

『隠家』ギルドマーク・職位について(・∀・)



↑↑ジュバッとクリックしてくださいまし(・∀・)




ランキングなんとか2桁代復帰(´・ω・`;A)アセアセ

みなさんのおかげです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク




はい、今日はギルドマークについてです(・∀・)

ギルドマークはギル長しか作れないらしいので、候補的なものを何点か挙げてそこから選んでほしいと思います。

みんなでお金を出し合って作るものなので、みんなで考えていきましょうΣd(・ω・`★)


ギル員の皆様よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


でわいってみましょう(・∀・)


候補1

1



候補2

2



候補3

候補3



候補4

4



候補5

センスがねぇヽ(`Д´)ノもぉ1回考えなおしてこいや!!Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!



の5つ(?)の中から選んでコメントしてください(・∀・)



それから、勝手に職位の方も変えさせていただきました(´・ω・`;A)アセアセ


マスター → お頭

副マスター → 服頭

ギルド員1 → 幹部(4次職、3次職の人)

ギルド員2 → 団員(2次職の人)

ギルド員3 → 見習い(初心者、1次職の人)



と、このように変更させていただきました(・∀・)


ここでも、『ここはこうしたようにした方がいいよ(* >ω<)』ってところはコメントに書き込みしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ





ギルドマーク・職位ともに・・・




書き込みよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



ちなみにアレンは、ちゃっかり・・・




up108



|´∀`●|ゞテ゛シッ♪




『ふむふむ(・д・)ホォー』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

ギル員のみなさんもクリックしてね(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返(・д・)ホォー



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式の日程(・∀・)



↑↑グワッっとクリックしてくり((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ランキング3桁で定住・゜・(PД`q。)・゜・

更新しなきゃなぁ(´・ω・`;A)アセアセ

引き続きクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



はい、タイトル通りです(・∀・)



どきんcとの結婚式の日程が決まりましたので報告します.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




式は3月31日の10時以降にやりたいと、2人で話し合って決めました(・∀・)


チャンネルは多分9chあたりになるんじゃないかなと思いますヽ(*≧ω≦)ノ



招待状はまだ2人あわせて20枚ぐらい?? 余っているので



招待状を送ってある方はお友達を連れてきてもかまいませんΣd(・ω・`★)






むしろ連れてきてください(´;ω;`)ウゥゥ



このブログを見て、行ってみたいという方も、当日式場までおこしください(*・ω・)*_ _)ペコリ







多くの方のご来場を心よりお待ちしております∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



『ようやく決まったかw』って思っているそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


クリックついでに結婚式のほうにもおこしください.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


続きはコメ返(・∀・)(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

名前決定!!



↑↑クリックしちゃおうじぇぇ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


ランキング不調(´・ω・`;A)アセアセ

更新してないからなぁ(´・ω・`;A)アセアセ

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


はい、最近まったく話に出てこなかった・・・







相棒の名前が決定しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



最後まで候補に残ったのはこの2つ(・∀・)


・Allen Affe(少佐案)

・アレンココ(どきんc案)



この2つでホントに迷いましたが・・・









事件が発生しましたΣ(-∀-;)



なんと・・・








少佐案がドイツ語のため、少佐も読めないという状況にΣ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!



あぁ・・・





ドイツ語とっとけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ



おバカなアレンを許して・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ




ってことで、相棒の名前はぁ・・・








アレンココ




ココcに決定.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



どきんcには、ガチャチケ2枚、少佐には残念賞で攻撃60%(弩)をプレゼントしました(・∀・)

でも少佐は弓っていう・・・(´・ω・`;A)アセアセ



弓書でたらあげるねΣd(・ω・`★)



ってことでココc・・・





これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



アレンとココ





『やっと決まったか(・∀・)』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


そして、1500のキリ番を踏んだ方はコメントを残してください(・∀・)


ガチャチケ1枚をプレゼントいたしますΣd(・ω・`★)


