

無駄遣い万歳.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑をクリックしたものは・・・死ぬ!!゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(嘘)

ランキング順調みたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


はい、メイポ(・∀・)


最近のアレンの墓率が凄まじいものがあります(´・ω・`;A)アセアセ


ダテに墓魔族を名乗っているわけではありませんv(*´>ω<`*)v



ひどい時なんて1日に・・・






10回は墓を落としてます!!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



原因の9割は最小化死が占めています(ノω・、) ウゥ・・・




あまりにも墓を落としすぎてストレスが溜まってしまったので、あるPアイテムを購入しました!!Σ(-∀-;)


・・・





翡翠だと思った人お手上げ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚




そぉ思った方たち・・・














残念!!ハズレですΣΣ(゚д゚lll)



じゃぁ何買った??って話しになりますが、正解はぁ・・・









ザクザクチケットですΣd(・ω・`★)


翡翠は消費ですからねぇ(´・ω・`;A)アセアセ

きっと1週間持たずに消費してしまうのでは(ノω・、) ウゥ・・・ っと考え、翡翠ではなくザクチケを購入したわけです(・∀・)



これで・・・






大金持ちになってやるぜΣd(・ω・`★)


『世の中そこまであまくないぜΣd(・ω・`★)』って思ったアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

これからザクチケ効果を検証していきたいと思いますΣd(・ω・`★)


SSなしでお伝えしました(・∀・)



続きはコメ返です(・∀・)


続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

明日から頑張りますΣd(・ω・`★)



↑↑クリッククラスター発射ぁ キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!(意味不明w)

ランキングちょびっと降下中(´・ω・`;A)アセアセ

引き続きクリックの方<(_ _)>よろしくお願いします



みなさまこんにちわヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


書いてる時間はこんばんわ(・∀・)



今日で学校での用事が無事終了しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


これで・・・





明日からまたメイポします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



まぁ普通に今日もやってましたけどね(・∀・)(・∀・)



ってことで、見かけたら声かけてください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ついでに狩りにも誘ってくださいww


ちなみに・・・














プレイヤースキルは皆無に等しいですΣd(;ω;`★)



それでもいいよぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ ってお方がいたらアレンはぁ・・・

















大喜び&どこまでもついていきます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ってことでぇ・・・




お誘いお待ちしています.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


『学校の用事お疲れ様Σd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンの7割は、皆様の優しさ(* >ω<)で構成されています.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(意味不明②ww)



続きはコメ返だべぇ(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おぉ(゚ロ゚屮)屮



↑↑ランキング好調みたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


引き続きクリックをお願いします よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、今日から学校の方でいろいろ始まったので数日間はあんまりINができません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



よってネタがありません!!Σ(-∀-;)



でも驚いてることがあります(゚ロ゚屮)屮




最近ランキングが1ページ目(50位以内.。゜+.(´▽`)。+.゜+・)になったんですが、そのおかげか・・・






1日のアクセス数が以前の倍になりました!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



多くの人が来てくれるということは嬉しいことですねσ(*´∀`照)えへへ




これからも頑張って更新していきます!!



ですので・・・






『アレンさん!大成功です!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ』をこれからもどぉぞよろしくお願いします!!(*・ω・)*_ _)ペコリ


『更新がんばれΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

これからも頑張って更新していきます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



リンクは随時受付中です(* >ω<)


ご希望の方はコメントにその旨をお書きしていただければ嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪




続きは、ほんの少しの今日の活動&コメ返ですΣd(・ω・`★)



続きを読む »

よかったこと(・∀・)



↑↑スリー、ツゥー、ワァン!! クリック!クリックぅ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ランキングついに1ページ目に!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


引き続きクリックよろです(*・ω・)*_ _)ペコリ




さて、↑のこともよかったことの1つですね(⊃∀`* )エヘヘ♪



つぎのよかったことはぁ・・・


どきんc30




婚約者・どきんcが30レベになりましたオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


これでよぉやく2次できるね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


祝30




今日はさらにドロの調子がよかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今日のドロはコチラQ(・∀・)


ドロ



↑のSSと書が2枚(攻撃60の槍と短剣。ともにゾンママよりΣd(・ω・`★))


ケチなDM(デスマリオネット)とMDM(マスターデスマリオネット)にしてはいっぱいくれたと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今日1番嬉しかったことはぁ・・・



とあるブロガーさんと偶然出会ったことでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


SSはあまりの興奮により取り忘れ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

おバカさんです・゜・(PД`q。)・゜・


とても人のよいお方でしたσ(*´∀`照)えへへ


その方は見た目料理人の弩師の方ですΣd(・ω・`★)



最後にぃ・・・
















UP89



レベアポ達成わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!



89



自由まであと・・・




2ですΣd(・ω・`★)



早く復帰してくれないかなぁ~(・∀・)





『復帰したら置いてかれるぜ(*≧m≦*)ププッ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

置いてかれないよぉに頑張りますΣd(・ω・`★)



続きはコメ返でぇすΣd(・ω・`★)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コカフィールドのモンスター(・∀・)



↑↑マジカルクリックぅ、レッツらごぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


最近ランキングはそれとなく好調??(・∀・)

引き続きクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





はい、メイポ(・∀・)


たまには役に立ちそぉな記事をかいてみよぉ!!


