

ssなしで書いてみよう(´・ω・`;A)アセアセ



↑↑久々クリックはいかが??(・∀・)





はい、久しぶりの更新です(´・ω・`;A)アセアセ



タイトル通り・・・








今日はssなしで挑みますΣd(・ω・`★)




めんどうだからってわけじゃないんでそこんとこョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




といってもあんま書くことなし・・・(´・ω・`;A)アセアセ





最近あった大きいことといったらぁ・・・




カゲsが一旦ギルドから抜けたことでしょうか(ノω・、) ウゥ・・・




淋しいですね(ノω・、) ウゥ・・・




でもまた戻ってきてくれるっているから安心してます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





しかし!!



カゲsが抜けるときにアレンはこんなことを宣言してしまいました(´・ω・`;A)アセアセ



それは・・・






『戻ってくるまでに強くなっておきます!!Σd(・ω・`★)』
と・・・







・・・










強くなってみせますともヽ(`Д´)ノ





1番近い目標は・・・




ガルc(75)と汐c(77)を抜くこと!!




そして・・・





自由(91)抜き!!


遠い・・・・゜・(PД`q。)・゜・




最終的には・・・





100越え&4次転!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



これを冬・春休みでやるのは無理かな・・・(´・ω・`;A)アセアセ





とまぁ、夢と野望をでっかく持ち、カゲsを待ちたいと思いますΣd(・ω・`★)






アレン、頑張りますΣd(ゝ∀・)!!






『やっちゃえアレンΣd(・ω・`★)』って思っちゃったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アレンが必死にレベルを上げちゃいますΣd(・ω・`★)



さて、パッチも終わってることだし、INしてくるかなww




続きはコメ返Σd(・ω・`★)



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ひたすらガリガリガリガリ・・・(・∀・)



↑↑今日もいっちょぉクリック②Σd(・ω・`★)



前回はちょっとマジメ(-ω- ?) な記事をかいたので、今回はいつも通りの活動記を書こうと思いますΣd(・ω・`★)



一昨日と昨日は一応活動したのですが、あんまりオモシロいことがなかったので(ノω・、) ウゥ・・・
書くことはありませんヾ(´Д`;●) ォィォィ



ってことは・・・


今日はオモシロいことがあるのか!?(・∀・)



ってことになります!!


もちろん!!




・・・




















オモシロいことなんてありませんでしたよ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



今日はひたすらゾンビをガリガリしてました(*≧m≦*)



途中・・・


テストの結果



こんなんが出て、エルナスに戻されたりしましたが(´・ω・`;A)アセアセ


決して不正なんてしてませんよ!!







どんなに頑張っても数字が打てなかったんです!!ヽ(`Д´)ノ





これはきっとネクソンの陰謀だ・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ゾンビフィールドに行けばわかりますΣd(・ω・`★)



大体機械オンチのアレンに不正ができるわけがないのです・・・(-ω- ;)



まぁこんなことがありながらも・・・





UP  74



毒に侵されながらも

レベアポ成功゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


74



74になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




汐cとガルcとのレベ差があと1になりましたねぇ・・・






抜くしかねぇなΣd(ゝ∀・)!!





『抜いちゃダメだぁ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!』って思ったそこのアナタ!!(特に汐cとガルcww)
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
そんな制止を振り切ってアレンは抜きにいきます!!Σd(・ω・`★)




続きはコメ返&業務連絡です(・∀・)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

パス抜きは犯罪だということを忘れずに・・・



↑↑マジメな話しでもクリック②Σd(・ω・`★)




さて、もぉ皆様知っている方も多いと思いますが・・・






NEXON関連のゲームから逮捕者がでてしまいました!!





秀ぴち様のブログなど、様々な方のブログでも今回の事件をとりあげた記事が多いようです。



今回の事件に関しての詳しい情報は↓↓から。


不正アクセス、高校生逮捕

仮想通貨詐取

ID盗んで



「バレなきゃいいや(・∀・)」っていう思いでこの少年は不正を行っていたのでしょうが、
不正アクセスは・・・








立派な犯罪です!!





