・




半月s『俺もぉ持ってるよ。』



・・・




il||liΣ(★0ωo`艸) il||li



まぁ確認してなかったアレンも悪かったわけではありますが、


方程式を成立させたアレンに一言。



一言




(´;ω;`)ウゥゥ



その後、アレンは初の骨さん逝ってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪


誘っていただいたのは、『永遠不滅』の女子高生新妻きらsです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


きらsと



プレイヤースキルのないアレンですが、せっかくの骨&初きらsとの初狩りなので必死になってがんばりました(* >ω<)



ですが、激しく赤かったです(´;ω;`)ウゥゥ


薬の消費するスピードが凄まじく、さらにきらsは激しいラグのためほぼ戦闘不能状態まで追い込まれ数十分で撤退することに(´;ω;`)ウゥゥ


きらs、せっかく誘ってもらったのにごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ



その後は、キノコ神社であることを聞かされました!


みなさんは、神社の団子屋にポスターがあることをご存知ですか(´・ω・`)モキュ?


ポスター



実はこれ・・・




『永遠不滅』のギル員募集のポスターだったんです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんでも、副マスのきらsがいつもコッソリ貼っているそぉです(⊃∀`* )エヘヘ♪


今日も神社に来たついでに新しいのに張り替えるとか(゚ロ゚屮)屮


φ(・ω・ )かきかき


なんと、優しいきらsはぁ・・・



『隠家』の宣伝も書いといてくれたそぉですわ!ぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!



なになに・・・



ポスターには・・・




・・・




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおいil||liΣ(★0ωo`艸) il||li


アレンは決して危なくありませんぞ(´;ω;`)ウゥゥ


決してSは否定しませんΣd(・ω・`★)


よくみたら、字間違えてますし(´・ω・`;A)アセアセ


そんなことをしたきらsをちょびっとお仕置き!!ヽ(`Д´)ノ


そこで、大変貴重なSSを入手し、ブログに載せるって伝えたら・・・






ものすごい勢いで襲ってくるではありませんか!!!!( ; ロ)゚ ゚


そんな攻撃をなんとかしのぎ、寝るために落ちようとしたら・・・


アレン『+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。』

きらs『寝込み襲うね(⊃∀`* )エヘヘ♪』

アレン『Σ(ll;゚Д゚)』

きらs『2,3回プスッてするだけだから(´▽`)』

アレン『(´;ω;`)イタイ・・・』

きらs『もちろん・・・』



急所




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


実はきらsの方がSでした(´;ω;`)ウゥゥ


みなさん・・・



新妻にはご注意をΣd(;ω;`)ウゥ・・・




『貴重なSSってなぁに(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

そして手をあげよー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


そぉすれば一思いに死ねます(´;ω;`)ウゥゥ



続きはコメ返&お知らせ



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

御幸せにぃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

先日のバイトで1~2歳ぐらいの男の子を見ていました。


か・・・




力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆

ちっちゃな子にめちゃめちゃ癒されたアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪

なんとなく共感できるなぁって方は↓↓クリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





↑↑のよぉな出来事のあった日、友の結婚式に行ってきました(* >ω<)


招待状



一応名前はふせときますΣd(・ω・`★)


結婚式



よく、結婚式ではしゃぐ人とかいますが(例えば秀ぴちsとか(⊃∀`* )エヘヘ♪)、
アレンは逆におとなしくなってしまうということが判明しました(⊃∀`* )エヘヘ♪


でも、ちゃんと心からお祝いしてるつもりですΣd(・ω・`★)


そんで、記念撮影へ(・∀・)


前回の結婚式みたいな陰謀もなく、撮影できました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


陰謀の詳細は↓↓にて(・∀・)
結婚式での陰謀w


でもぉ・・・




記念撮影w




どぉやら旦那様は奥様にいじめられそうw尻にしかれそうですね(´・ω・`;A)アセアセ


そんなこんなで無事結婚式も終わり、それぞれ別々の場所に旅立っていったとさ(⊃∀`* )エヘヘ♪



新郎様、新婦様・・・



御幸せに(⊃∀`* )エヘヘ♪





末永く御幸せに(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


『やっぱり結婚式はいいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

あの男の子なみにかわいい子を産んでほしいですね(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

久々の・・・(´・ω・`)