ってことでぇ・・・





コカフィールドに生息するモンスターを紹介しますΣd(・ω・`★)


ってことでぇ~・・・




レッチュラどぉんヽ(`Д´)ノ




コカコーラデンデン


コカコーラデンデンです(・∀・)

下の真ん中にあるポータルから入った1番最初のところにいます(・∀・)


コカスライム


コカコーラスライムです(・∀・)

コカデンと同じマップにいます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


コーラキノコ


コーラキノコです(・∀・)

コカデン&コカスライムのとなりのマップにいっぱいいます(・∀・)


はい、次ww


コカピグ


コカコーラピグです(・∀・)

コカキノコのとなりのマップに・・・


いたような気がしますΣΣ(゚д゚lll){アイマイカヨ!?!?)

おバカですみません(ノω・、) ウゥ・・・


その次(・∀・)


コカタンプ


コカコーラタンプです(・∀・)

はい、決して・・・










コカ缶アレンじゃありませんΣd(・ω・`★)


故に、微Mですww


コカタンライト


コカコーラタンプライトです(・∀・)

赤タンプより強い・・・




かもしれませんΣd(・ω・`★)


はい、おバカです・゜・(PД`q。)・゜・

こいつらは1番奥にいますな(・∀・)



はい、次は右上のポータルの方にいるやつらです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ちなみに、こいつらは真ん中ポータルのやつらより強いです(´・ω・`;A)アセアセ



むやみやたらと突っ込まないよぉ注意してねΣd(ゝ∀・)!!





まずはこいつ!!


コカシール


コカコーラシールです(・∀・)

入って1番最初のとこにいるやつら(・∀・)


プレイシール


プレイシールです(・∀・)

コカシールと同じところにいます(・∀・)


次はこいつじゃヽ(`Д´)ノ


イグルー


イグルータートルです(・∀・)

シールたち?(片方だけだったかも?(´・ω・`;A)アセアセ)と一緒に次のマップにいますΣd(・ω・`★)


次ぃヽ(`Д´)ノ


コカゴレ


コカコーラゴーレムです(・∀・)


次のマップにいます。 攻撃するとパワーアップ!!します(´・ω・`;A)アセアセ


はい、つぎぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ


イエとタンプ


イエティとコカコーラタンプです(・∀・)
コカ缶アレンも乗りたかったぜ・゜・(PД`q。)・゜・


こいつらは強いですよ(´・ω・`;A)アセアセ 弱小アレンの意見ですが(´・ω・`;A)アセアセ


とりあえず気をつけましょうΣd(・ω・`★)


一応こいつで終わりなのですが、さらに奥の方に隠しポータルがありますΣΣ(゚д゚lll)


そこにいるのがこいつ(・∀・)


氷ゴレ


アイスゴーレムです(・∀・)

こいつも攻撃するとパワーアップ!!します(´・ω・`;A)アセアセ



ざっとでしたが、大体こんなやつらがいます。



ドロの方ですが、自分が確認したのは、コカタンプから、剣道着(青)30レベの戦士の靴を確認しましたΣd(・ω・`★)


どぉやら、普通に装備もドロするみたいですねヽ(*≧ω≦)ノ



あと、どこのマップも沸きが素晴らしい!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ので気分転換や、サブ育成にはもってこいなのではと思います(・∀・)


あと、レベ、HP、経験値に関しては、リンクにある『メイプルの雫』に掲載されているのでそちらをご覧下さいΣd(・ω・`★)

リンク→メイプルの雫



最後に一言・・・














ホントにテキトーですみません!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



『もっとしっかりせないかんぞ!!ヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

もっと役に立つ記事を書けるよぉに頑張りますΣd(;ω;`★)




続きはレベアポ&今日のドロ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コッカコーラァのカァン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑ドラ○もぉん!!クリックしてくれる道具だしてぇ・゜・(PД`q。)・゜・


ランキングちょびっと上昇?中.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

引き続きクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


最近パッチありましたね(・∀・)



もぉチョコレートはもらえません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

死ねなくなったよぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・



ってことで、さっそくぅ・・・







イベントマップにいってきましたΣd(・ω・`★)



そのイベントマップにはぁ・・・






koitukara


↑こいつに話しかければ入れるよぉになります(・∀・)




いって早速・・・





ガチャやりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



何気に初ガチャだったりする・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





わざわざ普段は飲まないファンタを買ってきたのでいいのが出てくれたらいいなぁなんて思うアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪




わざわざ買わなくてもいいんじゃね(-ω- ?) なんてツッコミは受け付けませんΣd(・ω・`★)



ってことでぇ・・・





コカガチャ



どきんcと一緒にレッツチャレンジ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



でてきたものはぁ・・・





グレープエッセンス



コカA



これって・・・









いいのかわかりませんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


わかる人はコメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




その後アレンが行った行動はぁ・・・







変身





まぁおわかりのよぉに・・・


















コカアレン









コカ缶アレン参上!!Σd(・ω・`★)




普段はドS!!なアレンsなのですが、コカ缶アレンに変身したことによってぇ・・・














飲みますか??(・∀・)











ドM精神発揮しますた(⊃∀⊂)イヤン 








飲まれてます(・∀・)





き・・・



















気持ちいいイイイイイィィィイィィィィィッィイィィィィィィ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