前科もつきます。





今回の事件で不正行為を行う人が1人でも減ってくれればと思うと同時に、
NEXONは、管理等について見直してほしいと思います。



以前は何人もの上位ランカーがパス抜きにあうというメイポ至上最悪の事件があったときも、
NEXONの対応が非常に遅かったらしいです。



(当時、アレンはメイポ離れしていた時なので詳しくは知らないのですが・・・)





株価対策と同じでNEXONの対応はぁ・・・






リトルトゥレイトなのでわ!?

間違ってたらゴメンナサイ・・・






と思います。






これからもメイポを楽しく行うために・・・







NEXONには頑張ってほしいと思いますΣd(・ω・`★)






『ファイトだNEXONΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

NEXONが頑張ってくれることでしょうΣd(・ω・`★)



くれぐれもこのブログを見てくれている方には不正を行わないようお願いいたします。



メイポは楽しくプレイしましょうΣd(ゝ∀・)!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ゴォ②クエストの旅Σd(・ω・`★)



↑↑みんなでクリックゴォ②~Σd(・ω・`★)♪



さて、昨日はメイプルINしてきましたww




ネタ探しに頑張りましたよΣd(・ω・`★)




なにをやったかというと、久々にクエストやってきました(・∀・)



まずは↓↓

ボンちゃんの箱


これをエレスカに届ける為にアリアントへ(゚∀゚)GO②




行くぞジニー


・・・











アラ○ン気分ですΣd(・ω・`★)



途中ヒマだったので、メガネを外してみることに!!Σ(-∀-;)


メガネを外すと・・・






アレン??
  
アレン??2



・・・













すでにアレンではなかった!!!!( ; ロ)゚ ゚



とまぁそんなことをしてたら、アリアントに着いてお届け物完了しました(・∀・)


その報酬はぁ・・・







帰還の書




・・・




なにも言うことはないぜ(*≧m≦*)ププッ




次はルディに泳いでいくことにww




途中でこんなのに会いました(* >ω<)


ブタ

イエ&ホワパン

Jr.バル









いつか狩ってやるぜヽ(`Д´)ノ
(特にジュニバルww)




ルディではこんなやつを狩りました(・∀・)


VSクロノス





わかる人にはわかると思いますが、

メイプル古書


こいつを集めたわけですよ(* >ω<)



わざわざ船に乗らなきゃいけない上巻が1番面倒ですかね(´・ω・`;A)アセアセ






集めた3冊はこいつに渡しましたΣd(・ω・`★)

ディグンへ




そしてもらったものが・・・



名誉の勲章



この名誉の勲章をシェイに渡すと・・・



スタンの帽子




あんまり必要ないんですが(-ω- ;)スタンの帽子をもらえるわけですよΣd(・ω・`★)



この帽子、クエストアイテムとなっておりますが・・・











何に使うのかサッパリわかりません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





なので知ってる人がいましたら・・・










コメントお願いします!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






『んなもん自分で調べろやヽ(`Д´)ノ』って思っちゃったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

頑張って調べるかもしれません(´・ω・`;A)アセアセ

調べない確率の方が高いけどヾ(´Д`;●) ォィォィ




続きはその後の活動&コメ返Σd(・ω・`★)





続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

なぁんにもやってないのさ(-ω- ?)

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックしないと、お仕置きだべぇ~(*0Щ0*)



まぁ、タイトル通り・・・




昨日はINしてませんΣΣ(゚д゚lll)




正確には、露店キャラで露店ほーちしてただけなのです(´・ω・`;A)アセアセ




しかも売り上げは0円(ノω・、) ウゥ・・・




そんなもんでネタがありませんヾ(´Д`;●) ォィォィ



しかも2日連続でサクチケタイムを無駄にしてしまったっていう・・・















モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




しかし!そんなんではオモシロいブログにはなりません!!ヽ(`Д´)ノ




ここでやることは1つしかありませ!!




それは・・・










ザ☆ネタ探し!!Σd(・ω・`★)






ってことで今からINしてきますΣd(・ω・`★)





ネタを提供してくれる方コメントョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!















INする前に風呂いかなきゃ(´・ω・`;A)アセアセ





『ネタぐらい自分でなんとかせぇヽ(`Д´)ノ』って思ってるそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アレンがネタ探しに奮闘しますΣd(・ω・`★)


続きはコメ返☆☆





続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

SDTっていったい・・・(-ω- ?)

