

知らないURLには注意しよう(・∀・)



↑↑クリックして・・・ね(・∀・)


しぶとく50位以内をキープしている模様.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


引き続きクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



はい、鎌倉行ってきましたアレンです(・∀・)

日帰りでも十分満足できました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まぁ鎌倉の話しはまた別の機会にw



さて、本題はタイトル通りです。



コメント欄にあるURLには十分注意してください!!



『はて?またどぉして(-ω- ?)』って思った方も『今更かよ(´・ω・`;A)アセアセ』って思った方もいることでしょう。



知らない人のために・・・




知らないURLにとぶと、パス抜きされちゃいます!!

ってことです(´・ω・`;A)アセアセ


詳しくは↓を。





【メイプル総回診より抜粋】


最近ブログに対するハッカー、パスワードクラッシュが横行している模様です。いえ。これは昔からあったことなんですが、最近は特に酷いとのと。

 手口は「コメントにURLを書いてハッカーサイトに誘導すること、ダウンロードを促すこと」

 そして特徴は「URLにpeacchmaxと打たれていること」

 とにかく最近はpeacchmaxという単語には要注意です。このURLの先のZIPファイルは落とさないようにお願いします。



もちろん危ないのはpeacchmaxだけではありません。他にも多数のアカウントハックURLは存在するらしいのでとりあえずはコメントのURLを今は踏まない方がいいでしょう。


 以下に特徴と危険性を列挙しておきますので、発見次第コメント削除し、お友達へも注意を促した方がいいとのことです。



・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick、amyuu、abnomalty等)
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URL踏む、ZIPダウンロードなどでパス抜きをされる可能性がある
・FC2ブログに多い
・他のゲームでも同様のコメントがある。







と、いうことです。


自分は秀ぴちsのブログを見て今回のことを知ったのですが・・・






恐ろしいことですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


自分がパス抜きにあったとしたら、まだギリギリ抑えられます(´・ω・`;A)アセアセ

(何をΣ(-∀-;) というコメントは受付ませんぞ(・∀・))


まぁやられたらイヤですけどね(・∀・)



でも、もし自分のブログのせいで、閲覧者様が被害にあってしまったら、もぉ更新する気力もうせてしまいます(´・ω・`;A)アセアセ



ですので・・・







コメント欄にある知らないURLには十分注意してくださいΣd(・ω・`★)


『了━d(*´ェ`*)━解☆』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)
パス抜きという行為がなくなることを心から願います(・∀・)


さて、本日、臨時でバイトが入ってしまったため、コメ返は今回はおやすみさせていただきます(´・ω・`;A)アセアセ


コメ返は次の更新時にまとめておこないますΣd(・ω・`★)

でわでわ+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

パス抜きは犯罪だということを忘れずに・・・



↑↑マジメな話しでもクリック②Σd(・ω・`★)




さて、もぉ皆様知っている方も多いと思いますが・・・






NEXON関連のゲームから逮捕者がでてしまいました!!





秀ぴち様のブログなど、様々な方のブログでも今回の事件をとりあげた記事が多いようです。



今回の事件に関しての詳しい情報は↓↓から。


不正アクセス、高校生逮捕

仮想通貨詐取

ID盗んで



「バレなきゃいいや(・∀・)」っていう思いでこの少年は不正を行っていたのでしょうが、
不正アクセスは・・・








立派な犯罪です!!





前科もつきます。





今回の事件で不正行為を行う人が1人でも減ってくれればと思うと同時に、
NEXONは、管理等について見直してほしいと思います。



以前は何人もの上位ランカーがパス抜きにあうというメイポ至上最悪の事件があったときも、
NEXONの対応が非常に遅かったらしいです。



(当時、アレンはメイポ離れしていた時なので詳しくは知らないのですが・・・)





株価対策と同じでNEXONの対応はぁ・・・






リトルトゥレイトなのでわ!?

間違ってたらゴメンナサイ・・・






と思います。






これからもメイポを楽しく行うために・・・







NEXONには頑張ってほしいと思いますΣd(・ω・`★)






『ファイトだNEXONΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

NEXONが頑張ってくれることでしょうΣd(・ω・`★)



くれぐれもこのブログを見てくれている方には不正を行わないようお願いいたします。



メイポは楽しくプレイしましょうΣd(ゝ∀・)!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

