

落し物たくさん( *´艸`)


夏休みが終わってしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日から学校・・・

のはずでしたが!!

休みでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちょっとラッキーって思うアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


もっと夏休み長くして欲しい(´;ω;`)ウゥゥなんて思ってくれた方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、メイポ(・∀・)


今日もDTでブレイブパイレーツをカリカリφ(・ω・ )かりかり

最近はこれしかしてないよぉな気がします(´・ω・`;A)アセアセ


でも今日は比較的ドロがよかった気がします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


雷手裏剣1セット手に入れてうはうは.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


更に・・・



バイタルブレット


70レベの弾丸ゲットv(*´>ω<`*)v


弾丸ドロしたのは初なんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


更に更に・・・



インピティーニ


今度は銃をゲット.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


インピティーニは以前にもドロしたのですが、それよりも能力はいいですv(*´>ω<`*)v


その他、店売り装備が4個ほどドロで赤字を軽減することができました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


ブレイブパイレーツは落し物が多くて助かってます(⊃∀`* )エヘヘ♪



しかし!!



肝心の毒の杖はいまだにドロップする気配はなし(´;ω;`)ウゥゥ



これはきっと、設定1のスロットでBIGボーナスをひくより圧倒的に低いものだと思われます(´・ω・`;A)アセアセ

例えがわかりにくいかな(´・ω・`)モキュ?



更に更に・・・



アレンの落し物



アレンも落し物をしてしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかも2回も・・・orz


どぉやら落し物が多いのは、ブレイブパイレーツだけでなく・・・




アレンもだったよぉですσ(*´∀`照)えへへ



『落し物どまΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

クリックしてくれたアナタの分までアレンが落し物をします+.゚(*´∀`)b゚+.゚




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんなこともあるんだ(*_Д_)(_Д_*)ネー


やりました!!

男子400mリレー銅メダル.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

嬉しいかぎりですv(*´>ω<`*)v

さすが4年に1度!!すばらしいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


オリンピックも熱いね+.゚(*´∀`)b゚+.゚って思ってくれた方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、メイポ(・∀・)

先日久しぶりにINしてみたらぁ・・・


消滅・゜・(PД`q。)・゜・




ほぼ活用することなくザクが消滅しました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もっとINすればよかったと今更後悔orz


そんな後悔の後に、姫を回ると・・・



空いてないorz


皆さん夜更かしはよくありませんよヽ(`Д´)ノ


お前もだΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!! っというツッコミはなしでお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


あ、途中で瞬牙sの海賊キャラにもあいましたね(⊃∀`* )エヘヘ♪


きっと来月頭にはσ(uωuмё) を超してるんだろうナァ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


σ(uωuмё) も頑張らねば!! ヽ(`Д´)ノ

ってことで・・・



VSファントムウォッチ


30分ほどファントムウォッチをカリカリ(・∀・)

狩りするの久しぶりだ( *´艸`)



30分だけでしたが・・・



龍天拳


龍天ゲットぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

これってどぉなんですかね(´・ω・`)モキュ?


能力は悪いのかわかりませんが、初龍天ゲットですv(*´>ω<`*)v

その他、2つアイテムをドロップ(* >ω<)


ちょっとは運気上昇したのかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

こんなこともあるんです(*_Д_)(_Д_*)ネー


にしても・・・








前回のDTはいったいなんだったのか・・・(´;ω;`)ウゥゥ




『運気をわけてくれヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


クリックすればアナタの運気アップです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そしてσ(uωuмё) の運気はダウンです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

こんなの手に入れてみたり( *´艸`)


オリンピック始まりましたね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

甲子園やら、オリンピックやら、

今年の夏は熱いですね!!

選手の方たちには精一杯頑張ってほしいと思うアレンです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今年はスポーツの夏(*゚Д゚)/ダー゚+。って共感してくれる人は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






はい、オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

また更新サボってました(´・ω・`;A)アセアセ

最近全くメイポしてないんですよ(・´д)(д`・)ネー

ゆえに、ネタがない。

・・・



困ったものです(´・ω・`;A)アセアセ


それでもネタっぽいものはあるのです(⊃∀`* )エヘヘ♪



さて、最近こんなものをゲットしました(・∀・)



インピティーニ


粗悪らしいのですが(´・ω・`;A)アセアセ



海賊(銃)の80武器を手に入れました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


これは、毒の杖狙いでブレイブパイレーツを狩ってたときに手に入れたものです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

(ザク買ったのでD4ですv(*´>ω<`*)v)


粗悪ですが、露店で売ろうと思っているのですがいくら位になるんでしょうねぇ(´・ω・`)モキュ?


知っている人がいたら情報よろです((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


このほかに、雷シュリを2セットも手に入れたりと、D4のブレイブパイレーツはいい感じです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



しかし・・・








肝心な毒の杖はいまだドロップせずorz



ドロップ率は 雷シュリ>インピティーニ>毒の杖 のよう(*゚∀゚)ゞデシ!!


そんなことばっかりやってるジェニファーアレンもぉ・・・



124


わかりにくいΣΣ(゚д゚lll)



125



125になりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


うーん・・・




スキル集めどぉしよぉ(´・ω・`;A)アセアセ


『まぁまず、メイポするところから始めようかΣd(・ω・`★)』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・



↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

・・・


その通りです(´;ω;`)ウゥゥ




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

変態が現れましたΣ(ll;゚Д゚)


熱い!!

甲子園が熱すぎる!!