不正はしちゃダメですよ(。=`ω´=)



コメントよろしくです((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






それから、リンク追加しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

楓鯖で活動中の投極sのブログ

『~MapleStory~投極INかえで』



元・ギル長、現『隠家』ギル員の友・自由人最高の新しいブログ

『復活!自由人最高の逝き逝き赤字日記』

の2つですヽ(*≧ω≦)ノ

リンクが増えるのってうれしいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

みなさん、見にいってみてください∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク




続きはコメ返ヽ(*≧ω≦)ノ



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

1500人目はぁ??(・∀・)



↑↑久々のクリックをぉ・゜・(PД`q。)・゜・


ランキング、上がったり下がったりです(´・ω・`;A)アセアセ

まぁこんなブログだから仕方ないけどww

引き続きクリックお願いします よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ




はい、久々更新ですが、ネタがありません・゜・(PД`q。)・゜・


とりあえず、アレンは昨日のうちに・・・



up



105




105になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




@15・・・




長い!!Σ(-∀-;)




ちゃくちゃくとギル員のSSも集まってきてるので、近いうちに紹介ページも完成するのではないでしょうか.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




それともぉすぐこのブログも1500アクセス数になろぉとしていますな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


嬉しい限りですv(*´>ω<`*)v



そこで、1500人目の方には・・・







何かプレゼントしちゃいましょうヽ(*≧ω≦)ノ




とは言うものの、Pもあんまりないので、ガチャチケあたりで落ち着いてしまうかもしれません(´・ω・`;A)アセアセ



でも、そんなんでいいよって方で、1500番目を踏んだ方はコメント残していってくださいΣd(・ω・`★)







よろしくお願いします!!ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



『これで更に貧乏になっていくのだ(・∀・)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


いっそのこと自分で踏んでしまおうか・・・Σ(-∀-;)




続きはコメ返ww



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド規約



はい、ここにはギルド規約について書きたいと思います。









《ギルド『隠家』規約》



1.横・詐欺・不正行為(チート)などの違反行為は行わないようにしてください。


2.他人に迷惑行為や嫌がらせ行為などは行わないようにしてください。


3.挨拶は可能な限りするようにしましょう!(姫狩り等でできない場合などは事前に言っておきましょう^^b)


4.ギルドを出入りするときは、誰かに言ってから行うようにしてください。


5.争いごとなどは起こさない、避けるようにしましょう。


6.困ったことはギル員に相談しましょう。


7.人には優しく接しましょうw


8.みんな仲良くギルドを盛り上げていきましょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
(これは規約か??アセアセ... ( -`Д´-;A))



※なんらかの苦情があった場合、話を聞き、場合によっては追放する可能性もございますのでご注意ください。







次に入団方法についてです。








《ギルド『隠家』入団方法》


『隠家』に入団する際の条件としては



上記の規約が守れること



が、絶対条件となります。



性別・レベル・職・サブ・アバ等の制限については今のところ考えておりません。



入団を希望する方は、このブログにコメントを残す、メイポ内で『隠家』のギル員に声をかける、アレンの露店にコメントを残すなどを行ってください。



その後、簡単な面接を行わせていただきます。


説明等の面接ですので、気軽に声をかけてください^^



ほぼ、その場で返事がだせると思います^^



ギルド『隠家』への入団を心よりお待ちしております・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚








現在の規約・入団方法はこのようになっていますが、これはアレンのみの考えですので、後々変更される部分はあるかもしれません。


「ここはこぉした方がいよ(。-∀-)ニヒ♪」って思った方は、どんどんコメントを残していってください*:.。☆..。.(´∀`人)




みんなで『隠家』をよいギルドにしていきましょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド『隠家』(アジト)結成!!