※某パ○ンコのCMを想像してくださいΣd(・ω・`★)


ヒントはぁ








あなたと合体したい!!(⊃∀⊂)イヤン 



はい、今日はなんとなくピンクな感じでおおくりしました(⊃∀`* )エヘヘ♪



最後に一言!!(゚ロ゚屮)屮














ネタは




・・・

















Σd(・ω・`★)






『確かにネタは完璧だったww』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


次もいいネタをもってくれるよぉに頑張ります(・∀・)



続きはコメ返&コカ缶アレンの試み&新しい友だお(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

重大発表(⊃∀`* )エヘヘ♪



↑↑重大発表前にはクリック1本お願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ランキングやっぱり降下中(´・ω・`;A)アセアセ

クリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




はい、メイポの話しww


今日は何気に重大発表があります(゚ロ゚屮)屮



昨日が最後のチョコ作成のチャンスだったんので、チョコをつくり・・・






チョコ交換



どきんcとチョコを交換しあいましたσ(*´∀`照)えへへ


チョコ



せっかくもらったチョコだったのですが、後の狩りにて・・・


















無くす



すぐ失くしてしまいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


(この日は最小化が多発し、7回も(*´;ェ;`*) うぅ・・・墓を落としてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・)


まぁ原因は最小化だけじゃないけどね(´・ω・`;A)アセアセ






とりま・・・

















どきんc m(。≧Д≦。)mスマーン!!



はい、話しを戻しましてww



その後、男・アレン・・・










一世一代の大勝負をしましたヽ(`Д´)ノ



それはぁ・・・














プロポーズです(⊃∀⊂)イヤン 



ちゃんと正装にまで着替えて場所も決め・・・








いざ、勝負!!ヽ(`Д´)ノ








プロポーズ




ドストレート(むしろジャイロww)ですΣd(・ω・`★)



そして結果はぁ・・・





















返事





いっ・・・・










イやったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!



ってことで、セーマアレンは、どきんcとぉ・・・









結婚します.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



一応結婚式は3月に執り行う予定でいます(・∀・)




まだ時間はあるので、ゆっくりと日取り等決めていきたいとおもいますΣd(・ω・`★)




決まり次第、このブログや、友チャ、ギルチャなどで報告したいとおもいますΣd(・ω・`★)










多くのみなさんの参加を期待しております.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





『おめでとぉ、アレンさんΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

結婚式に招待しますΣd(・ω・`★)
そこでアナタの結婚相手を見つけましょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



結婚式に参加してみたいかも(・∀・)

って思われた方はコメントよろです(*・ω・)*_ _)ペコリ

招待させていただきますΣd(・ω・`★)



ちなみに、アレンの相棒の名前決定に関しては平等に審査していきますので、


みなさん、ドシドシご応募くださいΣd(・ω・`★)






以上、重大発表でした(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

今日はザックザク.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑クリックゲットだぜぇΣd(ゝ∀・)!!


ランキング再び降下中(*´;ェ;`*) うぅ・・・


クリックよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





はい、メイポの話しww


今日はまず、どきんcのお手伝い(⊃∀`* )エヘヘ♪


どきんcが26になったとのことで、みなさんも1度は御世話になったことあるはずの


カラスに連れてってあげました(・∀・)


そこでおよそ1時間ほどお手伝い(*≧m≦*)




その結果はぁ・・・







どきんc27



無事レベアポ達成.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




おめ(・∀・)



その後ちょびっと雑談をし、どきんcは就寝ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



次にアレンのレベアポめざし、ケンタへヽ(`Д´)ノ




結構がんばったのですが・・・
















死




最小化はどぉしようもありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・



(本日の死因・最小化死x②・゜・(PД`q。)・゜・)




そんな墓にもめげずに頑張った結果・・・





UP86




アレンもレベアポ達成.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


86




86になりましたv(*´>ω<`*)v



今月中に90代いけるかなΣ(-∀-;)



さて、その後は恒例((-ω- ?))のゾンママ巡りv(*´>ω<`*)vを行いましたΣd(・ω・`★)




なかなか現れず、1周のみのつもりが2周もしてしまいました(´・ω・`;A)アセアセ



そんで今日1日のドロはコチラ!!




ドロ



ゾンママ巡りで書3枚.。゜+.(´▽`)。+.゜+・とザックザクでしたΣd(・ω・`★)


(攻撃の片手剣・片手鈍器・短剣の3枚でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・)




これを露店売りして・・・









目指すぜセレブΣd(ゝ∀・)!!


『世の中そんなにあまくないぜヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!

そんなアナタはぁ・・・





↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アナタもセレブを目指せるぐらいドロ運アップするかも!?Σ(-∀-;)



続きはコメ返.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

本当の敵は・・・



↑↑クリックしてくれたらアレンは喜びます(⊃∀`* )エヘヘ♪



はい、このブログのアクセス数がぁ・・・



ついに500を超えました わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


嬉しいかぎりです(⊃∀`* )エヘヘ♪




500人目誰だったのでしょうか(-ω- ?)



気になるところで、メイポの話ww





最近はこんなやつも狩ったりしてます(・∀・)



ケンタ



リプレのケンタくんです(・∀・)



こいつも、MDM(マスターデスマリオネット)っと一緒で





ヒール切ったら死んじゃいますΣ(-∀-;)


ってことで一生懸命ヒールをしてるわけです(´・ω・`;A)アセアセ





しかし!!