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックするが吉Σd(・ω・`★)



今日もサクチケタイムで頑張っちゃいました(⊃∀⊂)イヤン 



サクチケタイムは提灯をガリ②3時間ほど?狩りましたΣd(・ω・`★)

(朝に弱いため1時間無駄にしてしまうアレン(ノω・、) ウゥ・・・)




すると・・・





up72





レベアポΣd(・ω・`★)


72





72になりました(⊃∀`* )エヘヘ♪




ホントにサクチケは速いですな(・∀・)



そんでこんなものを覚えましたΣd(・ω・`★)




HS




ホーリーシンボルですΣd(ゝ∀・)!!


今度はこいつを上げていきたいと思います(* >ω<)





そんで今回のドロップは・・・


報酬




1時間に2個のペースでドロしてくれたらしいΣd(・ω・`★)



その後1度、ブログ更新のために\_ヘ(ω`*) おちました





今度はSDTの時間にIN(・∀・)


1度目のSDTはゾンビをガリ②壁|д・´) !!




ドロップはぁ・・・



SDTドロ




SDT終了後に立て続けに3つもドロΣΣ(゚д゚lll)



・・・












SDTっていったい・・・(-ω- ?)





2度目のSDTはアレンテストでこいつらを狩り(・∀・)






イエ&ヘクタ




そのドロップはぁ・・・




SDTドロ②





・・・










SDTっていったい・・・













何なんですか!?・゜・(PД`q。)・゜・







『SDTなんてそんなもんさΣd(ゝ∀・)!!』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

SDTの効果が上がったり下がったりΣ(ll;゚Д゚)




続きはSDT後の活動&コメ返Σd(・ω・`★)




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

エイリアンVSプレデター!!ΣΣ(゚д゚lll)

FC2 Blog Ranking

↑↑タイトルがメイポと関係なくない(-ω- ?)って思ったらクリックΣd(・ω・`★)




タイトルに関しては後ほどww



今日は3次での初狩りをしましたΣd(・ω・`★)


初の相手はぁ・・・



相手・ゾンビ



相変わらずのゾンビでした(⊃∀`* )エヘヘ♪



S・レイでの狩りはちょっぴり楽しかったですΣd(・ω・`★)




弱小だけどねΣ(-∀-;)



SDTの時間帯に狩ったのでドロの方は・・・

SDT1回目


斧多しΣΣ(゚д゚lll)



2度目のSDTはレイスを狩ったのですが・・・

SDT2回目



少ねぇよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


クエスト用の赤鞭を狙ったのですが・・・







なかなかうまくいかないもんですねΣd(・ω・`;)


てなわけで露天をウロ②してたわけですが、


ここでタイトルのエイリアンVSプレデター!!


を見てしまったわけで・・・



露天そっちのけでしたΣd(・ω・`★)



あれはなか②おもしろかったので・・・








みなさんも1度は見てみて下さいΣd(ゝ∀・)!!







『んなことよりメイポやれよぉ!!ヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

その後の活動が見れちゃいますΣd(ゝ∀・)



クリックしなくても見れるけどね(´・ω・`;A)アセアセ




それからリンク追加しましたΣd(・ω・`★)

『水の上、水の下』
友・汐音kのブログです(・∀・)
ぜひ足を運んでみてくださいΣd(ゝ∀・)!!




てなわけで続きはその後の活動をww



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

考え中う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑オヤジにもクリックされたことないのに・゜・(PД`q。)・゜・



早くも最初のクリックの一言のネタが尽きてきているアレンです(´・ω・`;A)アセアセ




さて、メイポの話し・・・と行きたいところですが・・・






昨日はINしてません(ノω・、) ウゥ・・・



ダラ②したり、ブログ更新したり、映画みてたりしたら、睡魔に襲われ・・・











そぉのまんま、夢の中へぇぇぇぇぇ♪♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※FLOWのドリームエクスプレス?よりww



ってことでINできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・



ので、ssなければ、ネタもないという状況です・゜・(PД`q。)・゜・




しかし、こんな悩みがあります(-ω- )




先日、フリマをまわってみたところ・・・





INT14の冒険マント(黄)!!









INT10の魔力5の冒険マント(紫)!!