実家からの更新のため、ブログランキングのタグが貼れません・゜・(PД`q。)・゜・

ので、以前の記事からのクリックをお願いしおます!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、実家から更新しています、アレンです(。-∀-)ニヒ♪

実家からなので、顔文字がいつもと若干違いますが、

まぁそこらへんは弟くんが次に帰ってくるまでになんとかしてくれてることでしょう(≧ω≦。)プププ




でわでわ、昨日も活動へw


昨日は、INしてから自由やカゲsがいたギルド『名前決まらん』のギルクエに参加してまいりました!



そこでアレンはぁ・・・














迷惑かけまくり!!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!





この場をかりて謝罪します!!



本当に申し訳ありませんでした!!!!






もぉね、いくらほぼ初めてとはいっても何もできない自分が情けなくなりましたよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ




ギルクエが途中終了してしまい、今回はその1回で終了。


終了後、自由とカゲsにひたすら・・・











慰めてもらいました(´;ω;`)ウゥゥ



自分もっと忍耐練習します!!



練習の仕方が分かりませんがアセアセ... ( -`Д´-;A)





その後、自由とともにオルビスに・・・






新たなギルドを作成しにいきました!!*:.。☆..。.(´∀`人)




お手伝いsを数人募集し・・・





結成!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




ギルドの名前は、タイトル通り・・・






『隠家』と命名しました!!


読み方は『アジト』です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


マークはギル員の方たちと一緒に考えていければとおもいます(。-∀-)ニヒ♪



ようやく完成したギルドです。



これからギル員の方たちと一緒にいいギルドにしていきたいと思います・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



ので、以前から何度も言っていますが・・・






ギル員募集中です*:.。☆..。.(´∀`人)



加入したいなぁって思った方はコメントにその旨をのこしてくれるとありがたいです^^

メイポ内で話しかけてくれるでも結構です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



規約はできるだけ早くつくりたいと思ってますが、基本的にはマナー◎のギルドでありたいと思っています。



それでもいいという方は上記の方法で申し込みください。


お話を聞いてから決めたいと思います・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


あんまり難しく考えないでください(。-∀-)ニヒ♪



レベルに関する制限などもありませんw





募集





宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



急いで書いたので文章的に変ですがお許しをアセアセ... ( -`Д´-;A)





続きはコメ返(。-∀-)ニヒ♪



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

秀ぴちs・親分・そして・・・



↑↑クリックぞなもし(・∀・)



ランキング地味に上昇中.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして『クリック時の一言』ネタ募集中ヽ(*≧ω≦)ノ

引き続き、クリックをお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


まずは、みなさんからの100レベ祝叫を掲載v(*´>ω<`*)v


kages


カゲsのおかげです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


どきんc


気づいてくれぃww そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


少佐


追いついてくれぃΣd(・ω・`★) そして(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



ガルcのを撮り逃したのが痛い・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




はい、ここから今日の活動ww



今日、ついにこの人と出会えることができました・・・




それはぁ・・・
















秀ぴちs出会い


みなさんご存知Σd(・ω・`★)

秀ぴちsです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




この人は、自分がブログを始めたきっかけとなった人だったので、いつか会ってみたいと思っていたので会えてとても嬉しかったですヽ(*≧ω≦)ノ




ケンタ狩り中にすみません(´・ω・`;A)アセアセ




秀ぴちsに些細なプレゼントをあげて、ほんの少しの間お話させていただきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




会話



※怒られてるわけじゃありませんよww




そして、秀ぴちsは、ギル員の方が3次するとのことでその場に邪魔しにΣ(-∀-;)行きました(・∀・)(・∀・)




とても楽しい時間をありがとぉございました!!ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



その後、そのままケンタをガリガリ(・∀・)














うp





久々レベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



101


になりましたv(*´>ω<`*)v




そして、レベアポ直後にアレンが向かった場所はぁ・・・











そぉ・・・











親分(・∀・)





親分ですヽ(`Д´)ノ



最近、友・鞠sと武器庫PTをやるんですが、武器庫なので親分が沸くわけです(・∀・)




貢献率はミジンコなみしか貢献していないと思いますが、なんとか狩れるわけですw



※ほとんど鞠sのダメによる撃破です。





しかし、アレンは何を勘違いしたのか・・・








ソロでもいけんじゃねぇか(-ω- ?)