このケンタの狩場ではもう1匹!!敵がいるのです!!



むしろこいつが真の敵!!と言っても過言ではありません!!



(アレンにとってはですが・・・(´・ω・`;A)アセアセ)



その真の敵というのがこいつです!!














モグラ



そぉ・・・








モゲラーくんです!!ヽ(`Д´)ノ


(命名・アレン(´・ω・`;A)アセアセ 命名センスホントにありません(ノω・、) ウゥ・・・)



このモゲラーくんは、突如として現れます。

そしてこいつに接触してしまうとぉ・・・





ピヨピヨします(´・ω・`;A)アセアセ


つまり、気絶して行動できなくなるわけです(´・ω・`;A)アセアセ


ここで気絶してしまうとぉ・・・














モグラ死



ケンタくんに攻撃され死亡します(*´;ェ;`*) うぅ・・・



(死因・モグラ&ケンタによるコンビネーションアタックΣd(・ω・`★))



通称モグラ死ですww



アレンはこのモグラ死でここ最近何回も墓を落としています(*´;ェ;`*) うぅ・・・



(ボォーっとしながら狩りを続け、モゲラーに接触したことに気づかないからです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン)



聖魔の人でもHP回復薬は必需品と考えられます。




皆さん・・・














モグラにはくれぐれもご注意くださいΣd(ゝ∀・)!!



『狩り中にボォーっとすんじゃねぇヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
狩りの最中にボォーっとすることがなくなります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




まだもう少し相棒の名前募集中Σd(・ω・`★)


コメントにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


(詳しくは前回の記事にて(・∀・))



続きはコメ返Σd(・ω・`★)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ決戦投票かなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪



↑↑同情するならクリックしておくれ・゜・(PД`q。)・゜・



はい、最近は特にこれといったネタがございません(*´;ェ;`*) うぅ・・・



ってことで、そろそろぉ・・・















相棒のおサルの名前の募集を締め切ろうと思います(・∀・)



ただ今候補として残されているのが・・・



①アレン少佐  案・少佐(・∀・)


②アレンマイム  案・どきんc(マイムはギリシャ語で『サル』らしいです(・∀・))


③マイム少佐  案・①+②(アレン(´・ω・`;A)アセアセ)


④アレぴち  案・ガルc(しかし、秀ぴちsに許可が必要と考えられる。)


⑤アンちゃる  案・アレン(今、急ぎで考えた没案(*´;ェ;`*) うぅ・・・)



とまぁこんな感じのものが候補として挙げられてるわけですww



そしていろいろ考えた結果・・・








プレゼントはガチャチケに決定.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



しかもぉ・・・







2枚だぁ!!(゚ロ゚屮)屮




そんなに驚くものでもないか(´・ω・`;A)アセアセ



ってことで、まだ②期限は残ってますのでぇ・・・









ご応募お待ち
しておりますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!





『僕/私にガチャチケくださいヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

クリックしてコメントに相棒の名前候補を書き込んでくださいΣd(・ω・`★)


詳しい募集方法は↓↓に載ってます^^

応募方法詳細(・∀・)


<(_ _)>よろしくお願いしますΣd(・ω・`★)



続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

引退・゜・(PД`q。)・゜・最小化のコワさガクガクブルブル((;゚Д゚))



↑↑クリックしまくろぉ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ランキング少しずつ上昇中ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




はい、さっき更新したばっかりですが暇なので更新します(*≧m≦*)





今日はINして久しぶりに提灯をガリガリ(・∀・)


すると途中で・・・










竹の武士



こんなのが沸きました(・∀・)



『橋の下に沸いたら魔以外の職の人では狩れないのでわ?(´・ω・`;A)アセアセ』





と思いつつも魔であるアレンはチャチャッと狩ってやりました(*≧m≦*)ププッ




1時間ぐらい狩って提灯とわサラバイしました+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




今回驚いたことはたったの1時間だけなのに・・・












驚きのドロ



ドロザックザク.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



提灯おそるべしΣd(・ω・`★)





その後、INしてきた友が驚きのぉ・・・








引退宣言ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ







また会えたら



彼とはMCでであった友であんまり会わなかったけど、いざ引退するとなるととても淋しいものです(*´;ェ;`*) うぅ・・・


引退するということで、いろいろな品物をもらってしましました(´・ω・`;A)アセアセ


ダサいぞアレン(´・ω・`;A)アセアセ




もし復帰したときはぁ・・・












一緒にガリガリしましょうΣd(・ω・`★)




その後ルディに移動し、狩り再開ww





今回の相手はぁ・・・














MDM




マスターデスマリオネットですΣd(・ω・`★)



昨日、カゲsと一緒に狩ったやつです(・∀・)




ヒール止めたら死んじゃいます(*´;ェ;`*) うぅ・・・



死なないようにひたすら頑張って、1時間ほどで撤収しようと思っていたら・・・





突然の最小化il||liΣ(★0ωo`艸) il||li




そして戻ってみるとぉ・・・





















墓連発



案の定の墓・゜・(PД`q。)・゜・





最小化・・・








恐るべし!!Σd(;ω;`★)




『最小化は確かにコワい(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

最小化を回避できる・・・かもしれない(●゚Д゚)ノYO!!
ウソです(´・ω・`;A)アセアセ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

迷惑アレン(ノω・、) ウゥ・・・



↑↑クリックするのも○○のマナー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ランキング降下中(´・ω・`;A)アセアセ クリックよろΣd(・ω・`★)




はい、メイポ(・∀・)


今日はINしたあとにルディに移動 壁|д・´) !!