のどちらを買えばよいのかわからず、迷っています う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・




お金は多分あると思うので両方買えると言えば買えるのですが、

優柔不断のアレンには思い切って買えないのが悲しいです、


って言うか・・・













悔しぃです!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




ってことで、アナタならどっちを買うかってのをコメントに残して欲しいです(´・ω・`;A)アセアセ




こんな優柔不断なアレンに・・・












救いの手を!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




『優柔不断は最低だ!!ヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンも思い切りのいい男に・・・

なれるかなヾ(´Д`;●) ォィォィ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

険しい3次への道ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

FC2 Blog Ranking


↑↑クリックを怠るでないww((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



久々のバイトでお疲れぎみながらも、メイポにINww



INしてまもなく、メイポに復帰した幽幻の騎士こと幽cのところにww




ssを撮った・・・つもりが撮り忘れてました(´・ω・`;A)アセアセ




幽cゴメェ~ンウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



そんなこんなで、ゾンビへ(⊃∀`* )エヘヘ♪



ガリ②しているとぉ・・・




レベルアアアァァァァァァァップ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


※しかしssは撮れておらず・・・・゜・(PД`q。)・゜・



まぁとにかく・・・
70



70になったということは・・・





3次するしかねぇΣd(・ω・`★)



ってことでいろんなとこをうろつき・・・



突撃




ハインズ覚悟!!




黒い護符





ハインズ撃破ぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


※忘れ物しで戻ったりMGのかけ忘れで墓ったことは内緒の話・・・(ノω・、) ウゥ・・・



でも勝ったので問題なしΣd(ゝ∀・)!!



そして、本物のハインズから

強靭のネックレス


こんなのをもらいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして次は・・・


メイプルマニアッククイズですΣd(・ω・`★)



聖なる岩



しかし!ここで問題が起きました!!ΣΣ(゚д゚lll)


問題に挑む前に、出題される問題の答えのみ紙に書いて挑んだのですが・・・

この問題で・・・
問題






初っ端ミス!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ



そこで動揺し(´・ω・`;A)アセアセ テンパったアレンは・・・





その他の問題のssを撮り忘れました ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



なんておバカなアレンなの・・・(ノω・、) ウゥ・・・



まぁでも・・・


知恵のネックレス



ちゃんと手にいれましたけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪


そんで3次転職官のもとにいき・・・




転職しますか??


ここで『YES』を押すと・・・


転職完了


つ、ついに・・・!!!!


プリースト



プ・・・




プリーストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


S・レイ



シャイニング・レイを使ってさらに3次したことをさらに実感(ノω・、) ウゥ・・・



ここまでこれたのは皆さんのおかげです!!








ホンマありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




『3次転職おめでとうΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

これからもガリガリ廃人化していきますΣd(・ω・`★)



続きはコメ返とある人の墓が拝めますww




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

公開処刑&旅wwww

FC2 Blog Ranking

↑↑みんなでクリック、アチチチ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






さて、皆さんは覚えていますでしょうか??(-ω- )




以前、自由からもらったこれのことを↓↓
もらい物




タイトルどおりに・・・







公開処刑ですΣd(・ω・`★)



その前に試しにこんなのをやってみました!!


盾10





『10%なんて成功するはずないぜ壁|д・´) !!』

と思っていたら、なんと!!







・・・









失敗

何も




・・・







案の定失敗です・゜・(PД`q。)・゜・




『30%なら成功するだろ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ』

と思っていたアレン!

しかし・・・





・・・




失敗




失敗!!



しかも・・・




闇った!!






闇!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




カルクナキソウニナリマシタ・・・(ノω・、) ウゥ・・・



さすが・・・










おみくじ凶のセーマアレンだぜ!!Σd(;ω;`★)




当分強化はしないかもです・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




とまぁそんな傷心ぎみなアレンは、最近PCの調子がいいらしいこのブログの読者の、どきんchannと旅にでました(⊃∀`* )エヘヘ♪


まぁ・・・




デートってやつですわ(⊃∀⊂)イヤン 



メイポ完全初心者のどきんcにいろいろ教えながらお気にの髪型を探す旅をしましたσ(*´∀`照)えへへ



その時に撮った記念写真がこちらww

どきんcと


どきんcと2


完全初心者なので、どきんcの服装に関してはなにも言わないであげてください(´・ω・`;A)アセアセ



まだまだどきんcとの髪型を探す旅は続くぅ(・∀・)



『ドンマイアレン&ガンバレどきんchannΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(ゝ∀・)!!