などと考え、親分に挑戦したわけです(・∀・){おバカねぇ)




その結果はぁ・・・












なんと・・・














撃破!!





撃破できちゃいました(゚ロ゚屮)屮




軽く嬉しかったですねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




でも今回はMG(マジックガード)をしようしたので、そのうちMGなしで撃破できるようにしたいと思いますΣd(・ω・`★)





そして、今日なにより言いたかったことはぁ・・・












今日の一言





『100でようやく撃破かよぉ・・・(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンなりに頑張ったつもりなので、お祝いクリックってことでww





続きは悲しいお知らせ・・・




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡&募集v(*´>ω<`*)v



↑↑クリィックしててててててててて よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ


ランキングちょっと上昇傾向??(-ω- ?)

まぁこれからもゆるりと更新していきます(・∀・)

引き続き、クリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




はい、100レベになってからあんまりネタがないアレンです(・∀・)


いろんな方からお祝いをいただきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


それらはまたの機会に(・∀・)





とりあえず、少佐等に業務連絡です(・∀・)



将来のギル員である自由ガルcがそれぞれ小旅行に旅立ってしまったために・・・









ギルド作成ができない状況です!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!


ですので、もぉ少しの間だけ待ってください(´・ω・`;A)アセアセ



と、そんなまだ結成してないギルドですが・・・






ギル員募集しています.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



参加したい!とお考えの方はコメントしていただくか、メイポないで、アレンに話しかけてくださいΣd(・ω・`★)


※名前等は決定次第報告しようと思っています(・∀・)



規約はただ今考え中ですが、横・詐欺・チート等不正行為禁止のマナー◎の方針でいきたいと考えています。




多くの方の参加を・・・








心よりお待ちしておりますヽ(*≧ω≦)ノ



『ギルド長がアレンで大丈夫かぁ(-ω- ?)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

多ければ多いほど、頑張ろうと決心しますヽ(`Д´)ノ




続きはコメ返(・∀・)






続きを読む »

100への道のり・・・



↑↑クリックしてください!!(・∀・)


ランキング上がったり下がったり(・∀・)

引き続きクリックお願いします ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



ハイ、昨日はバイトが休みってことでひたすらに・・・








廃Σ(-∀-;)狩りしてました(*≧m≦*)ププッ




その結果ぁ・・・






up




レベアポだぁぁぁぁぁい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして知らぬ間に


99



になってましたv(*´>ω<`*)v


さらにザクザクGPWを狩り(・∀・)



途中、DK・汐cの彼女探しやら、リア友・幽cとプライベートな話し合いなどを行いながらも、師匠・カゲsがお手伝いにきてくれて、解散後にGPW狩りは終了(´・ω・`;A)アセアセ



その時のドロがコチラ(・∀・)


doro








目指すぜセレブ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




その後、汐cの彼女探し騒動でできた新しい友.。゜+.(´▽`)。+.゜+・の場所へ(・∀・)




友



許可とってないんで名前はふせてあります(・∀・)


出していいならコメントください.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



武器庫だったので、ガルcも誘ってみたら・・・









ガルc墓






初・ガルcの墓晒し.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



なぁんていってたら・・・













アレン墓ww










おなじみアレンの墓晒し(*´;ェ;`*) うぅ・・・



友人・Kcには迷惑かけまくりました・゜・(PД`q。)・゜・




アメ



↑↑をもらってもすぐ消費してしまったという・・・






ホントにゴメンナザァァァァァァァァァァイm(。≧Д≦。)mスマーン!!