そろそろルディに移民しようかな(・∀・)
ということで移民しましたww


ルディでウロ②していると突然・・・




『一緒に狩りしませんかぁ??』


という天からの声がΣ(-∀-)



キョロ②してもどこにも人がいない!!

なぜ!?・゜・(PД`q。)・゜・


って思っていたら声の主が姿を見せてくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


それはぁ・・・












kageさん




師匠だぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


最近150レベルになった師匠ことカゲsから狩りのお誘いをもらえたことに感激・゜・(PД`q。)・゜・



しかも!






少佐の好きそうなヾ(´Д`;●) ォィォィうさみみでした(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.カゲsかわいいっ!!゜+.』





その後カゲsとともに狩場に向かい一緒に狩りをさせてもらったのですが・・・









つ、つよい!!Σ(-∀-;)



もぉ師匠、強すぎて感動もんでした・゜・(PД`q。)・゜・


そしてアレンはぁ・・・








よ、弱いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



もぉアレンは弱すぎて話しになりません(*´;ェ;`*) うぅ・・・





そんなアレンはぁ・・・
















墓連発



↑↑を連発で落としまくりです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



恐らく5個は墓を落としたことでしょう・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


果てしなくカゲsに迷惑をかけまくりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・



カゲs・・・
















ホントにゴメンナサイ モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




そんなこんなで今日は活動を終えました(・∀・)




最後に!レベアポSSを載せて終えたいと思いますΣd(・ω・`★)

























レベアポ(・∀・)






わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!




『迷惑かけすぎだぞアレンヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


多ければ多いほどアレンは強くなろうと決意しますΣd(・ω・`★)



続きはコメ返(・∀・)






続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

デイビーゾーンに行きたいのです(・∀・)



ラ○ウよ、クリックする時が来たのだ・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



はい、タイトル通りです(・∀・)







デイビーゾーンクエストをやってみたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ミッ○ーの『バスケがしたいです』のごとく(・∀・)


デビクエしてみたいです(・∀・)




誘ってくれる人がおりましたら、コメントよろです(*・ω・)*_ _)ペコリ



もぉ・・・












この世のはてまで駆けつけますぞΣd(・ω・`★)




ってことで誘ってください!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




『あれ?コメ返は(-ω- ?)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

クリック関係ないけど(´・ω・`;A)アセアセコメ返やりますΣd(ゝ∀・)!!



続きはコメ返で(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

4倍だった3日間Σd(ゝ∀・)!!



↑↑ランキング急降下中のためクリックよろ・゜・(PД`q。)・゜・



はい、ランキングがホントに急降下中です(´・ω・`;A)アセアセ

ですので・・・







1人1日5回以上のクリックをお願いします・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


ウソです・・・(´・ω・`;A)アセアセ



はい、メイポの話しww



この週末3日間は経験値・ドロップ2倍のキャンペーンだったので、サクチケ所持者であるアレンにとってはぁ・・・











経験値4倍の3日間だったわけです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ














が!!


世の中そんなに甘くないのでしょう・・・





この3日間中・・・

















2日間はバイトでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





それでもそれなりに4倍を体験させていただきました(・∀・)



ってことで、この3日間で撮ったSSのダイジェストをぉ・・・








チェ~ケラァΣd(ゝ∀・)!!



1日目(・∀・)




up81


※レベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・  81になりましたv(*´>ω<`*)v




かえ忘れ死


※墓1個目・゜・(PД`q。)・゜・  おバカな理由での墓でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・





2日目(・∀・)(・∀・)





UP82


※レベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 4倍前に82になりまいした(⊃∀`* )エヘヘ♪




汐cと


※汐cとの1枚(・∀・)  ちょっとの間グル狩りで軍営をザクザクしました(* >ω<)




UP83


※レベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・  4倍中に83になれました わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!




集合


※ヘネ雑貨屋にて(・∀・)  久々にINできたガルcも含めて雑談中ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜




いじめ


※ヘネ雑貨屋にて②(・∀・)  アレンのサブが2人にスノボでボッコボッコのフルボッコに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

その後神社にてアレンの晩飯クイズに発展しましたww






3日目(・∀・)(・∀・)(・∀・)






4倍中にレベアポならず(ノω・、) ウゥ・・・



カゲsソロビシャス突入Σd(・ω・`★)



ミス死


墓2・3個目(ノω・、) ウゥ・・・  焦っちゃいけないってことを学ぶ(´・ω・`;A)アセアセ

今更かよヾ(´Д`;●) ォィォィ



カゲs、150になったとの情報を聞きつけ・・・




150オメ


※お祝い叫び(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚  カゲs!たまに師匠と呼んでもいいですか??(・∀・)




その後カゲsが叫んだことはぁ・・・



カゲs叫び


※カゲsソロ中だということを忘れ、興奮してました(´・ω・`;A)アセアセ  ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ



