

『崖の上のポニョ』見てきました(´▽`)


さて、甲子園が始まりましたね!!

高校野球(観戦)が大好きなσ(uωuмё) としては、

今年はどんな熱い戦いが繰り広げられるのか、

楽しみで仕方ないアレンですヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ


甲子園大好き!!と共感してくれた方は↓↓のクリックお願いします<(_ _)>よろしくお願いします






さて、タイトル通り・・・


ポニョ見てきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ので、感想的なものを書こうと思うので、

『これから見に行くの(*゚Д゚)/ダー゚+。』

って方や、

『もしかしたら見に行くかもしれないの( ≧∀≦)ノダァーッ!!』

って方のために続きの方に書こうと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚


けっこうネタバレっぽいので、↑↑みたいな方は見ないほうがいいかもです(´・ω・`;A)アセアセ


もぉしわけないです(´;ω;`)ウゥゥ


続きは見ないと決めた方は、




↑↑のクリックをよろしかったらお願いします<(_ _)>よろしくお願いします


今日は先にコメ返しようかな(`・ω・´)





少佐>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

見たいときはいつでもしてやるぞΣd(・ω・`★)

薬1個でΣ(ll;゚Д゚)

スキルレベルあげちゃったから消費増えちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪


どきんc>
ありが㌧♪(・ω・)ノ

おーwいつもいろいろもらってるお礼だΣd(ゝ∀・)!!


非公開s>
ぐへへw

壁|ω-o)゚+. ポッ


葵s>
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

頑張りますΣd(・ω・`★)
応援よろしくです∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク







見に行くかもしれないけど、感想も気になるって方は続きへゴーですΣd(・ω・`★)






続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきましたよ(・∀・)





↑↑前回の記事でクリックしそこねた人はクリックして(○´Д`)(´Д`●)ネー


ってことでクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



はい、実家から帰ってきましたv(*´>ω<`*)v


帰ってきて片付けしてたらメイポする時間もブログを更新する時間も少なくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ



ぶっちゃけ・・・





激しく眠いです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


ってことで今回は無事帰ってきたっていう報告だけです(´・ω・`;A)アセアセ


次回からちゃんと更新しますので・・・




乞うご期待(⊃∀`* )エヘヘ♪



『こんなんなら更新しなくてもいんでね(´・ω・`)モキュ?』って思ったそこのアナタ!
そんなアナタはぁ・・・





前回の分も含め↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンもそぉ思います(⊃∀`* )エヘヘ♪



続きはコメ返w


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ヤバイかもぉ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))




↑↑シュワっとクリックして(○´Д`)(´Д`●)ネー


ランキング3桁に降下(´;ω;`)ウゥゥ

ネタをください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

引き続きクリックお願いしますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



はい、タイトル通り・・・





ヤバイかもしれません!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


メイポでヤバイんじゃありません。



学校の課題がヤバイんです!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


課題というのは、グループ発表なんですが、『余裕だろ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』なんて、ついさっき調べるのに必要そぉな資料を開いてみると・・・





や・・・






やばいよこれはぁああああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


以外に調べるものが多いということに気づき、途方にくれてました・・・(´;ω;`)ウゥゥ



困ったので、ネットで調べるついでに気分転換にブログを書いてるってわけです(´・ω・`;A)アセアセ


メイポの方は、明日INできればいいなぁなんて思ってます(´・ω・`;A)アセアセ



皆さん・・・



明日会えたら会いましょう!!GOOD LUCK☆( ゚Д゚)b


『課題ぐらいちゃんとやれよΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

応援の意味も込めて5回ぐらい((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャクリックしてください(´;ω;`)ウゥゥ


続きはコメ返(・∀・)


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

明日から頑張りますΣd(・ω・`★)



↑↑クリッククラスター発射ぁ キタ━━━━━発射ァ!!・・・〓■● ☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!(意味不明w)

ランキングちょびっと降下中(´・ω・`;A)アセアセ

引き続きクリックの方<(_ _)>よろしくお願いします



みなさまこんにちわヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


書いてる時間はこんばんわ(・∀・)



今日で学校での用事が無事終了しました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


これで・・・





明日からまたメイポします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



まぁ普通に今日もやってましたけどね(・∀・)(・∀・)



ってことで、見かけたら声かけてください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ついでに狩りにも誘ってくださいww


ちなみに・・・














プレイヤースキルは皆無に等しいですΣd(;ω;`★)



それでもいいよぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ ってお方がいたらアレンはぁ・・・

















大喜び&どこまでもついていきます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



ってことでぇ・・・




お誘いお待ちしています.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


『学校の用事お疲れ様Σd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

アレンの7割は、皆様の優しさ(* >ω<)で構成されています.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(意味不明②ww)



続きはコメ返だべぇ(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

久々更新(* >ω<)

FC2 Blog Ranking
↑↑ 久々にクリックしちまぉ~Σd(・ω・`★)



☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


久々の更新になってしまいましたね(´・ω・`;A)アセアセ



別にサボってたわけじゃないんですよ(-ω- )




実家に帰省していろいろあったわけですよ!!










実家でもしっかりメイポはやってましたがww









それでもいろいろとありすぎてちょっと疲れ気味のアレンです(´・ω・`;A)アセアセ






ってことで今日はメイポに関しての記事はないです(。-人-。) ゴメンネ




楽しみにしててくれた人にはホントにもぉしわけないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





次からはちゃんとメイポに関する記事を紹介するんで・・・








ご期待くださいΣd(ゝ∀・)!!





『次の更新期待してるぞ!!Σd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・
FC2 Blog Ranking

↑↑をクリック((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アレンがいつも以上に頑張っちゃうかも!?ww


続きはコメント返信&お知らせです(・д・)ホォー


続きを読む »

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