そんな墓を落としまくりながらも、私アレンはぁ・・・

















100






100レベ達成しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



100レベUPのSSは撮り逃しました・゜・(PД`q。)・゜・





さらにガルc叫んでくれたのにそのSSも撮り逃してたという悲劇ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





そして100レベ達成したアレンはぁ・・・














墓2










やっぱり迷惑をかけていたという・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!




『それでも100レベ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚』っておもってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑を5回クリックΣd(・ω・`★)

これからもブログともども頑張っていきます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

さようなら『変態切捨御免』



↑↑クリックするのじゃぁヽ(◇Д◇)ノ



ランキング順調に降下中・゜・(PД`q。)・゜・

ヤババイです・゜・(PД`q。)・゜・

引き続きクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、まず最初に、我が『変態切捨御免』のギル長である、自由人最高が・・・




100レベ達成しましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ってことで叫んでみたのですが・・・







自由100




この・・・







廃人がぁヽ(`Д´)ノ



そんなギルド『変態切捨御免』ですが、この度・・・










解散することになりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・



メイポ復帰してからほぼずっとこのギルドに所属させてもらっていたので、なんだか寂しいものがあります(ノω・、) ウゥ・・・



ってことで最後に自由と記念撮影をしました(・∀・)





最後の




ツッコミはカンベン(´・ω・`;A)アセアセ



その後、『変態切捨御免』は解散しました・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


解散後


さらば




そして・・・



ありがとう




たぶん、このギルドを知らない人たちからすれば・・・











なんなんだこのログはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


と、思ったことでしょう(´・ω・`;A)アセアセ



でも、ホントにぃ・・・







ありがとう!!変態切捨御免!!!!(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)






変態切捨御免のアレン




『お疲れ!変態!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

この後、重大発表を行います!!!Σ(-∀-;)




続きは狩り&重大発表(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ビシャスいけるよぉになったかも.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑クリックから全てが始まるのだよ(-ω- )


ランキングじわじわと降下中(´・ω・`;A)アセアセ

さすがにちょっと焦り始めました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁでものんびりいきますww

引き続きクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします



はい、メイポ(・∀・)


昨日はなんとなくこんなのに行ってみました(・∀・)




GPW




GPW(G.ファントムウォッチ)ですヽ(`Д´)ノ



以前、カゲsと来たことがあったのですが、即・返り討ちにあってしまいましたが、今回はぁ・・・










狩れるではないか.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



時間はかかりますが、ちゃんと狩れるようになってましたv(*´>ω<`*)v



成長を実感する瞬間ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪




するとこんなものが集まりました(-ω- )




欠片A




欠片B




欠片C




これでもしかしたら・・・







ビシャスいけるかもしんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



まだHP足りないですけど(´・ω・`;A)アセアセ


どなたかこの雑魚Σ(-∀-;)アレンをビシャスにつれてっ・・・




ん・・・(-ω- ?)








何々??






ビシャス行くにはメダルが必要だって・・・





それはどこのどいつが落とすのだ??(-ω- ?)





・・・














タナトスだと!?!!( ; ロ)゚ ゚






どぉやら・・・






ビシャスにはいけないよぉです(*´;ェ;`*) うぅ・・・





最後に!!





アバを購入したガルcの一言Σd(・ω・`★)
















タオル命!!




『やっぱタオルだろぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


クリックするとガルc大喜びです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




つづきはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

まさに姫だね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑クリックするしかねぇなぁヽ(`Д´)ノ


ランキング60位維持(・∀・)

まともな記事かかなきゃ当たり前だ(●゚Д゚)ノRO!!