↑↑クリックしてほしぃの(*゚Д゚)/ダー゚+。


ランキングとりあえず不安定です(´・ω・`;A)アセアセ

まぁ仕方ないことですけど(・´д)(д`・)ネー

引き続きクリックお願いしますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



はい、今日もちゃんと更新しますよーw


昨日は深夜に1人でジェネクエのためにドラゴンを狩りに逝ってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪


ドラゴン



もぉね、こぉいうボスの狩り方を知らないアレンはぁ・・・



墓を量産しまくりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


5~8個落としました(⊃∀`* )エヘヘ♪


それでも後半は慣れてきましたが、残念ながら半分ぐらいまで削ったとこで墓(´;ω;`)ウゥゥ


急いで戻ったら・・・


入った瞬間に誰かに撃破されました(´;ω;`)ウゥゥ


死に損ですな(´;ω;`)ウゥゥ


しかし、入った瞬間に撃破されたのが幸いしたのか、そこに・・・



クエストアイテム『ドラゴンの泣き声』が落ちているΣ(ll;゚Д゚)
(しかも2つも・・・(´・ω・`;A)アセアセ)


さらにさらに、撃破したその人は『ドラゴンの泣き声』を・・・







見事なまでにスルー!!!!( ; ロ)゚ ゚

どっかに行っちゃいました(´・ω・`;A)アセアセ


その人にはクエストアイテムなので見えてなかったんでしょうね(´・ω・`;A)アセアセ

これはもぉ・・・




拾うしかありませんね(⊃∀`* )エヘヘ♪


ってことで、拾っちゃいました(* >ω<)



でも次は・・・



ちゃんと自分で撃破したいと思います(*゚∀゚)ゞデシ!!

でも、倒した人ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ


んでセーマアレンは、落ち(・∀・)


さて、みなさん。


みなさんはアレンテストというキャラがいることをご存知でしたか(´・ω・`)モキュ?


このブログの最初の方にちょこっとだけ登場してます。


アレンテスト記事(・∀・)


アレンテスト


以前からちょくちょく、起動させていたのですが、そんなにネタもないので、登場させませんでした(・∀・)


こいつは以前所属していた『変態切捨御免』の副マスだった弓ランカーさんと約束ってほどじゃないですが

『サクを使わずいけるとこまで。』


と宣言していたので、セーマでは使っているサクチケもテストの方では使っていません( *´艸`)


そんなアレンテストもぉ・・・



61



久々のレベアポです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


61になりましたv(*´>ω<`*)v



いつぶりなのか本人すら覚えてないという(´・ω・`;A)アセアセ


まぁ、セーマアレンも4次したことだし、こいつもちょくちょく上げていきたいと思いますΣd(・ω・`★)




『火魔の方もがんばれΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

もしかしたらまた放置になるかも(´・ω・`;A)アセアセ


その理由はまた次の機会に(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはお持ちかね(?)のコメ返ですw



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

スキル:リザレクション



↑↑じゃぁクリックするしかないじゃないか!!・゜・(PД`q。)・゜・


ランキング降下中(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ気にしないよぉにします(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


はい、久々スキルについてです(・∀・)

今回は、墓ったPT員を復活させることができるリザレクションの習得方法です(・∀・)


まず、リザレクションを習得するには、黒い本っていうアイテムが必要になります。

これは、ゾンビ、ファントムウォッチ、G.ファントムウォッチからドロップするアイテムです。


なかなかドロップしませんが、まぁ聖魔ではそれなりに御世話になるやつらなので、4次するまでにはドロップするはずです(* >ω<)


ちなみに、アレンは3冊ほどドロップした気がします(⊃∀`* )エヘヘ♪


そんで、それを持って4次転職官であるグリトさまに見せたらクエスト開始ですΣd(・ω・`★)



深海のオハゼと骨魚がいるほうのマップにいる魔女カルタのところへいきます。


居場所は↓↓の中です。


居場所


黄色がいるところで上を押してね(・∀・)

そこで魔女に出会います(・∀・)


魔女



話したら、次にゾンビキノコのETC5個、ショーワの銭湯にいる火の玉みたいなモンスターのETC(火種みたいなの)50個、G.ファントムウォッチのETC100個を集めて来いといわれます。


集めたら、カルタに持っていきます。


そこで、冷たい火種(?)をもらいます。

それと、黒い本を持って冷たい祭壇に向かいます(・∀・)


