

放置しまくってすみません(´・ω・`;A)アセアセ


甲子園終わりましたね!

大阪桐蔭の選手のみなさん、優勝おめでとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして、すべての高校球児のみなさん

おつかれさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ


高校球児のみなさん、感動をありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・って思った方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





さて、めちゃめちゃ久しぶりの更新です(´・ω・`;A)アセアセ

なぜ更新できなかったのかというと・・・





実家に帰ってたからです(⊃∀`* )エヘヘ♪


まぁ、実家に帰ってもメイポができたはずだったのですが、できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


それは、母親の悲しい一言・・・




『インターネットできないから(・∀・)』



・・・









はぁ!?!?il||liΣ(★0ωo`艸) il||li


どぉやら、ウイルスバスターの有効期限がきれてしまっていたそうです(´;ω;`)ウゥゥ


いろんな手を尽くしてみたのですが、更新できずorz


お手上げな状況により、メイポどころかブログも更新できず・・・



故にこんな状況になってました(´・ω・`;A)アセアセ


更に帰ってきてDTにIN。


ドロ狙いでブレイブパイレーツを狩りますが、欲しいものどころか・・・








ドロップなしという悲惨な結果に・・・(´;ω;`)ウゥゥ


悲しすぎる・・・


誰か・・・





僕に運を分けてください・゜・(PД`q。)・゜・



『ドンマイとしか言えないな(´・ω・`;A)アセアセ』と思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)



ホントに最近いいことないです・゜・(PД`q。)・゜・




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ここ数日のできごと(・∀・)



↑↑おいちゃんもクリックするネ(・∀・)

ついに1ページ目陥落ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

それでもゆるりと更新していきます(・∀・)


ので、引き続きクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

最近更新率がわるくなってきてるアレンです(´・ω・`;A)アセアセ


最近はバイトのあとダラダラしてると更新する時間がなくなってしまうんですよねぇ(´・ω・`;A)アセアセ


さらにこれといってネタがないという・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


まぁそれなりにネタがあるので、リアバナ含めて更新②(⊃∀`* )エヘヘ♪



まずは、リアバナ(・∀・)


まぁ、みなさん知っている通り・・・



鎌倉いってきましたヽ(*≧ω≦)ノ



前回の更新後に、他人のブログを見て周り、気づけば4時半・・・















バカチィィィィィィィィン!!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



しかし、意外にも、ちゃんと7時半にはぱっちり目覚めることができました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして、睡眠時間3時間のアレンが運転する車で鎌倉へゴーv(*´>ω<`*)v


大仏→銭洗いとまわり、中華街で大食いアレンは満足し.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ランドマークタワーから有名なセリフを発しました(・∀・)(・∀・)


そのセリフとはぁ・・・














見よ!!ゴミが人のようだ!!!Σ(-∀-;)


・・・



コメントお待ちしておりますΣd(・ω・`★)



その後さらに、海老名のインターチェンジで、メロンパン・たこ焼き・ソフトクリームなどを購入(⊃∀`* )エヘヘ♪


そのままカラオケに行ってしまうという強攻策を慣行し、深夜1時ごろに帰宅。


という行動をとりました(・∀・)




いやはや・・・






実によく食った旅でしたなσ(*´∀`照)えへへ



『お前食いすぎじゃね(´・ω・`;A)アセアセ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンの食欲がアップしますΣ(-∀-;)



続きは、メイポの話し&溜まったコメ返を(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