まともな記事書くので、引き続きクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、メイポの話し(・∀・)


続きに書きますが、どきんcと少し、ジャレて(⊃∀`* )エヘヘ♪ その後、ギル長・自由のところに呼ばれて行ってきました(・∀・)


自由のところにいくと、自由の師匠・翠龍sもいました(・∀・)



どぉやら・・・




姫様のところにいく話になっていたよぉですΣ(-∀-;)


なにげ初姫なんですよねぇ(´・ω・`;A)アセアセ




どぉやら、姫が空いていたらしく、記念すべき初・姫狩りのアレンの雄姿をぉ・・・









みろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ













アレンの雄姿




・・・






運よく、最小化ではなく落ちたのに、INして即・接触死・・・









泣けてくるわ!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


ある物を消費してしまい、軽く凹んでいるところに、翠龍sがぁ・・・




翠龍sアメ




癒し&慰めのアメをくれました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


翠龍s・・・





なんて優しいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



そんな優しい翠龍sのアメのおかげで、やる気がアップ!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



おかげで・・・





レベアポ達成.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


96



最近はPTしてるため、上がるのが早いです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そして最後に!!



翠龍s!!ホントにぃ・・・




ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




『翠龍s、なんていい人なんだぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

そして、翠龍sに出会ったら人気をあげましょうΣd(・ω・`★)




さて・・・


本日で、相棒の名前の募集を締め切らせていただきました(・∀・)


どんな名前になるか・・・



乞うご期待.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


つづきは、どきんcとの出来事(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

本日締め切り(・∀・)



↑↑クリックして・・・ね(・∀・)


ランキング順調に降下中Σd(・ω・`★)

それでもあせらず更新更新(・∀・)

引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


はい、最近は狩りばっかりです(・∀・)


以前も狩りばっかりですが(´・ω・`;A)アセアセ



のでネタってもんがありません・゜・(PД`q。)・゜・



だれかネタ提供お願いします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



まぁネタはないですが、連絡を(・∀・)



一応ですが相棒の名前の募集が・・・






本日締め切りとなっております(゚ロ゚屮)屮



応募方法に関しては↓↓に詳細があるのでそちらをご覧ください(・∀・)


応募方法詳細(・∀・)


次回更新時まで受付ておりますΣd(・ω・`★)



みなさま・・・





多くのご応募お待ちしております.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


『ガチャチケくれヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

クリックして、相棒の名前を応募すればもらえるチャンスひろがります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

1000です(・∀・)



↑↑チュウ(・∀・) ネズミが1クリックを押しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ みんなさんもクリック<(_ _)>よろしくお願いします


ランキング再び2ページ目に・゜・(PД`q。)・゜・

でも、あせらず更新していきますΣd(・ω・`★)

引き続きクリックをお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




まぁ、今さらなんですけどね・・・













アクセス数1000突破しましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


これもみなさまのおかげでございます(*´;ェ;`*) うぅ・・・



本当に・・・







ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



今日はこれといってネタがないのでここらへんで(´・ω・`;A)アセアセ



これからも『アレンさん!大成功です!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ』をぉ・・・






よろしくお願いいたします!!(*・ω・)*_ _)ペコリ


『がんばっておくれΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

1500番目の人に何かプレゼントしちゃおうかなぁ(・∀・) っと考え中のアレンですΣd(・ω・`★)


忘れられそぉなので、そろそろ相棒の名前の募集を締め切ります(・∀・)


締め切りは3月11日までとなります。


みなさま、ガチャチケ2枚!!を狙って・・・





ご応募お待ちしてます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




さらに、遅れましたが、リンク追加しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


我が師匠・KAGEKAMO様の『KAGEのメイプル日記』です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


みなさま、足を運んでみてくださいΣd(・ω・`★)


リンクも随時受け付け中です(・∀・)





続きはコメ返.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ここ数日のできごと(・∀・)



↑↑おいちゃんもクリックするネ(・∀・)

ついに1ページ目陥落ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

それでもゆるりと更新していきます(・∀・)