高校野球おもしろすぎです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

プロ野球より高校野球の方が面白いと思うアレンです(`・ω・´)


高校野球の方が面白いと思う方は↓↓のクリックお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク







はい、メイポ(・∀・)


アバ買いました!!

1500円かかっていないお手頃な値段でそろえましたΣd(・ω・`★)


ニューアバをどきんcに披露してきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そんなどきんcも、


ムクゲ装備


ムクゲなるものを装備してました(⊃∀`* )エヘヘ♪


ちゃっかりアレンがプレゼントしましたΣd(・ω・`★)


そんなアレンの評価はぁ・・・


まぁまぁ


ですΣd(・ω・`★)

素直じゃないのです 壁|ω-o)゚+. ポッ


あ、ニューアバは↑↑な感じです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


しかし!!


あれはまだ・・・










真の姿ではありませんΣ(ll;゚Д゚)


真の姿を見るのには絶対の条件があります。



それは・・・







後悔


ただその1点のみです(´・ω・`)



それでは、準備はよろしいでしょうか(-ω- ?)



それでは・・・




!!



















゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!





・・・







【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!



ただの変態とかしました(´;ω;`)ウゥゥ


しかし!!


これにはちゃんと見本となるものが存在します(`・ω・´)


それは↓↓をご覧ください(・∀・)












え、ちょっと違う(´・ω・`)モキュ?


それはきっと気のせいでしょう((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




とりあえず、セーマアレンはこの度・・・



ジェニファーアレンへと進化しましたΣd(・ω・`★)


※単なるバカ(´;ω;`)ウゥゥ


そんなどきんcの反応はぁ・・・




きも



一言めにそれはダメージ大ですorz


きもくないもん(´;ω;`)ウゥゥ


その後どきんcは・・・



似合ってる



今思えばこれはバカにしていたのでしょうか(´・ω・`)モキュ?


さらに・・・



センス



必殺のほめ殺しΣ(ll;゚Д゚)


ふっ。



そんなのにアレンがのせられるわけ・・・


のせられ・・・る・・・わ・・け・・・





だろw


乗せられちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪


褒められることは悪いことじゃありませんよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

激しいバカ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



おそらく、どきんcの本音は1番最初のやつなのでしょうね・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そんなどきんcは真の姿を見せる前に、ある予言をしていました・・・


それは・・・




予言



うん、どきんc、君は・・・






アレンのことをよくわかっているね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




『お前はバカか!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


その通り!!

おバカなのです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


これからもジェニファーアレンをよろしくぅΣd(・ω・`★)



続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム忍耐やってきました(゚ロ゚屮)屮


財布の中身が氷河期に突入しました(´;ω;`)ウゥゥ

50円ちょっとしかありません・・・orz

誰かσ(uωuмё) にお金の貯め方を教えてほしいと思うアレンです(´;ω;`)ウゥゥ



コツコツ頑張るのが1番なんだろぉ(・´д)(д`・)ネーって思った方は↓↓のクリックお願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪







はい、メイポ(・∀・)


現在、ワイワイジャクムイベント中だということで、ジャクム忍耐やってきました(*゚Д゚)/


正直大変でした(´・ω・`;A)アセアセ


だってアレンは・・・







忍耐大っっっっっっっっ嫌いなんだもん(´;ω;`)ウゥゥ


まぁそれでも報告を(・∀・)


まず、忍耐1。

これは鍵を集めるというものです(・∀・)


グループで行った方がやりやすいのですが・・・



アレンは1人で逝って来ましたΣd(・ω・`★)


実はこれ、鍵の出る場所は決まってるんですΣ(-∀-;)


なので、前もって調べておけば時間はグループでやるよりかかりますが、

1人でもクリア可能なのです(`・ω・´)シャキーン


鍵の在り処は↓↓のサイトにあるので参考にしてみてくださいΣd(・ω・`★)


メイプルGoGo



事前調査をバッチリして挑んだのでちゃぁんとクリアできました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


2回失敗しましたが(´・ω・`;A)アセアセ



クリアした後に思ったのですが・・・


食われる



箱が微妙にコワかったですヾ(´Д`;●) ォィォィ




次に忍耐2。


忍耐1とは違い、物を集めるとかではなく普通に忍耐MAPを左→右にいくだけです(・∀・)

しかも2回も・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


つまり普通の忍耐ですね(´・ω・`)

これは、ひたすら頑張るしかありません(´・ω・`;A)アセアセ


アレンもひたすら頑張りましたヽ(`Д´)ノ


クリアしたのは、途中放置もありましたが、開始から3時間かかっていました・・・orz


長かった(´;ω;`)ウゥゥ




終わった後に思ったことはぁ・・・


とうぶん忍耐なんてしないぞ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



まぁそれでもここまできたらもぉすぐ終わりです(゚ロ゚屮)屮


後はゾンビの失くした金歯を30個集めるだけです(゚ロ゚屮)屮


こいつはマイナーゾンビが落とすETCですが、ドロ率はそこまで高くないです(´・ω・`;A)アセアセ


DTでかればすぐ集まるでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


アレンは40分ぐらいで集めました(´・ω・`;A)アセアセ



まぁそんなこんなで・・・





火の目



忍耐完了.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



・・・




誰かジャクム連れてってください(*´;ェ;`*) うぅ・・・



『お、お疲れさま(´・ω・`;A)アセアセ』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


今がジャクム産のスキルをゲットできるチャンス(*゚Д゚)/ダー゚+。




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