アレンの強化運が上昇!!・・・して欲しい(ノω・、) ウゥ・・・

じゃなくて(´・ω・`;A)アセアセ

アナタの強化運が上昇しますΣd(ゝ∀・)!!




続きは、コメ返とその他の活動ですww




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ついに購入!!

FC2 Blog Ranking

どんとこい!クリック現象ww ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今日、ついにこいつを購入しました!!



購入した物はぁ・・・













サクチケ



サクチケです!!ヽ(`Д´)ノ




ついに購入してしましました・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




こ、これで・・・











アレン廃人化決定!!(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚




てことで、早速ガリ②してみると・・・






は・・・



速い!!ΣΣ(゚д゚lll)




いつもより倍の速さで経験値が溜まっていきますぞ!!ΣΣ(゚д゚lll)




・・・










当たり前だろ!!Σ(-∀-;)





というツッコミは受け付けませんのであしからず((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






こんな感動にひたっていると・・・


UP 68




レベルアップ オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


68

68レベになりましたv(*´>ω<`*)v



@②レベですΣd(・ω・`★)










この勢いでガンバって3次させたいと思いますΣd(ゝ∀・)!!






『がんばれ3次まであとちょっとΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・


FC2 Blog Ranking

↑↑をクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

アレンが3次に向けてラストスパートをかけちゃうかも!?ww




コメ返がないのも寂しいので・・・



みなさん!コメントよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

アレン変身計画!!v(*´>ω<`*)v

FC2 Blog Ranking

みんなで押そうΣd(・ω・`★) クリック②.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



さて、今回はちゃんとメイポのお話ww



まぁ・・・











実家に帰る前の話ですが(⊃∀`* )エヘヘ♪





どんだけネタないんだアレン(ノω・、) ウゥ・・・




まぁ・・・とりあえず!





変身計画スタートですΣd(ゝ∀・)!!





変身する前のアレンはぁ・・・
初期アレン



・・・




変身計画を考えるもやむなしですな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



それを友人のSくんから・・・
プレゼント


をもらい、さらにペット購入、整形、髪型を変更しました(* >ω<)

そしたら・・・
アレン


こぉなりましたww


しかし!!










計画はまだまだ終わりません!!Σd(・ω・`★)




さらに・・・
メガネ装着



メガネを装着!!


わかりにくいですがちゃんと装着してます^^








そして最後に・・・
制服装着




制服を着て・・・









学生アレンの誕生です ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ




まだまだ学生気分のアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪




ホントにまだ学生だけどね(-ω- )






まだまだ変身させる予定ではいますが、今回はここで終了(⊃∀`* )エヘヘ♪





今後の変化に・・・












乞うご期待Σd(ゝ∀・)!!




『まだまだ変身させよぉぜΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(ゝ∀・)!!

クリックついでにアバターをプリーズ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



続きには手短に今日の活動をww








続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

久々更新(* >ω<)

FC2 Blog Ranking
↑↑ 久々にクリックしちまぉ~Σd(・ω・`★)



☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


久々の更新になってしまいましたね(´・ω・`;A)アセアセ



別にサボってたわけじゃないんですよ(-ω- )




実家に帰省していろいろあったわけですよ!!










実家でもしっかりメイポはやってましたがww









それでもいろいろとありすぎてちょっと疲れ気味のアレンです(´・ω・`;A)アセアセ






ってことで今日はメイポに関しての記事はないです(。-人-。) ゴメンネ




楽しみにしててくれた人にはホントにもぉしわけないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





次からはちゃんとメイポに関する記事を紹介するんで・・・








ご期待くださいΣd(ゝ∀・)!!





『次の更新期待してるぞ!!Σd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アレンがいつも以上に頑張っちゃうかも!?ww


続きはコメント返信&お知らせです(・д・)ホォー


続きを読む »

雪合戦、その後に・・・

FC2 Blog Ranking
今日もみんなでクリッククリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




今回はダラダラせず、露店ほーちっさせ風呂に入ろうとしていたころ・・・



ガルcから


「ギルドで雪合戦やるぞ!!」



って誘われたので・・・









もちろん行くことにしましたΣd(・ω・`★)




駐車場に集合しメンバーは
集合

メンバー


こんな感じですΣd(ゝ∀・)!!