ので、引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

最近更新率がわるくなってきてるアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


最近はバイトのあとダラダラしてると更新する時間がなくなってしまうんですよねぇ(´・ω・`;A)アセアセ


さらにこれといってネタがないという・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


まぁそれなりにネタがあるので、リアバナ含めて更新②(⊃∀`* )エヘヘ♪



まずは、リアバナ(・∀・)


まぁ、みなさん知っている通り・・・



鎌倉いってきましたヽ(*≧ω≦)ノ



前回の更新後に、他人のブログを見て周り、気づけば4時半・・・















バカチィィィィィィィィン!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



しかし、意外にも、ちゃんと7時半にはぱっちり目覚めることができました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして、睡眠時間3時間のアレンが運転する車で鎌倉へゴーv(*´>ω<`*)v


大仏→銭洗いとまわり、中華街で大食いアレンは満足し.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ランドマークタワーから有名なセリフを発しました(・∀・)(・∀・)


そのセリフとはぁ・・・














見よ!!ゴミが人のようだ!!!Σ(-∀-;)


・・・



コメントお待ちしておりますΣd(・ω・`★)



その後さらに、海老名のインターチェンジで、メロンパン・たこ焼き・ソフトクリームなどを購入(⊃∀`* )エヘヘ♪


そのままカラオケに行ってしまうという強攻策を慣行し、深夜1時ごろに帰宅。


という行動をとりました(・∀・)




いやはや・・・






実によく食った旅でしたなσ(*´∀`照)えへへ



『お前食いすぎじゃね(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンの食欲がアップしますΣ(-∀-;)



続きは、メイポの話し&溜まったコメ返を(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

知らないURLには注意しよう(・∀・)



↑↑クリックして・・・ね(・∀・)


しぶとく50位以内をキープしている模様.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


引き続きクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、鎌倉行ってきましたアレンです(・∀・)

日帰りでも十分満足できました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まぁ鎌倉の話しはまた別の機会にw



さて、本題はタイトル通りです。



コメント欄にあるURLには十分注意してください!!



『はて?またどぉして(-ω- ?)』って思った方も『今更かよ(´・ω・`;A)アセアセ』って思った方もいることでしょう。



知らない人のために・・・




知らないURLにとぶと、パス抜きされちゃいます!!

ってことです(´・ω・`;A)アセアセ


詳しくは↓を。





【メイプル総回診より抜粋】


最近ブログに対するハッカー、パスワードクラッシュが横行している模様です。いえ。これは昔からあったことなんですが、最近は特に酷いとのと。

 手口は「コメントにURLを書いてハッカーサイトに誘導すること、ダウンロードを促すこと」

 そして特徴は「URLにpeacchmaxと打たれていること」

 とにかく最近はpeacchmaxという単語には要注意です。このURLの先のZIPファイルは落とさないようにお願いします。



もちろん危ないのはpeacchmaxだけではありません。他にも多数のアカウントハックURLは存在するらしいのでとりあえずはコメントのURLを今は踏まない方がいいでしょう。


 以下に特徴と危険性を列挙しておきますので、発見次第コメント削除し、お友達へも注意を促した方がいいとのことです。



・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick、amyuu、abnomalty等)
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URL踏む、ZIPダウンロードなどでパス抜きをされる可能性がある
・FC2ブログに多い
・他のゲームでも同様のコメントがある。







と、いうことです。


自分は秀ぴちsのブログを見て今回のことを知ったのですが・・・






恐ろしいことですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


自分がパス抜きにあったとしたら、まだギリギリ抑えられます(´・ω・`;A)アセアセ

(何をΣ(-∀-;) というコメントは受付ませんぞ(・∀・))


まぁやられたらイヤですけどね(・∀・)



でも、もし自分のブログのせいで、閲覧者様が被害にあってしまったら、もぉ更新する気力もうせてしまいます(´・ω・`;A)アセアセ



ですので・・・







コメント欄にある知らないURLには十分注意してくださいΣd(・ω・`★)


『了━d(*´ェ`*)━解☆』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
パス抜きという行為がなくなることを心から願います(・∀・)


