

頑張りましたよ(・∀・)





↑↑クリックしてよ、ホトさん(・∀・)


↑のネタがわかる人はアメトーークを見た人である( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どぉでもいいねw

引き続きクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします



はい、久々にメイポネタ(・∀・)


昨日、深夜2時~6時ぐらいまで・・・





ひたすら1人で姫狩ってました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


途中、30分ほどNLの方とPTしましたが、残りほとんど1人で狩ってました(´・ω・`;A)アセアセ



姫狩り




初めて(-ω- ?)1人でずっと姫狩ってたので、さすがに・・・


疲れました(○´Д`)(´Д`●)ネー(´・ω・`;A)アセアセ



まぁでもこんだけ、狩ってりゃぁ当然・・・


116




レベアポも当然するわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



@4かぁ・・・



遠いぜ(´・ω・`;A)アセアセ


早朝、カゲsがINしたので、手伝ってもらいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



強い!!



いやぁ~・・・

強いですなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


さすが師匠ですわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


しかし、せっかくカゲsがお手伝いしてくれたのにぃ・・・


死



死にましたよ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


間違ってF5を押してラグ=死(´;ω;`)ウゥゥ

こんな方程式を発見してその日は落ちました(´・ω・`;A)アセアセ


この場をかりて・・・




カゲsごめんなさい!!!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



『おバカだな(・∀・)ニヤ』って思っちゃったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


そろそろ、バナー?なるものを作ってみよぉか(・´д)(д`・)ネー



続きはコメ返でし(・∀・)


続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんなんでいかがでしょう(´・ω・`)モキュ?




↑↑ドホっとクリックしてねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ランキング不思議と2桁復帰.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

引き続きクリックお願いします よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、結局、一昨日も昨日もINできなかったアレンです(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ今回はなんとかなりましたが・・・






ヤバイ状況は変わっていませんΣ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!


グループ課題って大変なんだね。。。(´;ω;`)ウゥゥ



まぁそんなことはどぉでもいいです(・∀・)


いいのかよ!?Σ(-∀-;)



本題はぁ・・・




ギルド集会の時間と場所です!!


とりあえず、もぉすぐGWで休日も増えるし、たまたま自分もバイト休みっていう、とっても自己中な考えで(´;ω;`)ウゥゥとりあえず、提案します(・∀・)



日付  4月29日(火) 祝日

時間  14時30分頃

場所  9chのフリマ8


こんなんでいかがでしょうか??(・∀・)


ギル員の皆様、コメントお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



『ふむ(・∀・)』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

あ、ギルドマークどれがいいかもぉ1度よく考えておいてくださいねΣd(・ω・`★)


ギルドマークについては↓↓から(・∀・)

ギルドマークについて


続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヤバイかもぉ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))




↑↑シュワっとクリックして(○´Д`)(´Д`●)ネー


ランキング3桁に降下(´;ω;`)ウゥゥ

ネタをください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

引き続きクリックお願いしますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



はい、タイトル通り・・・





ヤバイかもしれません!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


メイポでヤバイんじゃありません。



学校の課題がヤバイんです!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


課題というのは、グループ発表なんですが、『余裕だろ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』なんて、ついさっき調べるのに必要そぉな資料を開いてみると・・・





や・・・






やばいよこれはぁああああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


以外に調べるものが多いということに気づき、途方にくれてました・・・(´;ω;`)ウゥゥ



困ったので、ネットで調べるついでに気分転換にブログを書いてるってわけです(´・ω・`;A)アセアセ


メイポの方は、明日INできればいいなぁなんて思ってます(´・ω・`;A)アセアセ



皆さん・・・



明日会えたら会いましょう!!GOOD LUCK☆( ゚Д゚)b


『課題ぐらいちゃんとやれよΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

応援の意味も込めて5回ぐらい((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャクリックしてください(´;ω;`)ウゥゥ


続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろあったの(・∀・)





↑↑パニッパニっとクリックしてね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ランキング降下開始(´;ω;`)ウゥゥ

更新しないからだよねぇ(´・ω・`;A)アセアセr

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、更新久々のアレンです(・∀・)

最近はやっぱり、バイトばっかでなかなか更新できませんね(´・ω・`;A)アセアセ


でもこれを言い訳にせず頑張って更新していけたらいいなぁなんて思ってます(* >ω<)




メイポのほうですが、まずは、およそ2週間前のはなしから(´・ω・`;A)アセアセ



とある人の結婚式に、ギル員の下級戦死といってきましたヽ(*≧ω≦)ノ


その時のSSがコチラ↓↓


ss




なんという人の数Σ(-∀-;)


アレンの時とは大違いですね(´;ω;`)ウゥゥ



結婚といえば、最近この人たちも結婚したそぉです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪



招待状



結婚式当日は、バイト&リア友とお出かけしていたので、結婚式に出席できず・゜・(PД`q。)・゜・


いつか祝いを・・・と思っていたのですが、なかなかチャンスがありません(´・ω・`;A)アセアセ



しかし!!



