

集会がありましたΣd(・ω・`★)




↑↑さぁ今日もクリッククリック.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


このネタがわかる人はきっとあれをみている(・∀・)

クリックをサービスしてくださいw

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、ギルド集会しました(・∀・)


集会



人少ないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


ギル員のみなさん!IN率上げてくれ・゜・(PД`q。)・゜・


さりげなく、遊びにきた人1名と・・・



くま



くまチェアが当たったという事実.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ピンクックマがいがったぜL(゚皿゚メ)」



まぁ当たっただけでもラッキーですGOOD☆( ゚Д゚)b


んで、今回の目的である、ギルドマークですが・・・







作ってきましたよ!!Σd(・ω・`★)



ギルマ完成w


んでその後、再び集会をし、ギルドの方針やら、募集要項など話し合いました(・∀・)




ギルド方針


・ワイワイガヤガヤガツガツ(・∀・)
まぁつまり、楽しくワイワイやろうじぇΣd(・ω・`★) ってことですヽ(*≧ω≦)ノ


募集要項

マナー◎

IN率○ ※

会話よくする人

挨拶がちゃんとできる人

エロ◎


規約に書いてあることが守れることが前提ですが、今回の話し合いでは上記のことが決まりました(・∀・)


さらに、IN率についての話を少々。


IN率に関してですが、アップデートが行われるごとにギルド職位とかが[???]になるってことはみんな知っていることだと思います。

その状態が長期間続く場合は、職位を順に落としていくといことが決定しました。

幹部→団員→見習いの順で職位を落としていきます。


職位が落とされていき、『見習い』まできてまったくINしていない方については・・・



本当に申し訳ないのですが、強制脱退させてもらうことに決定しました(´;ω;`)ウゥゥ


猶予期間はだいたい1~2ヶ月ぐらい設けるつもりですが、強制脱退はできるだけしたくないので、極力INしていただきたいと思います。


んで、受験やらテストやらで、当分INできないという方は、ギル員の誰でもいいで伝えるか、このブログにコメントしてください。



よろしくお願いします。






こんな話をした後にまたギル員募集をかけて、5名ほど新たに入団してくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


そしてSSは撮り忘れたっていう(´;ω;`)ウゥゥ


まぁこんな感じで第1回『隠家』ギルド集会は無事?終了しました(・∀・)


マジメかと思いきや・・・



少佐・・・



↑↑のように少佐いじって遊んでました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



最後に募集要項の特例を・・・



少佐×(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



『特例にあてはまる人はいるのか!?(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

少佐とついていても入団できますよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ガトーってついていなければΣ(-∀-;)
↑↑
ウソです(・∀・)



続きはオマケ&コメ返w



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんなんでいかがでしょう(´・ω・`)モキュ?




↑↑ドホっとクリックしてねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ランキング不思議と2桁復帰.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

引き続きクリックお願いします よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、結局、一昨日も昨日もINできなかったアレンです(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ今回はなんとかなりましたが・・・






ヤバイ状況は変わっていませんΣ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!


グループ課題って大変なんだね。。。(´;ω;`)ウゥゥ



まぁそんなことはどぉでもいいです(・∀・)


いいのかよ!?Σ(-∀-;)



本題はぁ・・・




ギルド集会の時間と場所です!!


とりあえず、もぉすぐGWで休日も増えるし、たまたま自分もバイト休みっていう、とっても自己中な考えで(´;ω;`)ウゥゥとりあえず、提案します(・∀・)



日付  4月29日(火) 祝日

時間  14時30分頃

場所  9chのフリマ8


こんなんでいかがでしょうか??(・∀・)


ギル員の皆様、コメントお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



『ふむ(・∀・)』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

あ、ギルドマークどれがいいかもぉ1度よく考えておいてくださいねΣd(・ω・`★)


ギルドマークについては↓↓から(・∀・)

ギルドマークについて


続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

集会しますよ(・∀・)





↑↑ホホっとクリック(・∀・)


ランキング上がったりさがったり(´・ω・`;A)アセアセ

でもできるだけ上にいってほしい(;゚∀゚)=3ハァハァ

引き続きクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします



はい、今日は告知だけ(・∀・)



第1回『隠家』ギルド集会を行いたいと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


内容は、

①ギルドマークの決定

②新入りさんと顔合わせ

+α

でいきたいと思っております。


都合のいい時間帯を教えてください(・∀・)


コメントorメイポ内で教えてください!!