さらに②!!



現地に行ってみると・・・

直前


自由の師匠で『エテの微風』の翠龍さんが参加してくれました ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



かげsに色々と説明をうけ・・・







戦闘開始です!!ヽ(`Д´)ノ


雪合戦1


小→中と進化していき・・・


進化



大に進化しましたΣ(-∀-;)



そんなことお構いなしに雪合戦!!


雪合戦2


自由と翠龍sのメルプロのおかげで早めに倒せました ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


しかし!


報酬はあんまりよくありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


代わりに自由が・・・
もらい物


↑↑をくれました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


今度公開処刑しますΣΣ(゚д゚lll)


雑談していると、ミトンを外しても死なない!?とみんな言っていたので外してみると・・・














ドロップ!!




墓をドロップ!!Σ(ll;゚Д゚)







かげsにリザレクションしてもらい復活を試みたところ・・・
復活できず



復活できず モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!






それでもアレンの頭のなかには・・・

ネタ発見


・・・




ホントにおバカです(⊃∀`* )エヘヘ♪



最後にみんなとの記念写真を撮影して解散しました ヽ(∀≦*)

記念写真






『たまには墓もいいもんだぜΣd(ゝ∀・)!!』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アレンの墓ドロ率が上昇します!!( ; ロ)゚ ゚

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

自由人参上!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

FC2 Blog Ranking

さぁ、今日も↑↑をクリック② よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ





本日もダラ②した後にメイポにIN。






提灯

ガリガリ提灯を狩っていると・・・



誰かがINしてきました!!Σ(゚∀゚)




それは・・・












自由人最高です!!(゚ロ゚屮)屮



我がギルドのギル長ですが、最近はPCの調子が不調でINできなかったそうですが、本日はなんとかINできたようですΣd(・ω・`★)





その証拠がこちら
証拠



ちゃんとINしてますww




PCが正常になったら本格的に4次転を目指すとか!!Σ(-∀-)









アレンも頑張らねば!!ヽ(`Д´)ノ



と思わされた出来事でした(⊃∀`* )エヘヘ♪





『がんばれ自由人最高Σd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・

FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
自由人のPCの調子がよくなります(* >ω<)♪


続きは正月イベント結果などww



続きを読む »

御手伝いアレン(⊃∀`* )エヘヘ♪

FC2 Blog Ranking
↑↑をトゥギャザークリックしよぉぜぇΣd(ゝ∀・)!!



バイトが終わってからダラ②したのちにメイポにIN。


するとガルcから
今ね

必要

一緒に


とのお誘いが!!


その時のアレンの頭に浮かんだことが・・・








ブログのネタになる!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



それで急いでエルナスに移動Σd(゚∀゚d)!


エルナスに到着すると急いで↓↓を購入(* >ω<)
     購入




準備完了Σd(・ω・`★)!!

ガルcの
ガルコメ


で行動開始!!
いくぞ!!




雪道をスタ②歩くアレンとガルc(;゚∀゚)=3ハァハァ

途中こんな敵に遭遇しました!!
イエペペ

イエペペs



接触しただけで・・・






死にそうになりました(´・ω・`;A)アセアセ



さらにこんなのにも遭遇。
クリーバ


こいつが噂の・・・
ボッタ



ということだったので、ガルcと・・・
威嚇



威嚇してきました(⊃∀`* )エヘヘ♪



さらに、アレンはこんなやつにも威嚇してきましたヽ(`Д´)ノ


vsダークぺぺ




向こうは威嚇しながら突撃してきました(´・ω・`;A)アセアセ












そしてアレンは逃亡したのは内緒です(ノω・、) ウゥ・・・






そんなこんなでターゲット発見!!
ターゲット!!

やつか!!




さぁ!ガルcは勝てるのでしょうか!!





ガルcをひそかに応援しているそんなアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
ガルcがパワーアップしますΣd(ゝ∀・)!!