さて、本日、臨時でバイトが入ってしまったため、コメ返は今回はおやすみさせていただきます(´・ω・`;A)アセアセ


コメ返は次の更新時にまとめておこないますΣd(・ω・`★)

でわでわ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんな時間に・・・(・∀・)



↑↑ぶつりてきにクリックするヨ(・∀・){あぱ

知らぬ間に1ページ目返り咲きΣΣ(゚д゚lll)

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

引き続きクリックお願いしますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



はい、久々更新です(・∀・)


最近は実家に帰省していたため更新ができませんでした(´・ω・`;A)アセアセ



んでもって、明日はリア友の方々と鎌倉へ行ってまいります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


その中にメイプルプレイヤーは約1名(・∀・)



出発時間は午前8時の予定(・∀・)


そして現在の時刻は・・・










午前3時15分!!






・・・










【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


ってことで今日の活動を手短に(´・ω・`;A)アセアセ




はい、今日のサクタイムは最近、他のゲームが行き詰っているガルcと金融でPT狩り(・∀・)



このレベルになってもPT狩りならD子cもうまうまです(*≧m≦*)



途中、平日のお昼にもかかわらず、迷えるDK・汐cが遊びにきましたww



学校は??(´・ω・`;A)アセアセ



その後3人でPT狩り(・∀・)


HBで安心しきっていたせいか、1番レベルが高かったアレンが2度もお墓をドロップ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ゴメンナサイ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



そんなこんなで、サクタイム終了後少し雑談し解散(・∀・)




その後・・・




ライディングモンスタークエストにチャレンジヽ(`Д´)ノ



・・・



ここでおバカのアレンは、とある勘違いで・・・






物が集まってるのに2回も失敗してしまいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


おバカですよね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・



ちなみに!


ライディングクエストをやろぉとしている聖魔さん!


S・レイでグレイをほぼ2発で倒せるようになれば、楽々クリア可能ですΣd(・ω・`★)



3発でもクリアできないわけではないのですが、研究書の出がよくないとなかなかクリアできません(´・ω・`;A)アセアセ



自分は3発の時でも数回クリアしていたみたいなのですが、勘違いのために失敗しちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・



とまぁここまでやって終了しました(・∀・)



はい、軽く焦っているので文章があまりにもおかしいのですが・・・






今日だけはカンベンしてくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!



『御土産よろしくΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

御土産ほしいなら、お金を下さい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

リアマネーで(・∀・)



続きはコメ返ww



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

祝2次.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑クリックしてズームイン!!Σd(・ω・`★)

しぶとくランキング順位維持.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2008年、早くも3月になってしまいましたね。


この勢いだとすぐに2009年になってしまいそうな感じのするアレンです(´・ω・`;A)アセアセ



さすがにまだ早いですよねww





はい、メイポの話しww


今日はどきんcの2次転職のお手伝いをしました(・∀・)


何もわからないどきんcにいろいろ説明をして、健闘を祈りながら送り出しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


大変だと



どぉやら無事に試験はクリアできたみたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



その後、エリニアのおじいちゃんこと、ハインズの所に行き・・・








2次



2次転完了(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


さて、どきんcは何に転職したんでしょうか(・∀・)(・∀・)









みんな、クレリックだと御思いでしょう・・・(*≧m≦*)









なんとぉ・・・







火





火魔ですΣd(・ω・`★)


火魔は大変ですからねぇ(´・ω・`;A)アセアセ



しっかりとアレンがサポートしていきたいと思いますΣd(ゝ∀・)!!



さらに②・・・




叫ぶ





叫んじゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪



えっ・・・(-ω- ?)




例のブツって何かって??(・∀・)




それは・・・






また別の機会にΣ(-∀-;)



『どきんc2次転おめでとぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

どきんcはまったり成長していってくれるでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



続きはその後の活動を(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