できるだけ多くのギル員の参加をお持ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ


ついでにギルドに入りたいって方もきてくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


日時、場所等は決まり次第報告したいと思います(・∀・)



以上w



続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

『隠家』ギルドマーク・職位について(・∀・)



↑↑ジュバッとクリックしてくださいまし(・∀・)




ランキングなんとか2桁代復帰(´・ω・`;A)アセアセ

みなさんのおかげです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

引き続きクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク




はい、今日はギルドマークについてです(・∀・)

ギルドマークはギル長しか作れないらしいので、候補的なものを何点か挙げてそこから選んでほしいと思います。

みんなでお金を出し合って作るものなので、みんなで考えていきましょうΣd(・ω・`★)


ギル員の皆様よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


でわいってみましょう(・∀・)


候補1

1



候補2

2



候補3

候補3



候補4

4



候補5

センスがねぇヽ(`Д´)ノもぉ1回考えなおしてこいや!!Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!



の5つ(?)の中から選んでコメントしてください(・∀・)



それから、勝手に職位の方も変えさせていただきました(´・ω・`;A)アセアセ


マスター → お頭

副マスター → 服頭

ギルド員1 → 幹部(4次職、3次職の人)

ギルド員2 → 団員(2次職の人)

ギルド員3 → 見習い(初心者、1次職の人)



と、このように変更させていただきました(・∀・)


ここでも、『ここはこうしたようにした方がいいよ(* >ω<)』ってところはコメントに書き込みしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ





ギルドマーク・職位ともに・・・




書き込みよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



ちなみにアレンは、ちゃっかり・・・




up108



|´∀`●|ゞテ゛シッ♪




『ふむふむ(・д・)ホォー』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

ギル員のみなさんもクリックしてね(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返(・д・)ホォー



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド規約



はい、ここにはギルド規約について書きたいと思います。









《ギルド『隠家』規約》



1.横・詐欺・不正行為(チート)などの違反行為は行わないようにしてください。


2.他人に迷惑行為や嫌がらせ行為などは行わないようにしてください。


3.挨拶は可能な限りするようにしましょう!(姫狩り等でできない場合などは事前に言っておきましょう^^b)


4.ギルドを出入りするときは、誰かに言ってから行うようにしてください。


5.争いごとなどは起こさない、避けるようにしましょう。


6.困ったことはギル員に相談しましょう。


7.人には優しく接しましょうw


8.みんな仲良くギルドを盛り上げていきましょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
(これは規約か??アセアセ... ( -`Д´-;A))



※なんらかの苦情があった場合、話を聞き、場合によっては追放する可能性もございますのでご注意ください。







次に入団方法についてです。








《ギルド『隠家』入団方法》


『隠家』に入団する際の条件としては



上記の規約が守れること



が、絶対条件となります。



性別・レベル・職・サブ・アバ等の制限については今のところ考えておりません。



入団を希望する方は、このブログにコメントを残す、メイポ内で『隠家』のギル員に声をかける、アレンの露店にコメントを残すなどを行ってください。



その後、簡単な面接を行わせていただきます。


説明等の面接ですので、気軽に声をかけてください^^



ほぼ、その場で返事がだせると思います^^



ギルド『隠家』への入団を心よりお待ちしております・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚








現在の規約・入団方法はこのようになっていますが、これはアレンのみの考えですので、後々変更される部分はあるかもしれません。


「ここはこぉした方がいよ(。-∀-)ニヒ♪」って思った方は、どんどんコメントを残していってください*:.。☆..。.(´∀`人)




みんなで『隠家』をよいギルドにしていきましょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