冷たい祭壇はイカがいる方の入り口から入って、2つ目のマップにあります(・∀・)


祭壇がある場所は↓↓の中です(・∀・)


祭壇の場所


これまた黄色がいるところで↑を押してね(・∀・)


そしたら、祭壇に火を付けて、本をポイッとしたら、また新しい本が手に入ります。


それを、またカルタに見せたら、スリーピーにいる修行者のところに行きます。


修行者と話したら急ぎルディに飛びます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そしてここからが・・・





本番ですΣ(ll;゚Д゚)


タナトスがいるマップの隠しポータルから忍耐マップに入るのですが、リザレクションを習得した人ならわかると思います(´・ω・`;A)アセアセ


この忍耐マップ・・・



真っ暗



ホントに何も見えないんです(´;ω;`)ウゥゥ


『テキトーにジャンプしてればなんとかなるだろぉ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』なんて思ってたのが大間違いでした・・・



忍耐が大の苦手であるアレンはぁ・・・



2回ルディに戻されました(´;ω;`)ウゥゥ


仕方なく、攻略サイトを見てなんとかクリア(´・ω・`;A)アセアセ


思ったことは・・・


リザ忍耐はなめない方がいい(´・ω・`;A)アセアセ

ってことです(´・ω・`;A)アセアセ


そして、クリアしたら1番最初にやることは、マジックガードをかけることです(・∀・)


なぜかって(´・ω・`)モキュ?


クリアした喜びにひたって、勢いよく外に飛び出すとぉ・・・



タナトスに接触Σ(ll;゚Д゚)→墓(*_ _)人チーン

という方程式が成立してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ


アレンはもちろん・・・




方程式成立させましたが( ゚∀゚)ナニカ


よぉは、はしゃぎ過ぎないよぉにってことですね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そんでクリアしたら、また修行者のところに(・∀・)


復活



↑↑をクリックするとぉ・・・



習得



リザレクション習得完了.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


リザレクション



発動



これでバシバシ・・・



アナタを復活させてあげましょうΣd(・ω・`★)



『アレンの前では墓落とさない!!』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

そんなこと言わずに墓ってください(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返(´・ω・`)モキュ?


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

SSは少ないの(*゚Д゚)/ダー゚+。



↑↑(*゚Д゚)/ダー゚+。っとクリックしてね(・∀・)


はい、ランキングさらに降下中(´;ω;`)ウゥゥ

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

まぁ気にしないで更新するのがいいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってことで引き続きクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



はい、ネタはありますが・・・



SS撮り忘れましたΣ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!


おバカです(○´Д`)(´Д`●)ネー(´;ω;`)ウゥゥ


ってことで、ほとんどSSなしでお送りしますΣd(・ω・`★)





アレン、この間初姉御いってきましたv(*´>ω<`*)v


『椛の美風』のブレsとしょちこsに呼ばれいってきました(・∀・)

まぁ見事に・・・



足引っ張りましたがね(´;ω;`)ウゥゥ


その後、助っ人を呼んだり、呼んでもないのに横がきたりとしましたが(´・ω・`;A)アセアセ


無事撃破できました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


1回死にましたけど(゚Д゚)ナニカ



その後まったり、夜な夜な姫狩りw



まだまだソロでもうまいと感じられますね(⊃∀`* )エヘヘ♪


おかげさまで・・・




122




レベルアポー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


122になりました(○´Д`)(´Д`●)ネー


スキル何に振っていいかわからず、少しずつ貯まってきています(´・ω・`;A)アセアセ


早くジェネ覚えたい!!


ってことで・・・




1人でドラゴン逝って来ましたΣd(・ω・`★)



まぁもちろん・・・




死んできましたよv(*´>ω<`*)v


うん、アレン一人では当然むりですね(´;ω;`)ウゥゥ


誰か・・・




手伝ってください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



『しょうがない、手伝ってやろう(・∀・)』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

『手伝わないぞヽ(`Д´)ノ』って思ってもクリックしてください(´;ω;`)ウゥゥ



続きはコメ返w


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ほほぉな日曜日(・д・)ホォー




↑↑を急いでクリックしてくれ(´;ω;`)ウゥゥ


ランキング知らん間に200台まで急降下Σ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!