そして、カゲs無事クリアとの情報が.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今日のビシャスは


※今日のビシャスはケチだったらしいです(´・ω・`;A)アセアセ  でもカゲs、ソロビシャおつ&オメです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





Up84


※レベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・  



84



見事84になれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





とまぁこんな感じの3日間でした(・∀・)




満足したことは確かなのですが、




バイトがなければ間違いなく・・・













@2レベは上がっていたことでしょう(*´;ェ;`*) うぅ・・・



『どんだけ廃なんだ(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・





↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
このブログを更新する気力がUPし、アレンの廃人化が抑えられることでしょうv(*´>ω<`*)v



今日はコメ返はオヤスミします(´・ω・`;A)アセアセ


次の更新はコメ返のみでいきたいと思いますΣd(・ω・`★)


募集しまぁぁぁぁぁぁす.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



↑↑をクリックぞなもしヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜





















死




いきなり墓をドーン!!【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!


はい、突然の最小化+長時間のフリーズでいつもなら接続が切れるのに、今日に限って接続が切れませんでした・゜・(PД`q。)・゜・



経験値はバレンタインチョコのおかげで死守できました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そのおかげで・・・





UP80


80


祝80さぁい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



なんか知りませんが最近あがるのが微妙に早いです(・∀・)


廃かな(-ω- ?)



その後どきんcのところに遊びにいくとぉ・・・






どきんcUP




どきんc祝20さぁいオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


最近は一生懸命狩りしてますねΣd(ゝ∀・)イイッ!!


さらに!


今度カゲsがにつれてってくれると約束してくれました わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!



これにより・・・





さらに廃になる可能性がΣΣ(゚д゚lll)



早くレベルあげよぉ(・3・)♪


とまぁ、今日あった出来事はこんなとこです(・∀・)




ここで本題!!


自分の相方であるおサル(西遊記猿)についてですが・・・


名前を募集したいと思いますΣd(・ω・`★)


期限としては1週間ぐらい?を考えています。


自分としては『アレン○○○』や『○○○アレン』などの名前がいいと思っているのですが、まぁこの際なんでもいいですΣd(・ω・`★)


採用された方にはなんと!!


何かプレゼントしたいと思います(゚ロ゚屮)屮

何かってなんだよ!!Σ(-∀-;) 等の質問・意見はご遠慮ください(´・ω・`;A)アセアセ


※応募の祭はサーバー・キャラ名・おサルの名前←ここまでは必須!!

今までで1番よかった記事・悪かった記事・ご意見・感想←ここは自由(・∀・)

を明記のうえコメントに書き込みをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ














みなさまからのたくさんのご応募おまちしております((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




『名前ぐらい自分で決めろぉヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アレンもバッチリ考えますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪





続きはコメ返ww



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



↑↑クリックしてくれると嬉しいのです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



さて、まず最初に仁sに謝らなければなりません・・・



仁sm(。≧Д≦。)mスマーン!!


先日もらった焼き芋をアップするといっていたのに・・・





すっかり忘れてました(´・ω・`;A)アセアセ


ってことでもらった焼き芋はこちら↓↓



焼き芋



仁s・・・





ホントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ってことで活動の方を(・∀・)


最初にどきんcに仁sからのプレゼントをお届けしました(* >ω<)



仁sのプレゼント



仁s・・・






なんていい人なんだぁ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



その後近場のレイスにて・・・



UP79




じゅわっちレベアポ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



79



80レベまで@1になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


がんばろぉΣd(・ω・`★)



その後、以前から考えていた計画を実行Σd(・ω・`★)


それは・・・







HP強化品の作成です(・∀・)




以前は散々な結果だったのですが・・・

前回の結果(ノω・、) ウゥ・・・



今回はガンバってみせますよΣd(・ω・`★)



頑張っても意味ないけど・・・(´・ω・`;A)アセアセ



ってことで今回強化するものと貼り付けるものはコチラ↓↓


強化するもの


貼るもの①


を2枚と

貼るもの②


を5枚です(・∀・)



さぁ30%1枚目は・・・


成功!!



30%初成功.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



調子いいんでない??(・∀・)


と調子にのり、30%をもう1枚貼るとぉ・・・











??



・・・




なくなったぁぁぁぁぁぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


せっかくの良品+30成功がぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



その後予備の犬鼻に60%を貼り付けたものの・・・



失敗・・・



↑↑のSSを4連続保存成功Σd(;ω;`★)


そして完成したものがコチラ↓↓


できたもの















自分の強化運のなさに逆に笑える゚.+:。(ノ;∇;)ノ゚.+:。



その後提灯とD子にやつあたりをし、何を思ったのか親分にΣ(-∀-;)までやつあたりをしよぉと思いテレポを乱発していたら・・・











親分め
















接触死!!Σd(・ω・`★)






(;゚∀゚)=3ハァハァ








・・・・・・















モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




『ドンマイΣd(ゝ∀・)!!』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ついでに強化運をアレンに下さい(ノω・、) ウゥ・・・




続きはコメント返信とぉ・・・





幽cは絶対見てね!!