そんなガルcの戦闘結果は続きでww

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

祝3次(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

3次おめでとぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



と、いっても・・・







自分のことじゃありません!!ΣΣ(゚д゚lll)



だってまだアレンは65のままですもん(ノω・、) ウゥ・・・



じゃぁ誰かって??




それは・・・






アレン&ガルc

                  ↑↑
我が友ガルcですΣd(・ω・`★)



いつの間にかガルc3次してたのね・・・







置いてかないでぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ってことで・・・





祝い

叫んじゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪



その後のアレンとガルcの表情がこちら
   ↓↓
アレン&ガルc2






バカばっかですσ(*´∀`照)えへへ



それから1時間ほど談話に花をさかし、ガルcの3次を祝って記念撮影をすることにΣd(・ω・`★)





その記念写真がこちら!!


記念撮影















やっぱりバカばっかです(⊃∀`* )エヘヘ♪




そんなガルcが14mもの赤字をたたき出したのは内緒の話・・・Σd(ゝ∀・)!!




計画的に!!





そんなガルcに『14mぐらいなら祝い金としてあげるよΣd(ゝ∀・)!!』なんて思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
アレンのブログランキングの順位が上昇します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


続きはコメント返信です☆



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイポ活動記その③

昨日頑張って途中まで書いたのに・・・



途中で全部吹っ飛んでしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



そんなことにもめげない管理人アレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


振り返りをそんなに長くしてもしかたないと考えてるので

今回でいままでの活動記は今回で終わらせたいと思いますΣd(・ω・`★)



終わるのかなぁ・・・






いや終わらせる!!L(゚皿゚メ)」むきー



ってことでスタートσ(*´∀`照)えへへ




2007年8月ごろ?(あんまり記憶が定かでないアレン(´・ω・`;A)アセアセ)
メイポ復帰(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アレンテスト誕生゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
詐欺にあう・゜・(PД`q。)・゜・


友ガルcに誘われ、メイポに復帰することを決意ヽ(*≧ω≦)ノ
そのときに誕生したのがこいつです!!
     ↓↓
アレンテストじゃ!!


・・・


まぁ・・・





普通ですよね(⊃∀`* )エヘヘ♪


どんなこんなで活動していたら・・・



詐欺にあいました・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


せっかく苦労して手に入れたMホーンスタッフだったのになぁ・・・

ここで決意表明!!



二度と詐欺されんぞ!!L(゚皿゚メ)」むきー


9月ごろ?(やっぱり定かでないアレン(ノω・、) ウゥ・・・)
アレンテスト、ギルド加入ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
初ギルクエ参加v(*´>ω<`*)v


友人である自由人最高のギルド『変態切捨御免』に加入しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
しかも、自由は8mもくれましたΣ(-∀-) ありがとう自由!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして初ギルクエに参加しましたv(*´>ω<`*)v

しかし・・・









何もしてません!!ΣΣ(゚д゚lll)


雑魚のうえに忍耐が苦手ときたもんで・・・










ただの役立たずでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



次の時までには、せめて!戦闘に参加できるようになってみせますΣd(・ω・`★)



10月
セーマアレン爆誕!!v(*´>ω<`*)v


ポケ○ンの映画のタイトルみたいにしてみました(⊃∀`* )エヘヘ♪



友ガルcとレベ上げペースをあわせるために爆誕させたのですが・・・











いつの間にかメインに昇格してました(⊃∀`* )エヘヘ♪



だって聖魔が楽しすぎるんだもん・゜・(PД`q。)・゜・


そんなこんなで誕生したセーマアレンってのがこいつです。
     ↓↓
アレン



ちゃっかり、顔と髪型をいじっちゃってます(⊃∀`* )エヘヘ♪




そのうちアレンテストもいじる予定ではいますΣd(・ω・`★)


なので・・・








誰か整形と髪型かえる券下さいΣヽ(゚∀゚;)チガウデショ


11月ごろ?(最近のことすら覚えていない悲しいアレン・゜・(PД`q。)・゜・)

運命のブログと出会うΣd(・ω・`★)



自分がブログを始めるキッカケとなったブログ。それが・・・






自由&秀ぴち様のブログです☆
♪じゆうのブログ♪
☆秀ぴち様ブログ☆


この人たちのおかげでこのブログを開設できたわけです(ノω・、) ウゥ・・・

ひたすらに感謝ですな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ







とまぁ色んなことがあり、そして今にいたるわけですね^^

この先どんなことがあるのでしょうか・・・




楽しみですね!!v(*´>ω<`*)v







『この先なにがあるのか楽しみで仕方がないよ!!Σd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking
↑↑
をクリック!!Σd(・ω・`★)
明るい未来がアナタを待ってるよΣd(ゝ∀・)!!