orz

引き続きクリックをお願いします(´;ω;`)ウゥゥ



はい、ランキングピンチですね(´・ω・`;A)アセアセ

まめに更新しないといけませんね(´・ω・`;A)アセアセ


ってことで、時間差で日曜日の出来事を((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



日曜日に、初めて卵さんに逝って(連れて逝かれΣ(-∀-;))ました(⊃∀`* )エヘヘ♪


卵


σ(uωuмё) はアイテム回収とHSのみ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それでも・・・






死ぬんですw



さすが墓魔族( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


HPが微妙に足りなかったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ


1時間ほど狩って、ポシェcとリナsのお友達の結婚式に(・∀・)




式



初対面ながらちゃんと祝ってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪



そして、記念撮影時に事件がΣ(ll;゚Д゚)



それはぁ・・・






記念撮影での事件




ポシェc・・・




イフリートでσ(uωuмё) が見えないから!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



これはポシェcの陰謀だなΣ(-∀-;)



くそぉ・・・









やってくれるな!!プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン



『じゃぁアレンが位置変えればよかったんじゃね(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

それは言っちゃいけんのだよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



続きはコメ返w



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

まったり土曜日(* >ω<)




↑↑じゃぁ私は、これをクリックすればいいのね。


はい、ネタがつきかけています(´・ω・`;A)アセアセ

それでも頑張って探してきますよΣd(・ω・`★)

ってことで、引き続きクリックをお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




はい、時間差で土曜日のことを書こうとしているアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


睡魔に勝てませんでした(´;ω;`)ウゥゥ



土曜日は、バイトが終わった後にIN。


ひたすらに・・・



ジェネクエのために行ったり来たりしてましたよL(゚皿゚メ)」むきー


もっと楽な方法もありますが、スピネルをルディから変えたくなかったので・・・




ルディ→海→エルナス→神社→エリニア→神社→ルディ・・・ の繰り返しでした(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ、またスキル関連でジェネシスのことは書かせていただきます。


と、いうか・・・









このめんどくささを皆さんに伝えたいです!!Σ(-∀-;)



まぁ、おかげで後は生命の洞窟クエをするだけですw



誰か・・・














手伝ってください(´;ω;`)ウゥゥ


そんなことをした後に、まったり嫁・どきんcと狩り(⊃∀`* )エヘヘ♪


どきんcと



わざわざ、ルディまで来てちょっとビックリでしたwヽ(゚Д゚;)ノ!!



どきんcが落ちた後、GPWへ(・∀・)


その時の経験値・・・



おしい!!



おしい(´;ω;`)ウゥゥ


まぁどぉでもいいけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪


その後、姫で1時間ほど狩りをして・・・



up121



久々のレベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


およそ1週間ぶりでしたね(´・ω・`;A)アセアセ



まぁこんな感じでまったりな土曜日でした(⊃∀`* )エヘヘ♪



『1週間ぶりとか、どんだけ狩りしてないんだΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

突然狩る気がUPするとかしないとか(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



続きは、ある拡声器での発言についてと、コメ返ですw



続きを読む »

スキル:バハムート





↑↑クリックすればいいと思うよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


懲りずにまたあのネタですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それしかネタが出てきません(´;ω;`)ウゥゥ

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、今日もスキルについての記事を(* >ω<)

今日は、聖魔の召喚スキルである、バハムートについてですねv(*´>ω<`*)v


バハムートは、騎士ラウルのクエストをクリアすることで獲得することができるスキルで、早めに振っておいた方がいいんじゃないかなぁってスキルです(・∀・)


3次スキルであるサモンドラゴンをスキルレベル15以上にしておかなきゃいけないということを忘れずにΣd(・ω・`★)


ちなみに、ラウルがいるとこはここ↓↓


ワイバーンの峡谷



どこにあるかは自分で調べてねΣd(ゝ∀・)!!


