

まだ?復活にゎ遠い……かも??(´・ω・`)

またまたおひさしのアレンです(´∀`)b


そろそろ復活できんじゃぁねぇか!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なぁんて思っていました。






が!!



思いの外、リアが忙しくなってきてしまい、今月中の復活ゎほぼ不可能な状況になってしまいました(ノ_・。)


あぁ…


何時になったら復帰できるのやら……(´・ω・`)



みなさん!


もぉちょい待ってて下さいね(´;ω;`)

ケータイだと使い勝手がょくわからんのでorz


次回の更新で前回の分も含めてコメ返します(><;)


とりあえず5月中にあと1回ゎ更新したいと思いますですφ(.. )


でゎでゎ☆彡

復活の兆し!?


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

また②久方ぶりの更新であります|´∀`●|ゞテ゛シッ♪

アレンです(・∀・)


ただいま、メイポのアップデートを行っているところであります(*゚∀゚)ゞデシ!!


去年の9月以降アップデートを行わないでいたら・・・











おめぇのは古すぎてアップデートできねぇんだよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


的なものが出てきてしまったので(´・ω・`)

多少過大表現されている可能性がありま・・・Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!


ただいま、再インストール?的なことをしています(・∀・)



復帰まで・・・







あと少し!!ヽ(`Д´)ノ



・・・なのか(´・ω・`)モキュ?




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

お久しゅうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


みなさん、こんばんわp{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

(いや、もぉ朝か(´・ω・`)モキュ?)


お久しぶりです・・・





アレンさんです(●゚Д゚)ノYO!!


ちょいと学校関係で忙しかったので、メイポにもINできず、
更新しよう、更新しようと思っていたら・・・







2009年になっていたとな!?ΣΣ(゚д゚lll)


あっ!皆様明けましておめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


もぉちょぃ落ち着いてきたらメイポの方にもINしよぉと思います(*゚∀゚)ゞデシ!!



あぁ・・・




眠い!!(。=`ω´=)ぇ?


と、言うことで、とりあえず生きているという報告だけさせていただいて、
今日のところは撤退いたします(*゚∀゚)ゞデシ!!


では②・・・+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




皆さん、コメントありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`;A)アセアセ

また、次の機会にコメ返をさせていただきます(´ω`)

でわ、おやす・・・(-ω- )Zzzz


落し物たくさん( *´艸`)


夏休みが終わってしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日から学校・・・

のはずでしたが!!

休みでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちょっとラッキーって思うアレンです(⊃∀`* )エヘヘ♪


もっと夏休み長くして欲しい(´;ω;`)ウゥゥなんて思ってくれた方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、メイポ(・∀・)


今日もDTでブレイブパイレーツをカリカリφ(・ω・ )かりかり

最近はこれしかしてないよぉな気がします(´・ω・`;A)アセアセ


でも今日は比較的ドロがよかった気がします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


雷手裏剣1セット手に入れてうはうは.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


更に・・・



バイタルブレット


70レベの弾丸ゲットv(*´>ω<`*)v


弾丸ドロしたのは初なんです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


更に更に・・・



インピティーニ


今度は銃をゲット.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


インピティーニは以前にもドロしたのですが、それよりも能力はいいですv(*´>ω<`*)v


その他、店売り装備が4個ほどドロで赤字を軽減することができました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


ブレイブパイレーツは落し物が多くて助かってます(⊃∀`* )エヘヘ♪



しかし!!



肝心の毒の杖はいまだにドロップする気配はなし(´;ω;`)ウゥゥ



これはきっと、設定1のスロットでBIGボーナスをひくより圧倒的に低いものだと思われます(´・ω・`;A)アセアセ

例えがわかりにくいかな(´・ω・`)モキュ?



更に更に・・・



アレンの落し物



アレンも落し物をしてしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかも2回も・・・orz


どぉやら落し物が多いのは、ブレイブパイレーツだけでなく・・・




アレンもだったよぉですσ(*´∀`照)えへへ



『落し物どまΣd(・ω・`★)』って思ってくれたそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)

クリックしてくれたアナタの分までアレンが落し物をします+.゚(*´∀`)b゚+.゚




続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こんなこともあるんだ(*_Д_)(_Д_*)ネー


やりました!!

男子400mリレー銅メダル.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

嬉しいかぎりですv(*´>ω<`*)v

さすが4年に1度!!すばらしいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


オリンピックも熱いね+.゚(*´∀`)b゚+.゚って思ってくれた方は↓↓のクリックお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






はい、メイポ(・∀・)

先日久しぶりにINしてみたらぁ・・・


消滅・゜・(PД`q。)・゜・




ほぼ活用することなくザクが消滅しました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もっとINすればよかったと今更後悔orz


そんな後悔の後に、姫を回ると・・・



空いてないorz


皆さん夜更かしはよくありませんよヽ(`Д´)ノ


お前もだΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!! っというツッコミはなしでお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


あ、途中で瞬牙sの海賊キャラにもあいましたね(⊃∀`* )エヘヘ♪


きっと来月頭にはσ(uωuмё) を超してるんだろうナァ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


σ(uωuмё) も頑張らねば!! ヽ(`Д´)ノ

ってことで・・・



VSファントムウォッチ


30分ほどファントムウォッチをカリカリ(・∀・)

狩りするの久しぶりだ( *´艸`)



30分だけでしたが・・・



龍天拳


龍天ゲットぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

これってどぉなんですかね(´・ω・`)モキュ?


能力は悪いのかわかりませんが、初龍天ゲットですv(*´>ω<`*)v

その他、2つアイテムをドロップ(* >ω<)


ちょっとは運気上昇したのかなぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪

こんなこともあるんです(*_Д_)(_Д_*)ネー


にしても・・・








前回のDTはいったいなんだったのか・・・(´;ω;`)ウゥゥ




『運気をわけてくれヽ(`Д´)ノ』って思ったそこのアナタ!!
そんなアナタはぁ・・・




↑↑をクリックΣd(・ω・`★)


クリックすればアナタの運気アップです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そしてσ(uωuмё) の運気はダウンです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



続きはコメ返(・∀・)



続きを読む »

プロフィール

アレンさん

Author:アレンさん
o☆メイン☆o
セーマアレン 聖魔Lv120
4次転できましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
☆oサブo☆
アレンテスト 火魔Lv60

椛鯖で細々と活動してる弱小魔です(;ω;)
見かけたら声かけてくださいヾ(*ゝω・*)ノ
おバカですが頑張って更新するのでよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントもよろです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクも随時受付中!!
ギルド『隠家』のギル員も募集中です!!
希望の方はコメントにその旨を書き込んでください よろ(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませぇヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