続きはコメント返信です☆

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイポ活動期その②(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

バイトから帰ってきて先ほど書いたものを読みなおしてみると・・・



大事なことが書いてないことが判明!!Σ(ll;゚Д゚)


いけないですねぇ(´・ω・`;A)アセアセ


大事なこととは・・・




以前は別鯖で活動していたことです!(⊃∀⊂)イヤン 


え・・・?


あんまり重要じゃぁないって・・・(´・ω・`;A)アセアセ


・・・







自分にとっては大事なことなんです!!Σ(ll゚Д゚)



取り乱してもぉしわけない(´・ω・`;A)アセアセ

当時は杏鯖で活動していましたσ(*´∀`照)えへへ
そのときのキャラがこいつです
↓↓
クーデルガ


こいつとは短い間でしたが色々と苦労を共にしました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こいつがいたから自分はメイポができてるわけです(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


お懐かしいかぎりでございます(ノω・、) ウゥ


と、まぁこんな感じですかね☆

ちょっと長くなってしまったので続きはまた今度にしようかなとおもいます(´・ω・`;A)アセアセ


意外に日記書くのって時間掛かるんですね・・・(;゚∀゚)









だったら長い文章書くんじゃねぇよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんてツッコミは受け付けませんのであしからず(´・ω・`;A)アセアセ




『長い文章だっていいじゃないか!!Σd(ゝ∀・)』なんて思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking
↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
次からも頑張ってブログを更新しちゃいます☆☆

続きはコメント返信です♪

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いままでのメイポ活動記

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

2回目の更新です(* >ω<)

しかし、相変わらず・・・

何をかけばいいのかわかりません!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・


まぁせっかくなのでブログを始めるまでの活動について書こうかななんて思いますヽ(*≧ω≦)ノ


2006年8月ぐらい
メイポに出会う オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

たまたま友宅に遊びに行って出会っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

9月
メイポを始める ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とともにPCとの戦闘が勃発Σヽ(゚∀゚;)

ネットを繋いで廃人メイポをやれると思ったのに接続してもすぐに落ちてしまうという状況(*´;ェ;`*) うぅ・・・  たまにPCの調子がいいときは・・・

廃人アレンに!!Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


10月
初の2倍を体験ww

メイポのイベント&初のネカフェでのメイポで2倍の素晴らしさを体感しましたv(*´>ω<`*)v


12月

メイポと一旦のお別れ・゜・(PД`q。)・゜・

ほしい装備がなかなか手に入らず、ようやく手に入れたと同時にバーンアウトに(ノω・、) ウゥ・・・


まだまだ書きたいところですが・・・

バイトの時間です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


続きはまた今度です(*・ω・)*_ _)ペコリ



『バーンアウトってよくあるよね』なんて思っちゃったそこのあなた!!(゚∀゚)
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑をクリック ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
バーンアウトを回避できるよ!!Σd(・ω・`★)(嘘

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

挨拶☆゚.+゚o(>дд<)o゚+.゚☆

はじめましてヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

管理人のアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪

ようやくブログを開設することができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

嬉しいかぎりでございます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかし!!

タイトルは挨拶となっていますが・・・


ぶっちゃけ・・・




何を書いていいかわかりません!!ΣΣ(゚д゚lll)


こんなんでやっていけるのか・・・(´・ω・`;A)アセアセ
ホントにバカでごめんなさい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


文才などというものは持ち合わせていませんが(ノω・、) ウゥ・・・

頑張って更新していくのであたたかく見守ってください (*・ω・)*_ _)ペコリ

よろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





文才はなくてもブログランキングなるものには参加していますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

「文才なんてなくてもやっていけるよ!!Σd(ゝ∀・)」なんて思ってたアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑をクリック♪壁|д・´) !!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

FC2 Blog Rankingただ今実験中w
どぉなってるでしょうか(・д・)
プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