クエスト内容はドラゴンハートを20個集めてこいというもの。


このドラゴンハートはワイバーン系からドロするのですが・・・



聖魔だけだと辛すぎます(*´;ェ;`*) うぅ・・・


友達に手伝ってもらうことをオススメしますΣd(・ω・`★)



さらに、σ(uωuмё) はGWのドロ4倍を利用してクエストをクリアしましたが、どぉやらこのドラゴンハート・・・



普通にやると1時間に1個という奇跡のドロ率だとかΣ(-∀-;)


ますます、友達に助けを求めましょうΣd(・ω・`★)

4倍で友に助けてもらえれば15分ぐらいで終わらせられます(⊃∀`* )エヘヘ♪



クエストを完了すると・・・


入手



バハムート獲得.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ちなみに、やらなくてはいけないクエストはぁ・・・


ドラゴンを守る騎士


↑↑です(・∀・)



獲得後・・・


完全


↑↑のような事を言われます(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ですので、またラウルのクエストをこなしてMAXレベルをあげていきます。

+5するのに、ドラゴンハートも+5多く集めなくちゃいけないというこの苦痛・・・






【ラウルはъака】\_(・ω・`)ココ重要!

おっとみs((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そぉいうわけで、MAXにするまでにドラゴンハートが25個、30個、35個、40個も集めなくちゃいけません(´・ω・`;A)アセアセ


今思うことは・・・













4倍でよかったあああああ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ってことだけです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



能力の方は↓↓のようになってます(・∀・)


能力



この時点で・・・



すでに主人より強いという(´;ω;`)ウゥゥ



まぁ、今後ともよろしくぅって言いたくなる頼りになるパートナーですね(⊃∀`* )エヘヘ♪


バハムート




『お前もっと強くなれΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

そして、ジェネクエの協力を(´;ω;`)ウゥゥ




続きはコメ返w



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきましたよ(・∀・)





↑↑前回の記事でクリックしそこねた人はクリックして(○´Д`)(´Д`●)ネー


ってことでクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、実家から帰ってきましたv(*´>ω<`*)v


帰ってきて片付けしてたらメイポする時間もブログを更新する時間も少なくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ



ぶっちゃけ・・・





激しく眠いです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


ってことで今回は無事帰ってきたっていう報告だけです(´・ω・`;A)アセアセ


次回からちゃんと更新しますので・・・




乞うご期待(⊃∀`* )エヘヘ♪



『こんなんなら更新しなくてもいんでね(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・





前回の分も含め↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンもそぉ思います(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返w


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

スキル:メイプルヒーロー




今日は実家からの更新です(つω`*)テヘ

ランキングのクリックのやつは、前回の記事のやつからお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、新しいカテゴリー『スキル:スキルブック』を追加しました*:.。☆..。.(´∀`人)


こんなスキル本を手に入れたよぉ!!とか、あのスキル覚えたよーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ みたいのを書いていきたいなぁなんて思ってます(つω`*)テヘ



そんなの攻略サイトみればわかるじゃんって思った人。









その通りです!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




じゃぁなんでこんなカテゴリーを作ったのかって?




そんなのもちろん・・・



















自己満のためです!!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ



まぁ、これから聖魔亜やるひとの参考になればいいなと思ってるわけです(。-∀-)ニヒ♪




ってことで、1番最初のスキルはぁ・・・




メイプルヒーロー




メイプルヒーローです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



4次転した人全員が覚えられるこのスキル。


転職したら、いつの間にかアイテム欄にありました(つω`*)テヘ



能力の方なんですがぁ・・・










自分で調べてください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



すみません、忘れました(´;ω;`)ウゥゥ



習得時はスキル本のところにカーソルを持ってきてダブルクリックをすればぁ・・・





覚醒



ブックが




こんな感じで習得できます!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


変身することはありません(´・ω・`;A) アセアセ



こんな感じですかねー(≧ω≦)



さぁて・・・





頑張ってスキル集めてきますアセアセ... ( -`Д´-;A)




『能力も書いてくれ(´・ω・`;A) アセアセ』って思ってくれたそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



前回のランキングのやつをクリック(≧ω≦)b

実家じゃ更新しずらいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・







リンク追加しました!!


ギル員・司馬sのブログ

『メイポ・・・。曹操伯爵戦記!』


です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ぜひ、足を運んでみてください(*・ω・)*_ _)ペコリ







続きはコメ返w




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・!!



↑↑見たことも、聞いたこともないのに、(クリックなんて)できるわけないよ!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


↑↑やっぱり、あのネタです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見たこと聞いたこともないなら、今回から見て行きましょうv(*´>ω<`*)v

ってことで引き続きクリックお願いしますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



はい、前回の記事で120になったので、今日は・・・



4次します!!Σd(・ω・`★)


同行



どきんcと一緒にいくと約束してたので、一緒に行動することに(・∀・)



そんで・・・


グリド?