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

少佐現る!!Σ(-∀-;)



↑↑クリックしよぉぜΣd(・ω・`★)少佐w(・∀・)



はい、今日の記事はタイトル通りです(・∀・)



先日ついに・・・




少佐なる人物を目撃しまいした!!(*≧m≦*)


※少佐なる人物はコチラ↓↓

ガトー少佐



汐cのいう通り少佐はぁ・・・












エ○ス少佐でした!wwΣd(・ω・`★)


危うくアレンもその道にぃ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




そんな○ロス少佐と友録を交わし、密かに盗撮Σ(-∀-;)し、少佐は退却していきましたヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



※その盗撮SSはコチラ↓↓

少佐盗撮



あんま盗撮になってないなぁ・・・(´・ω・`;A)アセアセ





少佐と別れたことで、狩場1でのレベアポ諦めることに・・・(ノω・、) ウゥ・・・



少佐・・・







m(。≧Д≦。)mスマーン!!


狩場1はしんどすぎ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ





その後近場のレイスにて・・・




UP78



無事レベアポ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ



78



汐c抜きを達成Σd(・ω・`★)




次は自由!の前に・・・



エロ○少佐か(・∀・)



頑張りますΣd(・ω・`★)





『少佐ってホントにエロスなの??(-ω- ?)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

少佐の○○○度を思い知ることに・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

嘘です(⊃∀`* )エヘヘ♪




続きはコメ返Σd(・ω・`★)







続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2次転おめっとオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



↑↑クリックしてチャリラリラァ~ン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



さて、前回の記事ですが、よぉく読んでみると・・・


昨日と一昨日の内容が入り混じってますΣ(-∀-;)



どぉやらアレンは若くして・・・








記憶障害の疑いがあるようです(⊃∀`* )エヘヘ♪



(⊃∀`* )エヘヘ♪ じゃねぇだろヾ(´Д`;●) ォィォィ



でも今日のことなら間違わねぇだろ(-ω- )


ってことで今日の更新Σd(・ω・`★)






今日はサクチケ効果時に提灯をガリガリ(・∀・)



レベアポはぁ・・・なし・゜・(PД`q。)・゜・



そんでドロはぁ・・・


提灯ドロ0204



少ないけど・・・書が2枚(* >ω<)


攻撃30短剣と体力70兜でした( *´艸`)


そんで1回目のSDTはぁ・・・

軍営


将軍を狩って攻撃60手袋を狙ったのですが・・・





SDTドロ



・・・



世の中あまくないですね・゜・(PД`q。)・゜・


さらにSDT2回目はゾンビを狩ったのですがドロはぁ・・・





なし!!(-ω- ?)ェ・・・



どんだけドロ運ないんじゃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




その後はアーロが30になったとのことでSSを撮ろうとしたのですが・・・




アーロのバカーヾ(゚д゚)ノ゛


準備する前に転職しやがって・・・



その腹いせはぁ・・・



腹いせ



まぁ60%書ですけど・・・(-ω- ;)




とりま・・・


やるんだ!!



ってことで貼り付けたらぁ・・・


成功??




せ・・・




成功かい!!





なんか・・・














納得いきません!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




まぁでも・・・


2次おめww




『アーロk2次おめでとぉ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚』って思ったそこの優しいアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アーロが廃狩りをがんばります(・∀・)




続きはその後とコメ返(・∀・)

新しい友達が登場するよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




さらに②!!リンク追加しましたv(*´>ω<`*)v



汐cの友・ガトー少佐のブログ

『少佐のめちゃ²いけてる?めいぽ日記』

ですΣd(・ω・`★)


ぜひメイポの中で出会ってみたいですな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・






でわでわ続きをどぉぞww


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ゾンママ巡りで大もうけ!?(・∀・)



↑↑ザックリクリックしてほしぃのだ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



さて前回の記事を書く前に・・・



自分で



見事自分で300人目の来訪者になってしまったアレンですヾ(´Д`;●) ォィォィ


『アレンじゃなくて僕/私だ(●゚Д゚)ノYO!! 』
って人はコメントよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




さて、本日もサクチケ効果アリなのでサクサクゾンビを狩らせていただきましたww



その成果はぁ・・・







UP77



サルレベアポ??(-ω- ?)


じゃぁなくて・・・



77




アレンレベアポ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



77になり、汐cと並んじゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪



まだまだ頑張るぞΣd(・ω・`★)



その後は、レイスをガリ②しました(・∀・)


すると・・・




シェード




黒デカレイス召喚!!Σ(-∀-;)



強いのか??弱いのか??(´・ω・`;A)アセアセ



何て考えてヒール使ってたら・・・






気づいたらいなくなってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ



まぁアレンに狩れるってことはぁ・・・














雑魚ってことですな(⊃∀`* )エヘヘ♪




その後は何をしようか悩んで考え付いたことがぁ・・・






ゾンママ巡りΣd(・ω・`★)



ゾンママはヒールアタック可なので聖魔にとってはママシュより楽と考えたわけです(・∀・)


なんと単純な考え・・・(´・ω・`;A)アセアセ


そんなわけで・・・





ゾンママ



ゾンママ狩り開始です ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ゾンママからドロされたのはぁ・・・



ドロ(-ω- ?)




・・・




こんだけって思ったでしょ?(・∀・)



実はぁ・・・



魔力60杖


攻撃60短剣




サンクスゾンママ(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



ちなみにその他ドロの結果はこちら(・∀・)

↓↓

ドロ




ゾンママ巡り・・・









いいネタだぜΣd(ゝ∀・)!!