チャンスが訪れました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


師匠とぴゅるsのギルド『椛の美風』がギル員募集をかけていたので、これはチャンスと思い・・・









レッツゴー!!L(゚皿゚メ)」むきー




そして・・・



祝い




祝ってきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ホントはこれを当日にやりたかったのよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



まぁとにかく、翠龍sぴゅるぴぃs(・∀・)




末永く御幸せに(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪



最後に私事でありますが・・・




up



113になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


さらに、今更ですが・・・




100




ようやく(´・ω・`;A)アセアセ人気が100になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




ホントにみなさん・・・



arigatou





『結婚式っていいよね(・∀・)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

突然結婚式に招待されますぞ(⊃∀`* )エヘヘ♪




続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

集会しますよ(・∀・)





↑↑ホホっとクリック(・∀・)


ランキング上がったりさがったり(´・ω・`;A)アセアセ

でもできるだけ上にいってほしい(;゚∀゚)=3ハァハァ

引き続きクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします



はい、今日は告知だけ(・∀・)



第1回『隠家』ギルド集会を行いたいと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


内容は、

①ギルドマークの決定

②新入りさんと顔合わせ

+α

でいきたいと思っております。


都合のいい時間帯を教えてください(・∀・)


コメントorメイポ内で教えてください!!



できるだけ多くのギル員の参加をお持ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ


ついでにギルドに入りたいって方もきてくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


日時、場所等は決まり次第報告したいと思います(・∀・)



以上w



続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

VS



↑↑ゴゴゴッとクリックしましょう(・∀・)


ランキング原因不明で上昇中Σ(-∀-;)

なぜだろう・・・(´・ω・`)モキュ?

引き続きクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



はい、ネタ無理やりつくってきましたアレンです(・∀・)ニヤ


早朝はさすがの姫でも混んでいないので、ちょくちょく遊びにいってます(⊃∀`* )エヘヘ♪


そこで、空いてるCHを探しているとぉ・・・







天狗を発見!!Σ(-∀-;)


それを友チャで話すとぉ・・・


アレン「天狗発見!!退避(´;ω;`)ウゥゥ」



某ビショップさん「ソロなんだろ??w」



アレン「ですよ(・∀・)」



Kさん「じゃぁいけよおおおおおおおお!!!」



アレン「じゃぁいきますよおおおおおおおお!!!!」

KGさん「冗談だよw」

アレン「レベル上がったばっかりですし、」



    「ブログネタってことで逝ってきます!!」



影さん「wwwwwwww」


すでに某ビショップさんではないですね(* >ω<)




ってことでぇ・・・








ブログネタ覚悟で特攻しました!!|´∀`●|ゞテ゛シッ♪



結果はぁ・・・
















墓




10秒もたず((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


10秒もたんとは・・・(´・ω・`;A)アセアセ


きっとMGかけてたから、MP気になってダメだったんだ!!


と、都合よく思い込み・・・   ←【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


MGを切って・・・









再び特攻!!L(゚皿゚メ)」むきー






結果はぁ・・・















墓




やっぱり10秒もたず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今度は姫が気になって・・・(´・ω・`;A)アセアセ   ←言い訳です(´;ω;`)ウゥゥ



今回の特攻で得た結論はぁ・・・









結論





『そんなことずっと前から知ってたぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

久々に墓を晒した(●゚Д゚)ノYO!!



続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがぁ(´;ω;`)ウゥゥ



↑↑ズババっとクリックしてください(* >ω<)


ランキングしぶとく2桁維持!!

嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

引き続きクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



はい、またまた久々更新ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪


なんで更新しないのかというと・・・





ネタがないんです!!Σ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!


なんとかネタ発見しないとねぇ(´・ω・`;A)アセアセ




さて、最近の活動ですが・・・



狩りばっかです!!Σ(-∀-;)


だからネタがありません(´・ω・`;A)アセアセ



でも②、イベントガイドのクエストをこなす為に、


メカティアン



こんなの狩ってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪



こいつのETCついでに、今流行り?のモンスターブックをコレクションするためです(・∀・)


わざわざエオス塔?を下っていたのですが、途中でこんなものを発見!!