よく見たら・・・






グリトなんだね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁそれはいいとして、グリ様に推薦状をわたしました(・∀・)

転職したいです



信用



されなくても信用してください(*´;ェ;`*) うぅ・・・



そんでそこからグリトさんから・・・



話



眠くなる話を3つ聞かされました(* >ω<)


んでその話を聞いた後に・・・




課題



課題



よぉやく課題です(´・ω・`;A)アセアセ



ちなみに・・・
話は全く理解してません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この2つは、ドラゴングリフォンを倒すか、10m払って、ヒゲ村長からもらうという選択肢があるのですが、もちろんアレンはぁ・・・














コーク原液




10m払いましたΣd(・ω・`★)



やつらと戦ったら、安らかな旅立ちを体験しちゃいます(⊃∀`* )エヘヘ♪



ってことでこいつを村長に渡します(・∀・)


渡す



r



『r』ってなに(´・ω・`)モキュ?


アレンは細かいことが気になります(・∀・)



まぁそんなことはどぉでもいいですww


とにかく、


英雄の星



英雄のペンダント



を手にいれることができました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



んで、再びグリトさまと、そこで待ってくれているどきんcの元へ。壁|彡サッ



グリトさまに課題の2つを渡し・・・


転職するぞ




転職しますか




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




ピカーw




ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ



ビショップに




き・・・


















ビショップアレン




キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



ついに4次転職することができましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



これも全ていままで協力してくれた皆さんのおかげです(´;ω;`)ウゥゥ



アレン1人では絶対に不可能だったと思います・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


そんでもって、

半月sコメ



どきんc、半月s&ポシェc夫妻、リナs、きらs、オスカーs、瞬牙sが祝いのコメントをくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

代表して半月sが叫んでくれたのをのせました(・∀・)

ただ単に撮り忘れってのもありますが(´;ω;`)ウゥゥ



みなさん本当にぃ・・・





ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



『4次転(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚』って思ってくれたそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


あぁ・・・


スキルクエストどぉしよぉ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








んで今更ですが、リンク追加のお知らせ(・∀・)


遅れてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

①友で半月sの嫁のポシェcのブログ

『にゃほにゃほ』


②ギル員であるダフニスさんのブログ

『皇帝のmapleストーリー』


③友達で、ポシェcの夫である半月ノ唄のブログ

『半分の月がうたう唄』


④椛の投げランカーのととももsのブログ

『とももモモも桃のうち』


の3つを追加いたしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク








続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

更なる高みへ・・・(・∀・)



↑↑私にはクリック以外になにもないもの・・・(・-・)



またまたあのアニメネタ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今はそこからしかネタが思いつきません(´;ω;`)ウゥゥ

それでも引き続きクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




更新頻度が上がってきてるアレンですv(*´>ω<`*)v


それだけネタがあるっていいことだ(○´Д`)(´Д`●)ネー


はい、GW中はドロ2倍ってことで、勢いでザクを買い、ドロ4倍にしましたww




しかし!




まったくドロしません!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ギル員のぶるーsは「ドロ12個だよぉw」とか言ってるのにアレンのドロはぁ・・・



2時間狩ってたったの3個・・・(´;ω;`)ウゥゥ



サクの意味はあるのでしょうか??(´;ω;`)ウゥゥ




とまぁ、そんなこと(軽いいじめ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン)にもめげずに、今日も夜な夜なに逝って来ましたΣ(-∀-;)



前回の更新の続きにひっそりと書きましたがぁ・・・


@20%




あと少しで120なんです!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


(この時すでに1時間は狩ってましたね(* >ω<))




更なる高みを目指し、ひたすらに姫を狩り続け、そして・・・!!!!
















120





キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


ついに120です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そして、姫直前までD4といういじめにあっていたアレンですが・・・




姫ドロ(・∀・)



少ないですが、玄武ました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


何気に良品だったりしますv(*´>ω<`*)v


相場はあまり高くありませんが、属性武器ってでると嬉しいですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー



ってことでウキウキなアレンはぁ・・・





4次転しますぞ!!ヽ(`Д´)ノ


ってことで、3次転するときに御世話になった、ロベイラさんのところに(⊃∀`* )エヘヘ♪



ロベイラさん




もちろんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



君が・・・



祈ってください(⊃∀`* )エヘヘ♪



さぁて、これから4次転しますがぁ・・・




続きはまた次回ですΣd(・ω・`★)






『とりあえず、120゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚』って思ってくれたアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

早く4次転したいなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返w




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

初の・・・(*≧m≦*)ププッ





↑↑(クリック)しなきゃダメだ!しなきゃダメだ!!しなきゃダメだ!!!しなきゃダメだ!!!!しなきゃダメだ!!!!!!!!!