『今日は墓ドロしてないの??(-ω- ?)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

明日は墓が見れるかも!?Σ(-∀-;)


今日は続きなし・゜・(PД`q。)・゜・



みなさんコメントよろですΣd(・ω・`★)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

盛りだくさんの金~土曜日ww




↑↑クリックしちゃおうポンポコォ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





INしたあとにサクチケタイムまで時間があったのでアーロのところへww



お手伝いと狩場を教えてあげました(・∀・)


いいアニキだぜヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜



そしてアーロは寝落ちww\_ヘ(ω`*) おちます

その後はどきんcのところへww




ここでもお手伝い(・∀・)



そして・・・





どきんcレベUP




どきんcレベアポしましたオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


もち祝いました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


どきんcおめ





その後どきんcも寝落ちww




どきんcが落ちたあとにアレンはゾンビをガリガリ(・∀・)




そして・・・








アレンもレベアポです わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!



ssは撮り逃しました・・・・゜・(PД`q。)・゜・



76




76ってことはぁ・・・






ガルc抜き達成ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜




次は汐cだぜ!!ヽ(`Д´)ノ




レベアポしたアレンはこんなやつを相手にしてみました(・∀・)



そいつはぁ・・・







骨指揮官




スケルトン指揮官です(-ω- )




なんとなく行ってみました(⊃∀`* )エヘヘ♪





狩れるには狩れるのですが・・・





ドクドク





こいつら・・・







毒をまきすぎです ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




まぁクエスト完了させたのでさっさとおさらばしました 壁|д・´) !!



また暇なときにでも遊びに行きましょう(・∀・)




その後再びエルナスに戻ってみると・・・














スノーマン襲来




・・・








デカッ!!ΣΣ(゚д゚lll)



もぉアレンは必死で抵抗しましたよ(´・ω・`;A)アセアセ





何せ弱いもんですから・・・(ノω・、) ウゥ・・・



そんな必死の抵抗のおかげで・・・



撃破完了



撃破に成功.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ですが・・・















ぐったり





アレンはグッタリです(*´;ェ;`*) うぅ・・・




そんで撃破の報酬は・・・



報酬




・・・







こんなんかい!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




そして包みの中はというと・・・











ミニ雪だるま





・・・

















癒されましたσ(*´∀`照)えへへ



とまぁ盛りだくさん(-ω- ?) な活動報告でした(・∀・)





最後に!!





レベアポ直後のssを載せて終了したいと思います!!Σ(-∀-;)






みなさんお待ちかねのぉ・・・









・・・


















3日連続・・・








3日連続お墓ドーンil||liΣ(★0ωo`艸) il||li




・・・







ホッ・・・









ホントにモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



『いいもん見せてもらったぜΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アレンのお墓見物料だぜ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



続きはコメ返ww




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

復活!そして・・・



↑↑をクリックして復活を祝って.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




さて、昨日の記事の通り、相方のおサルが人形に戻ってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・




そこでさっそく復活クエストをやってきましたΣd(・ω・`★)



生き返らせて







もぉ必死でお願いしてきましたよ・゜・(PД`q。)・゜・




そしたら・・・


生命の水





生命の呪文書



を用意すれば復活Σ(-∀-)させてくれるとのこと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



まぁ必死にお願いしなくても大丈夫なんですけど(´・ω・`;A)アセアセ



ってことで、↑↑の2つを持ってマル様のところへ(・∀・)




再び命を



これの『YES』を押すと・・・





復活




サ・・・





サルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


復活しました わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!




復活して1番最初に向かったのはぁ・・・









デスマリオネット




デスマリオネットですΣ(-∀-;)



たまにはちょっと強いの狩ってみようかなってことでいってみましたww





その結果わぁ・・・

















まぁ予想通り・・・















敗北!!





1発で墓をドーンΣΣ(゚д゚lll)




サルを復活させたのに・・・









アレンが死んじゃいました(* >ω<)




・・・











モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




『最近こいつ墓多くない??(・∀・)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

するとさらにアレンが墓を落としますΣ(-∀-;)





続きはコメ返だぁ☆



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

生命の水が枯れたのは・・・



↑↑ザ☆クリックでヒッパレェ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



さてこれは昨日(一昨日?)のできごと(・∀・)




夜な夜なINしアレンは、ゾンビにも、提灯にもいかずにこんなところに足をはこんでみました(* >ω<)


それはぁ・・・






VS D子





手下DことD子ちゃんです(⊃∀`* )エヘヘ♪



デートのお誘い!?Σ(-∀-;) にいったのですが、途中でこんな事件が発生しました!!



ペットが・・・



ま、まさかぁ・・・




おサルが・・・





サ・・・












サルウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




アレンの相方、おサルが天命を全うして天国へいってしまいました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




なんとも突然だったので驚きました(´・ω・`;A)アセアセ






絶対生き返らせてやるからなぁ・゜・(PД`q。)・゜・




なぁんて思っていたらなんと!!











・・・











墓・・・




デートのお誘いに失敗し、地獄へ落ちていきましたとさ・・・





・・・










モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




『めげるなアレンΣd(・ω・`★)』なんて思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンが再び撃沈するかも!?ΣΣ(゚д゚lll)



続きはコメ返だぁww




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