ハート




よく見て下さい。これは・・・



一言



・・・



はい、どぉでもいいですね(⊃∀`* )エヘヘ♪


じゃぁ書くなよ!!ヽ(`Д´)ノ



と、まぁ話はそれましたが(´・ω・`;A)アセアセ


メカティアン



こいつを狩ったわけですよ!


しかし、こいつが落とすのは・・・



カード・・・



まぁ・・・






カードはカードですけどね!!Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!


なかなかでないもんです(´・ω・`;A)アセアセ



クエスト品が集まろうとしていた時!


ついにその時が・・・・!!



きた!



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

素直に嬉しかったですv(*´>ω<`*)v


こいつの効果はぁ・・・



効果



でした(・∀・)


ちなみに、ウルトラグレイの方は落とさず・・・(´;ω;`)ウゥゥ



まぁでも目的の物である、

種



はゲットしましたけどねΣd(・ω・`★)


まぁざっと・・・




こんなもんでしょう(⊃∀`* )エヘヘ♪



『何がだよ!?Σ(ll;゚Д゚)』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

・・・アレンもよくわかりません(⊃∀`* )エヘヘ♪







リンク追加しました!!


瞬牙sの『永遠不滅』です!!


リンクが増えるってうれしいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

みなさん足を運んでみてください∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク






続きはコメ返!


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今更ですが(・∀・)



↑↑久々のクリックはいかがですか??(* >ω<)


ランキング2桁キープ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

みなさんのおかげですヽ(*≧ω≦)ノ

引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



はい、久々の更新です(´・ω・`;A)アセアセ

ホントは昨日更新しようとしたのですが・・・




更新できてませんでした!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ってことで、同じことを2回も書く気力が沸いてこないので(´;ω;`)ウゥゥ


1週間も前の話になりますが、アレンとどきんcの結婚式の出来事をダイジェストっぽくお伝えしたいと思いますΣd(・ω・`★)





それではいきましょうv(*´>ω<`*)v






まず、始まる前にアバチェンをしました(・∀・)


アバ



始めようとするも、なかなか人が集まりません(´・ω・`;A)アセアセ


来てくれたのに、時間の都合で落ちてしまう人も(´;ω;`)ウゥゥ


ホントにm(。≧Д≦。)mスマーン!!



式が始まると、これなかったギルドの方や、前のギルド『変態切捨御免』の方、ギルクエでご一緒させていただいた『名前決まらん』の方など、いろんな方からお祝いの内緒がきたり、拡声器で叫んでくれました(´;ω;`)ウゥゥ




ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



勝手に式をはじめてしまったりしたので、式中もグダグダ(´・ω・`;A)アセアセ


いちゃいちゃw


イチャイチャし始める人(・∀・) (違うかw)


頭を


頭をピカピカにし始める人( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



途中で式を飛び出してしまう人(´・ω・`;A)アセアセ


おまえだぞ自由!!



などいろんなことが起こりつつ最後にカゲs絶対希望の・・・



誓いの・・・


を(⊃∀⊂)イヤン 


んで、記念撮影(・∀・)


記念撮影w



少佐の鳥がΣ(-∀-;)


んで次に、ロウソクオバケを倒して、箱の中へ(・∀・)



箱の中



箱の中はこおなってたよ(・∀・)

(クリックして拡大できます。)



それで、式終了(;゚∀゚)=3ハァハァ


外では、逃亡者自由と、椛の美風の秀ぴちsと、翠龍sの婚約者ぴゅるぴぃsが!!

さらに遅れて自由の師匠・翠龍sが!!


招待状を勝手に送ったうえに、先に式を始めてしまってホントにすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


せっかくなので、みんなで記念撮影をしましたΣd(・ω・`★)


そこで、自由が粋な計らいを!!


粋な計らい




ありがとう自由!!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



そして、記念撮影しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


記念撮影②




バタバタ、グダグダしてましたが、いろんな方たちのおかげでとてもいい思い出になる式になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まだまだ未熟者なアレンとどきんcではありますが、これからもあたたかく見守ってもらいたいと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ



これからも


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



アレンとどきん




『おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

お祝いクリックをお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



今回はコメ返おやすみします(´・ω・`;A)アセアセ


ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ


今回コメントでいろんな意見をいただいて、どれも参考になるものばかりでした。


感謝いたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今回、初コメしてくれた、

ぶるーs、下級戦士、十六夜s


ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


これからも遠慮なくドシドシコメントくださいΣd(・ω・`★)


あと、ダフs。


自分はなんとも思ってないんで大丈夫ですよΣd(・ω・`★)



これからも『アレンさん!大成功です!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ』を・・・




よろしくお願いします!!(*・ω・)*_ _)ペコリ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