最近の初めのネタはあのアニメネタ多し!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんなアメトーークは見たかナァ??(・∀・)  (先週のだよ(´・ω・`)モキュ?)

引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



はい、今日はおそらくながらとある人は知らない衝撃に事実がのってます(・∀・)


覚悟しろよ・・・





少佐Σ(-∀-;)



はい、これは集会があった日の夜の話。



116(当時)のセーマアレン。ついに逝ってきました・・・







初ビシャス.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


もちろん、撃破目的ではありません・・・







ネタ目的です!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


一緒に同行してくれたのは97レベルのたまにハゲる弓さんです(・∀・)



アレンと弓s



もぉね、ドキドキでしたよ!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ネタ目的でも初ビシャですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんでもって・・・


ネタ集めΣ(-∀-;)開始!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


開始およそ2分ぐらいで・・・




散るw



ハゲs死亡Σ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!


その数秒後・・・



アレンもw



アレンも散った.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



記念すべき初ビシャはものの見事に・・・







ネタ集めで終了しましたとさv(*´>ω<`*)v



『なんで少佐にとって衝撃の事実なの(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


なぜなら・・・




少佐はこの出来事を知らないからです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

集会がありましたΣd(・ω・`★)




↑↑さぁ今日もクリッククリック.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


このネタがわかる人はきっとあれをみている(・∀・)

クリックをサービスしてくださいw

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、ギルド集会しました(・∀・)


集会



人少ないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


ギル員のみなさん!IN率上げてくれ・゜・(PД`q。)・゜・


さりげなく、遊びにきた人1名と・・・



くま



くまチェアが当たったという事実.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ピンクックマがいがったぜL(゚皿゚メ)」



まぁ当たっただけでもラッキーですGOOD☆( ゚Д゚)b


んで、今回の目的である、ギルドマークですが・・・







作ってきましたよ!!Σd(・ω・`★)



ギルマ完成w


んでその後、再び集会をし、ギルドの方針やら、募集要項など話し合いました(・∀・)




ギルド方針


・ワイワイガヤガヤガツガツ(・∀・)
まぁつまり、楽しくワイワイやろうじぇΣd(・ω・`★) ってことですヽ(*≧ω≦)ノ


募集要項

マナー◎

IN率○ ※

会話よくする人

挨拶がちゃんとできる人

エロ◎


規約に書いてあることが守れることが前提ですが、今回の話し合いでは上記のことが決まりました(・∀・)


さらに、IN率についての話を少々。


IN率に関してですが、アップデートが行われるごとにギルド職位とかが[???]になるってことはみんな知っていることだと思います。

その状態が長期間続く場合は、職位を順に落としていくといことが決定しました。

幹部→団員→見習いの順で職位を落としていきます。


職位が落とされていき、『見習い』まできてまったくINしていない方については・・・



本当に申し訳ないのですが、強制脱退させてもらうことに決定しました(´;ω;`)ウゥゥ


猶予期間はだいたい1~2ヶ月ぐらい設けるつもりですが、強制脱退はできるだけしたくないので、極力INしていただきたいと思います。


んで、受験やらテストやらで、当分INできないという方は、ギル員の誰でもいいで伝えるか、このブログにコメントしてください。



よろしくお願いします。






こんな話をした後にまたギル員募集をかけて、5名ほど新たに入団してくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そしてSSは撮り忘れたっていう(´;ω;`)ウゥゥ


まぁこんな感じで第1回『隠家』ギルド集会は無事?終了しました(・∀・)


マジメかと思いきや・・・



少佐・・・



↑↑のように少佐いじって遊んでました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



最後に募集要項の特例を・・・



少佐×(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



『特例にあてはまる人はいるのか!?(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

少佐とついていても入団できますよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ガトーってついていなければΣ(-∀-;)
↑↑
ウソです(・∀・)



続きはオマケ&コメ返w



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

